スポンサーサイト


ベッド

小さい時からケージもワンコベッドも嫌いだったボブ。

生後半年くらいから完全フリー生活で、それにともなってワンコベッドも一切なし。
でも固いとこでは絶対寝ないので、いつもソファか長座布団が定位置でした。

だからほんとワンコベッドで寝てるイメージがないのです。



けっこう前に、キャンプであったら便利かも?と購入してみたワンコベッド。

お気に入りのタオルケットをかけると、即寝!

それを見て夫婦で『犬みたいでカワイイ!』大騒ぎ。(いや、犬なんですけど。笑)



IMGP1024_20090818234703.jpg


飼い主的にはものすっごい不思議な光景。

IMGP1034.jpg


でもこの前遊びに来た友達も、『ボブ!犬みたいじゃん!』って言ってました。





最近なぜかすごき元気で、体力あるボブ。
毎日公園ではしゃぎまわってるのに、家でもけっこう元気。
そのせい?
体重減りました。


ごはんもたくさん食べてるし、毎日フルーツも食べてるのにね~。

IMGP1056.jpg


最近は梨が多かったんだけど、頂き物の桃をあげました。

IMGP1058.jpg


一口も噛まず丸呑みです。
やっぱり歯ごたえないとだめね・・・
IMGP1062.jpg


フルーツはついついあげすぎちゃいます。

IMGP1063.jpg

でもおいしいフルーツでも、キュウリでもキャベツでも、同じテンションでがっつくボブです。

IMGP1064.jpg


フォークでも

IMGP1069.jpg


上手に食べます

IMGP1072.jpg






団体競技には全然興味がないけど、陸上はすごく好き。
世界陸上、もちろん見てます。

ユージがテンション低くて寂しいかぎり。
私高3から競技と同じくらいユージの異様なテンション楽しんでたのに・・・。
あぁ。今となってはモノマネがにくいよ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/512-66715053

Comment

ちょちこ

へ~ボブ君はベッド使わない派だったんですね~。
言われてみると、確かにそんな写真見たことないですもんね~。
しかしお気に入りタオルケット、すごい威力!
あのタオルケット、柄もかわいいし、いっぱい洗濯してもほつれたりしてこないから好きです。
うちも3枚あってフル稼働です。

犬であって、犬でないボブちん。
…いや、どっちかと言えば犬でない方かも!?

shogame2

ウチとは正反対なんですね。
ウチはキャンプに持っていった黄色のベッドがいつもリビングに置いてあって、つまらなくなるとそこで寝ています。
ソファーも好きだけど、一人でお留守番だと大抵ベッドにいます。

ボブ、確かにタオルを敷いたベッドの寝方が変だよ。
なんか犬っぽくない。
犬ってベッドだと、もうちょっとまぁるくなって寝るの。
後ろ足とお尻の微妙な位置がおかしい・笑

モモはウチも大好き。
あ うちもモモじゃなくてもスイカの白いところでも同じように美味しそうに食べるから、モモはもったいなく思えたりします。
  • URL
  • 2009/08/19 21:09

YUKA

>ちょちこさん

チョコ家3枚あるの???うらやましい~~~。
ウードゥ家とチョコ家と我が家お揃いですもんね。
うちはもう2枚欲しいのでIKEA行きたいけど・・・
港北がわんこNGになっちゃったから新三郷に!

ワンコベッドで寝るボブは、いまだに笑えます。
犬っぽいって笑えるっておかしな話ですよね。
  • URL
  • 2009/08/19 23:17

YUKA

>shogame2さん

ウードゥはベッド派ですか~。
でもあれ絶対気持ちいいと思うんですよ。
体つつまれてる感じだしふかふかだし。
ボブの場合、思い込みで嫌だったのかも?
『ぼく それ キライ 』って。笑

え?使いこなせてないですか?笑
飼い主的には『ワンコみたいに上手に寝て~!』って思ってたけど・・・たしかにいつも顔を淵にのせていまいち体も収まってない感じです。

桃、もったいないですよね。
梨ですらもったいないです。
  • URL
  • 2009/08/19 23:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

