

キャンプ 1日目

2泊の予定が急遽1泊になってしまったけど、またまた行ってきました。
我が家の3度目のキャンプです。



朝8時に入れるので、ものすごく早起き。
しかも世界陸上みてしまったため、一睡もせず出発!


設営が終わったらさっそく楽しみにしていたプールへ。
前回ウードゥ一家にみてもらってた時に、水嫌いのボブがすごく積極的に入ったと聞いて
楽しみにしていたのです!




ところが・・・

断固拒否!


腰がものすごくひけて、一歩も入らないので無理矢理抱っこで連れてってみた。
IMGP1110.jpg


ダメダメな後ろ姿
IMGP1111.jpg


安全なとこに逃げ込み、出てきません。
IMGP1114.jpg


ものすごく慌てて戻ってきてます。
IMGP1119.jpg



川の一部がプールになっているんだけど、私は10秒つかってられないくらい冷たいです。


すごく気持ちのいい場所。
IMGP1127.jpg



帰り道のボブが逃げるように早足でした。

・・・ガッカリです。



帰ってお昼寝。

フリーにするとすぐ見えないとこまで行ってしまうので、前回から鈴をつけています。
ドラえもん風です。

IMGP1128.jpg


IMGP1129.jpg




昼寝してお昼食べて~



B『また連れてこられた・・』

IMGP1130.jpg



でも嫌いなとこは絶対行かないボブが、ぐいぐいプール向かうの。
きっと前回ウードゥ家に預けられていた時の楽しい記憶があるんだと思う。


無理がある岩にのぼろうとするボブ
IMGP1131.jpg



4時過ぎから夕食。(早過ぎ。笑)
簡単にバーベキュー。
前回のキャンプから、『外で食べる白米っておいしい!』とはまり、ご飯も。
絶対圧力の炊飯器で炊いたほうがおいしいんだけど、外だとちょっと失敗したご飯もとってもおいしい!


IMGP1152.jpg


IMGP1155.jpg



IMGP1157.jpg



夜はかなり寒いっていうのを前回学習したので、ボブは重ね着。
フリースを着て、モコモコ。
このうえにさらに毛布をぐるぐるに撒きました。



そして9時就寝。
はやっ!!
IMGP1162.jpg



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/515-e975b0c1

Comment

shogame2

腰が引けてるボブってビックリ!
この間と全然違う!
この格好はウードゥです。
でも午後は、ちょっと良い感じですね。
これって羨ましい。
もう泳ぎ出すまで秒読みって感じだし。
  • URL
  • 2009/08/24 22:31

YUKA

>shogame2さん

これが普段のボブなんですよ。
川も海もプールも今まで全部こんな感じ・・・。

この前はやっぱりウードゥ一家といて楽しくて雰囲気にのまれたのかなって思います。
雰囲気にのまれるとこあるから。笑
またウードゥ一家と一緒なら入るかも???
  • URL
  • 2009/08/24 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

