スポンサーサイト


キャンプ 2日目

9時に寝て、7時にボブに起こされる。
そんだけ寝たのにまだ眠くて、どっちが先に起きるかもめる夫婦。



IMGP1168_20090824150905.jpg


ボブは朝から元気。
走り回ります。

IMGP1170.jpg


かなり遠いお隣のサイトに行ってあわてて戻って来るボブ。
IMGP1171.jpg


いい顔!かわいこちゃん!

IMGP1176_20090824151244.jpg


IMGP1177.jpg



のんびり遊びながら片付け。


ボブは草むらにとけこんでいます。
IMGP1178.jpg


テントの中の私にたまに会いにきます。
B『なにしてるの?』
IMGP1179.jpg




途中、ちゃんぷちゃんがプールのお誘いに来てくれたので、ウキウキでプールへ。

前回はちゃんぷちゃんに誘われて水に入って行ったらしいんですよ!
これは期待できます。



ものすごくマッチョなのに、沈まずちゃんと上手に泳いでます!
スゴイ!


IMGP1185.jpg


カッコイイ!
あ~~~うらやましい。
IMGP1186.jpg



ボブは・・・?


昨日よりはちょっと慣れた?
夫の投げた大好物の枝につられてちょっと入水。
IMGP1188.jpg


枝を取ろうと手でちょいちょい。
IMGP1191_20090824152033.jpg


おなかがつくとこまで行けました!
IMGP1192.jpg


つねに何か欲しくてちょいちょいしてます。
IMGP1193_20090824152114.jpg



でも慌てて陸にあがったり、ちょっと足を滑らせれば落ち込んでベロ出し顔になったり
やっぱりまだ水は好きではないです。

それでも枝や葉っぱ食べたい食い意地に支えられ、ちょっと水に入れます。
病院の先生にも、足のために1番いいのは泳ぐこと!と言われているので、食い意地を利用して今後も特訓していきます。



森に潜むちゃんぷ。
野生動物のようです。

IMGP1195.jpg





1泊2日でもとても楽しめました。

9月はかなり良い季節らしいので、次のキャンプも楽しみです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/516-e982d88c

Comment

TAJImama

お天気も良くて、川もあってマイナスイオンたっぷりで、気持ち良さそうだね~。

一日中うとうとお昼寝出来そう・・・(笑)

ボブ~!がんばれ~
泳げる犬に憧れるよね。

  • URL
  • 2009/08/24 21:39

shogame2

ちゃんぷちゃんはちょっと憧れますね~。
こんな風に泳いでくれたらって。
彼女はプールに誘ってくれるんだけどウチは全然ダメ。
ボブは、もうお腹も着いても大丈夫だし。
でも9月のビブリはもう昼間でも冷たくで、入れないかもね。

ビブリはやっぱり良いよね~。
なんと言ってもinとoutがゆったりで、1泊でもかなりのんびり出来るし。

もうすっかりキャンプも板について、とても今年初めての人たちには見えません!
また是非ご一緒を!
  • URL
  • 2009/08/24 22:39

YUKA

>TAJImamaさん

ほんと気持ちいいとこです。
ボブものびのびしています。

憧れる~泳げるワンコ!
そもそも犬って泳ぐ気がするけど・・・。笑

ゴールデンのコとかすごく優雅に泳いでいて、あれこそ正しい姿!って思いましたよ~。
  • URL
  • 2009/08/24 22:50

YUKA

>shogame2さん

ほんとこんなふうに泳いでくれたら、連れていき甲斐ありますよね~~~。
うらやましい!

ボブは自らは絶対入らないので、枝でつったり、無理矢理入れたり。笑

一度だけおなかついたけど、慌てて戻ってきて凹み顔になってたので、やっぱり苦手は苦手なんですよね。
でも今度おやつでも持って行ったら、食い意地が勝つと思うのでやってみます!

ぐふふ。
板についてます?笑
またいろいろ欲しいものがあって困ります。

そうそう、やっぱりボブはウードゥいないと遠くへ行ったりで困ったちゃんです。
しかもずっと車をみてたりして、なんだかウードゥを待っている感じ?
考えてみたらウードぅがいないキャンプは初めてですからね。なんだかちょっと寂しそうだったし、ウードゥいるほうが断然楽しそうでした。

ほんとまた是非ご一緒してください!!
これからはかなりいい季節だって聞いたのでほんと楽しみです。
  • URL
  • 2009/08/24 22:55

yuka

いやぁーーボブくんホントにいい顔!!のびのび~っと楽しんでるね☆

ちゃんぷちゃんの泳ぎ!!!!!すばらしぃぃーー憧れるぅーーー♪
いいよねーー泳げるワンコ!!ステキすぎる~~

ウチもね、こないだ山荘の近くの川に行ったの!
ジャスは案外バシャバシャと入って行って・・・意外!!
でも泳ぐまでには全然至らずーー
目の前でこんなに素敵に泳ぐお友達見てたら、ボブくんも泳ぐ日近いかも~~?!(笑)

