スポンサーサイト


ボブにだまされる

昨日は雨で久々に散歩ナシ。

かわいそうなので、新しいぬいぐるみを出したり、家をドッグラン状態にしてボブとたくさん遊びました。


なのに夜中なぜか怒ってるボブちん。(おこちゃまなので普段は8時には必ず寝る)

そんなボブを見て夫婦で『かわいそうだ』だの『ちょっとでも今から行く?』だの言って
2人がかりでおもちゃで遊んであげていました。


しばらくしてふと夫が

『なにがかわいそうなの?たった1日散歩に行けなかったくらいで。いっぱいご飯食べて、ずっとユカちゃんもいて、こんなに2人がかりで遊んで、全然怒ることない』って言いました。


言われてみるとその通りだ!!

あやうく2人ともボブにだまされるとこだった。笑
っていうかよくだまされる!





キャンプ場の林間サイトってこんな感じかな?

IMGP1257.jpg



IMGP1259.jpg


IMGP1262.jpg


IMGP1265.jpg


IMGP1269.jpg


IMGP1275.jpg


ここの公園は川があるので、久々に川遊び~と思ったけど・・・
もう震えるほど断固拒否。
キャンプでちょっと無理矢理入れたから?
ゴメンよ、ボブちん・・・。


IMGP1277.jpg





*ボブのう◯ち事情*

寒天おやつを食べ始めてから、今までにないくらいう◯ちがコロコロ。
水分がなさすぎ?ってくらい。
すごいぞ、寒天!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/519-cb173859

Comment

TAJImama

すべての事に至れり尽くせりのボブ!
最高に幸せな毎日送ってるね~。

もう一匹いれば、二人で仲良く遊ぶよっ(笑)

うんうん。寒天パワーすごいよ。
野菜ジュースでも作ってみるよ~
  • URL
  • 2009/09/01 23:37

みお

そうだよーー
ボブ君超幸せなブヒだと思うよっ
ご主人気付いて偉いっっ(笑)

でもボブ君の寂しそうな顔ってほっとけないよねぇ
あのおでこのしわとかたまらない。

寒天ってそんあにすごいのか!!
でも、ヴィントが食べたら今以上にぽろぽろに(汗)
うちはあげちゃダメってことだねー

shogame2

うん キャンプ場の林間サイトって、基本そんな感じ。
でも これだとお隣のサイトと接近しちゃうからロープとか張られる事が多いかも。
アップダウンのある自然の地形でサイトが出来上がっていてその間に木々が点在していると、夏も涼しくて最高なんだけど。

ボブったら、これほど幸せなワンコは居ないと思うけど。
一緒にキャンプしていても「どうかしてる!」ってくらい可愛がっているし。
(うちの旦那さんもだけど・笑)
  • URL
  • 2009/09/03 21:01

ららの家族

ボブ君の大事にされまくってる様子が目に浮かびます♪
本当にいたれりつくせり!!
もっとららにかまってあげないとダメだなぁ、って反省してしまいました 汗
緑の中をかけまわるボブ君、ラブリーですねv-238
そして寒天効果すごい!
うちはうんち切れが悪くて拭くのが大変です 涙
  • URL
  • 2009/09/04 15:15
  • Edit

YUKA

>TAJImamaさん

ボブは全然そんなこと思ってないと思う!笑

タジサブくんもうんちいい?
ボブはかなりいい!
こんなに調子いいの初めてかも~ってくらい固いウンチだよ~。
  • URL
  • 2009/09/04 23:09

YUKA

>みおさん

ボブはぜんぜん幸せなんて思ってなさそうだよね。笑

寒天は食物繊維だから、便秘もゆるいうんちもどっちでも大丈夫だと思うよっ!
  • URL
  • 2009/09/04 23:10

YUKA

>shogame2さん

やっぱりこんな感じか~。
ここ夏でもやっぱり涼しいんですよ!
でもボブが枝食べるので林間は無理かも・・・。

うちはどうかしてる!ってくらいじゃないですよ。冷静ですもん。笑
あえて言うなら夫はちょっと問題あり?
shogame家も私たちからみると、おかしいよね?ってレベルのかわいがり方です。笑

  • URL
  • 2009/09/04 23:11

YUKA

>ららの家族さん

いえいえ、みんな幸せだと思うよ~。
うちは私が家にいるから構うことは多いと思うけど、
寝てる時はずっと寝てるもの~。

うんちゆるめ?
うちは若干ゆるめでキレ悪いほうだったけど寒天でばっちりになったよ!
  • URL
  • 2009/09/04 23:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

