

体力あるボブ

ここ1、2ヶ月、ものすごく元気なボブ。

キャンプから帰っても、次の日は元気にしつこく散歩の催促。

体の調子がいいのか?
それとも体力がついたのか?

そのかわり、寝る時は生きてるか不安になるくらい熟睡です。

ま、オン・オフのはっきりしたコってことで・・・。



今年の夏は暑くなかったから、毎日がっつり散歩できたおかげで足もばっちりいい感じ♪
おかげで体重増え気味な夏だけど、0.5キロ減。

IMGP1198_20090826185148.jpg


毎日のことなのに、散歩のたびにこんな嬉しそうな顔してくれて・・・
かわいこちゃんっ!

IMGP1199.jpg


そして相変わらずゴロゴロもやらない日はないです。

IMGP1200.jpg


かかしとボブ

IMGP1202_20090826185434.jpg




毎日たっぷりの散歩と、スキンシップ。
水分たっぷりのおじやと、おやつは野菜か寒天。
ストレスフリーな生活・・・。

ボブ肉ってそうとうおいしいと思う。
太もものあたりとかがぶっと食べたくなる~。

でもお金かかってるんで。笑
キロ10万くらい?
高級肉です。笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/517-a7970f48

Comment

ちょちこ

やっぱりボブ君は自然の中でモリモリ遊ぶのが好きなんですね~。
有り余る体力。飼い主の方がついていくの大変かも(笑)

確かにストレスフリーな環境で育ったお肉は格別そうですね~(笑)
うちは今脂肪満載な肉な気がする…(汗)

yuka

う~ん♪良いお顔!!

今年の夏は涼しかったからね~~
体力筋肉増進キャンペーンが出来たよねーー
ボブくんこんないいお顔して、すごく調子いいんだろうね!!良かったね♪♪

うははぁーーボブ肉確かにおいしそう~~
高級肉だねーー(笑)
ジャスボニのモモ肉もおいしいと思うよ~~おススメよ☆奥さま(笑)

TAJImama

お~!
素晴らしい!!

だって待遇いいものね。当たり前だよね~。

キロ10万円?
お高いわ~
うちの子たちは若干脂身多いかもぉ~(笑)

ぷぷっ、相変わらずゴロゴロしてるんだね。
  • URL
  • 2009/08/27 01:14

あひるちゃん

ボブ君は健康的な生活と立派なご飯のお陰なのか
元気羨ましいです☆
ぽにょ、また緊急入院してしまいました…。
そしてボブ家はすっかりキャンパーの仲間入りですね。
  • URL
  • 2009/08/31 13:59

YUKA

>ちょちこさん

そうですね~。
散歩は公園行かないとダメです。
家帰ってから怒ります。笑

今日は雨だったんで相手大変でした・・・。

ボブも去年の夏はお肉たるたるでした。笑
どっちもおいしそうだけど、今はムキムキで歯ごたえありそう!
  • URL
  • 2009/08/31 21:12

YUKA

>yukaさん

ほんと冷夏バンザイ!だよね~!
夏が来るの恐怖だったもの~。
ありがたい!

ジャスボニちゃんもおいしい?
うんうん、とくにボニーちゃんがやせる前はそうとうおいしそうだった!笑
ボニーちゃんかなりいい感じに体しまったよね~!
  • URL
  • 2009/08/31 21:14

YUKA

>TAJImamaさん

ボブの場合はおもに医療費だったりするけど。笑

タジサブくんなんて最高のお肉だと思う!
あの環境で、のんびり育って、ほんとストレスフリーだからきっとおいしいと思う。

ボブは今けっこうムキムキだから、実際はササミみたいな肉かも?笑
  • URL
  • 2009/08/31 21:16

YUKA

>あひるちゃんさん

ぽにょちゃん・・・私もショックでした。
一度なって、すごく気を使ってたのになる時はなるんだ・・・と気持ち引き締めました。

ほんと早く良くなるといいですね。
せっかく涼しくなりそうだし・・・。
  • URL
  • 2009/08/31 21:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