みお

またまたキャンプだーー
ほんとはまってるね♪

空も空気も水も綺麗なのが伝わってくるよ。
ボブ君の嬉しそうな顔からも~
でも水は苦手なのね(笑)
楽しいってことはわかってるんだもの!
徐々に慣れてきてそのうち泳ぐと思うよ~

森に潜むちゃんぷちゃんの写真、好きーー♪

ちょちこ

仕事中でしたが夫から「ボブ家やっぱりキャンプに行ってる」とメールが。
どんだけ気になってるんだか、うちの夫(笑)

爆走ぶりがステキです、ボブえもん♪
ダメダメな後ろ姿もかわゆいです、ボブえもん♪

ボブ家はランタン、ガソリン?
うちはバーナーがガスだからガスランタンにしたけど、明らかにガソリンの方がオシャレな形したランタンが多いんですよね~。
いつかうちもガソリン式を…プフフ♪

ビブリって早くから入れるんですね~。
そうすると確かに1泊でも充分楽しめますよね。
基本チェックアウトの時間とか決まってるから、うちみたいな初心者キャンパーが1泊で行くと、テントの設置と撤収で時間取られそうで…。
まぁ慣れてくしかないんだけどね~。
う~早くキャンプ行きた~い!!

YUKA

>yukaさん

ほんとうらやましいよね~。
筋肉質で絶対浮かない!って体型なのに、それを上手にカバーして、すごいキック力で泳いでたよ~。
なんだかボニーちゃんにはできそうな気がする・・・。笑
って思ってたら、川に行ったんだ~。
あそこらへんなら川も綺麗そうだよね。
ボブはうまく楽しみ見つけられたら(もちろんおやつだけど。笑)食欲に負けて、もっと水に入ってくれる気もする!
でももう今でも冷たくて冷たくて私は無理だったから次回行く頃はプールは厳しいかな~。

ジャスくんも足のために泳げるようになるといいね!
  • URL
  • 2009/08/25 08:05

YUKA

>みおさん

会員になったから、何回行ってもいつ行ってもいいので
ついつい足が向くのかな?笑
ほんと楽しいよ~。

ボブは私たちだけだと一歩も入らずすごい拒否してたけど、2回目は他に大型犬いたのでちょっとだけ前より拒否がひどくなくなって、最後はちゃんぷちゃんがいて1番入ってた。それでもかなり躊躇していたけど楽しいことが大好きだから、雰囲気に負けてそのうちもっと入るかも?って思ってる。
泳いでくれるかな~?泳いでくれたら最高なんだけどねっ。
  • URL
  • 2009/08/25 08:07

YUKA

>ちょちこさん

チョコ家うける。笑
そんなに気にしてもらえて光栄です。
うちもストーカーばりにチョコ家気にしてるけど。笑

うちもツーバーナーはガスなのに、結局ランタンはガソリンです。でもガソリンのランタン巨大で、ちょっと後悔。とにかくコンパクトにしないといけない状況なのに、ランタンでかなりの場所取ってます・・・。
しかも燃料別に持って行かないといけないしね・・・。

ビブリは朝8時から夜8時までイン・アウトできます。 だから早く着いちゃえば設営してもお昼前だからかなりゆっくりできます!
私も慣れてないから、11時にチェックアウトとか出来ないかも・・・。

チョコ家は次回は9月の連休だよね?
今度は写真いっぱいとってきてね!
  • URL
  • 2009/08/25 08:14

ちゃんぷぱぱ

先日は、遊んでもらいありがとうございます。
水遊び、また一緒しましょう。
あのキャンプ道具、マーチに乗るんですね。
すばらしい、梱包技術です。
これからの季節、寒くなります。防寒対策して
キャンプしてください。

YUKA

>ちゃんぷぱぱさん

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
下半身が沈みながらも必死の犬かきで上手に泳ぐちゃんぷちゃんに釘付けでした。

毎度あのちっちゃな車に大量の荷物を積み込む時は、スーツケースに荷物詰め込む気分です。
空気ぬいて小さくして詰め込んで。笑
この前まで車買い替えたい!と思ったんですけど、今じゃこのちっこい車にどこまで詰め込めるか?っていうのも楽しくなっています。

防寒!
今日大量にフリースや毛布を購入したとこです。(主にボブの。笑)
しっかり防寒して初の秋キャンプにのぞみます。
  • URL
  • 2009/08/26 00:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

