

最近の『寝るボブ』

ボブのおなかはなかなか良い感じ。
昨日はほとんど食べてないので、なかなかうん◯してくれなかったけど、
夕方の散歩の時、ちっちゃくて固いうん◯をして飼い主を喜ばせてくれました。




一体化して寝るボブと夫

IMGP9541_20090820214031.jpg


暑い時でも1日中くっついてきます

IMGP9542_20090820214153.jpg




ボブは最近昼間は寝るのが大好き。
風が気持ちいいのかな?

IMGP9553_20090820214435.jpg


外なのにベロだして熟睡です

IMGP9551.jpg


スズメがきても気付かない

IMGP9548.jpg


これは動物としてほんとどうかと思う・・・

IMGP9550.jpg


あれだけ臆病なスズメが、ボブがいても普通に歩いてるとこがバカにされてる感じもします。





*ボブおやつ*
チョコ家のブログで見た、トマトジュースの寒天がブームです。
これそうとう好きみたいで、食べたあと絶対走り回ってます。
テンション高くなるようです。
写真は撮ってないけど。笑

人間は牛乳寒天作ったり。懐かしくておいしい。

ボブのも、フルーツとかいろいろ出来そう。
カロリー低いからいっぱい食べれて良いです!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/514-5a38883f

Comment

ちょちこ

うちも今夫にぺったり寄り添って寝ています。
暑いのに…確実に暑いのに…ナゼ!?
さすがに私もこの時期は若干「離れてくれ」と思ってしまうところがあり…YUKAさんの旦那様の愛情ぶりに脱帽です。

すずめが来ても気にしない、その心の広いボブちん。
完全縁側で日向ぼっこしてるおじいちゃんですよね(笑)

フルーツゼリーいいですね~。
ゼリーも好き、フルーツも好きなチョコ。
そんなの出てきたら、嬉しすぎておかしくなりそうです(笑)

TAJImama

おお~
良くなってきているようで、良かったね。

うふふ。
タジも目の前をトカゲが通っても無関心だよ。
トカゲも図々しいよね。笑

トマト寒天おいしそうだね。
真似して作ってみようかな?

  • URL
  • 2009/08/20 23:57

YUKA

>ちょちこさん

でもでもね!
言い訳だけど、ボブは断然私のほうにくっついてくるんですよ~。つねに抱っこ抱っこです。
私がダメだと、いれば夫 って感じ。笑

フルーツジュースって加糖多いよね?あれは自然の甘さ? わからないので、とりあえずフルーツをミキサーでがーっとやって作ろうかな~って思ってます。
  • URL
  • 2009/08/21 00:10

YUKA

>TAJImamaさん

トカゲもスズメも、危険感じないんでしょうか?
臆病なのに・・・。
『こいつとろそう』とでも思われてるんでしょうか?

トマトジュース寒天、ちょー簡単だしローカロリーだしボブも好きだしおすすめです。
最初はトマトジュース濃いめにしてたけど、がっつきがすごいし、少なめでもいい?って思って、今はトマトジュース半分以下です。
水と寒天をまぜて火にかけて、混ざったとこでトマトジュースいれて冷やすだけです。
説明するまでもないですね。笑
  • URL
  • 2009/08/21 00:13

shogame2

ボブパパに敗北したshogame1ですが、この写真を見て「これはウチだって一緒!」とちょっとほっとしていました・笑
一体感のことなんかで、張り合ったってしょうがないのにね。

ボブ、お腹が良くなったみたいで良かったですね。
うちもそうなんだけど、「暑い日」というより「蒸し暑い日」にこんな風にだら~っと横になって、じ~っとしている事が多くないですか?

ボブったら、相変わらず、後ろ足が伸びているから、犬みたいにまぁるくベッドに収まらないって気がする。
  • URL
  • 2009/08/21 21:25

みお

ボブ君、硬いの出て良かったねーー!
去年はほんと大変だったからドキッとしたよ。
ご主人のボブ君への愛の深さにもドキッとした~

今回の原因は微妙にわからないけど、
とにかく回復してきてて安心したよん。

ワンコベッドで寝る姿!
確かに犬っぽいねぇ~
お庭だと涼しくって気持ちいいのだろうな。
うちのベランダは灼熱だよ(汗)とても寝れないっ

hachi☆mama

はじめまして~
ボブくん、お外でねんね
超きもちよさそうw
ぱぱさんぺったりもかわいいですなぁ

うちのハチはぺったりねんねのとき
たいてい、わたしのかおのまえにおしりです
  • URL
  • 2009/08/23 19:44

yuka

回復良かったねーーー!!
ひどくなる前に対処してすぐに回復!!ホントに良かった~~

あははっ☆一体化して寝るご主人とボブくんに大爆笑~~
もうねーーLOVELOVE♪♪オーラが出てるね~~(笑)

トマトジュースの寒天いいね~~
冷やして食べたら喜びそう!!!
マネしてみよっかな~~

YUKA

>shogame2さん

うふふふ。
でももしウードゥが絶食っていわれたら、shogame1さんなら食べないっていうかもしれませんよ?笑

そうですね。
湿度がある日はだらけきっています。
そういう日はエアコン早めにいれてます。
暑くてなかなか熟睡できないのって辛そうな気がして。 
ビブリッジから戻るとこっちの湿気の多さにうんざりします~。
  • URL
  • 2009/08/24 15:30

YUKA

>みおさん

そうなの~。
薬飲んだらすぐ治った!
普段は薬はあまり使わないようにしてるけど、こんなに一瞬で治るなら、やっぱり体への負担を考えると、ひどい時は病院だね~。

庭でもかなり暑いからベランダは暑いだろうね~。
かなり体暑くしながらも、なぜかここでばかり寝てる・・・。 心配で目はなせないんだよね~。
  • URL
  • 2009/08/24 15:33

YUKA

> hachi☆mamaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます!

うちも1日中べったりです。
お尻が目の前だとかわいいけどおならが不安ですよね。笑

まあくさい!!って騒ぎながら嗅いじゃうんですけど・・・。笑
  • URL
  • 2009/08/24 15:34

YUKA

>yukaさん

ラブラブでしょ~~~?
でもね!ボブは私のほうが来るからね~。
私のほうがラブラブです!笑

寒天、すごい簡単だよ~。
うちもすっかりお気に入り!
ほかもいろいろ出来ると思う!
  • URL
  • 2009/08/24 15:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

