

ビブリでキャンプ その3

3日目の朝。

朝からウードゥ家サイトを突撃。


ボブとウードゥ一緒に朝ご飯です。



BOB『ウードゥなにたべるの?』

IMGP1008.jpg


WWDO『ボブはなにたべるの?』

IMGP1009.jpg


それぞれ自分のご飯を見つめ~

IMGP1010.jpg


よし!!

IMGP1014_20090810185926.jpg





あまりプロレスに興味のないウードゥ。
ボブは好き放題にのっていましたが、ウードゥもどうやら目覚めちゃった??

最終日はかなりウードゥがボブの上を取っていました。

こうなると弱いボブ。
勝ってる時はしつこい!!って私に怒られるほどウードゥにのっていたのに、
ウードゥが強くなると、もうプロレスあんまり・・・って雰囲気。
自分勝手です。


IMGP1015_20090810185940.jpg


ほんと2人が揃うといい子ちゃん。
ボブもウードゥもお互いいない状態でフリーにすると、森に入ってしまったり
遠くへ行っちゃったりするのに!
2人でいるといい子で遊んでるので人間が楽です。

IMGP1016.jpg


IMGP1018.jpg





そして我が家は撤収作業。

その間ずっとウードゥ一家がボブをみててくれて!
もう私たちはラクチン!
本当にありがたい~。


ウードゥ家にいる間、川に連れていってもらったり、お散歩したり、ワンコプールに行ってたみたいです。
しかも、水嫌いのボブが積極的にプールに入ったとか!?

撤収の日は日差しが出ていたので、ボブを待たせるのもきっと大変だったと思うけど、
shogame夫妻に水遊びをさせてもらって、ご満悦な顔で帰ってきました。






途中雨が降ったりしたけど、設営も撤収もお天気に恵まれた今回のキャンプ。
初めての家族だけのキャンプをしてみて、その楽しさもわかったけど
やっぱりウードゥ一家が来た2日目の楽しさは格別!



ビブリッジ以外のキャンプ場をまったく知らない状態でサポーターになった我が家ですが、
やっぱりビブリッジは良い!!と再確認しました。

そしてキャンプは楽しい!とあらためて夫婦でキャンプにはまりました。
帰宅後さっそくまたキャンプグッズを購入。


さ~~~!近いうちにきっとまた行くよ~~~!






田子作ウードゥで〆

IMGP1020_20090810191159.jpg




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/511-e769ad82

Comment

ちょちこ

も~お互いのご飯見ちゃってる所とか~「なにソレ!?」ってくらいの可愛さなんですけどぉ~♪
自分たちのご飯見つめてる姿も、なんかも~かわゆすぎて「かわいい~~♪」ってガン見ですよ。(私が)

あれ?またお買いものですか(笑)
おほほほ~、なにを買われたのかしら~。
おばちゃん気になっちゃます(笑)

shogame2

ああ ウードゥがボブのごはん見ている!
我が家の写真には、しっかりと目が座ったウードゥしか写っていませんでした。
このウードゥも可愛いわ~。

そうそう ボブは結構水が好きみたい。
ワンコプールも、どんどん入っていきます。
もうホント羨ましいくらい。

ウチも今回のキャンプでは、ボブを長い間お預かりしたので、多頭飼いを思いっきり楽しみました。
黒い子2頭が、並んで歩く姿は、もうカワイイの一言に尽きます。
次回は味わってみます?

今回は、色々な事でボブ家には本当にお世話になりました。
ウードゥもボブがいた方が、良い子だしとっても楽しそう。
次回も是非また一緒にビブリましょう。
  • URL
  • 2009/08/10 22:58

YUKA

>ちょちこさん

お互いキョロキョロしちゃってかわいいの!
ほんと顔がね、『ウードゥのごはんなに?』『ボブのごはんなに?』って感じ。
何やっても2人だと2倍かわいくてたまりませんっ!


むふふふ~
キッチン関係のものたちです。
行くたびに新しいものが欲しくなって困ります。
  • URL
  • 2009/08/11 22:47

YUKA

>shogame2さん

ウードゥキョロキョロしてましたよ。笑
もうなにしてもかわいくて、面白くて・・・。
写真みてずっとニヤニヤです。

ボブ水におなかつくのは苦手だったんですよ。
開花したのでしょうか?
ボブが水にざぶざぶ入るなんて信じられない!
見たかった~!

次回はもちろん我が家がウードゥをお預かりします!
私の腕の中でいびきかいて寝るウードゥのかわいかったこと・・・。
今から楽しみです。

我が家こそ2日目も3日目もたくさん預かってもらっちゃってお世話になりました!
  • URL
  • 2009/08/11 22:52

bobuuu

さっそくはまってる!!
もぉぉー、たーのーしーそーおーーー!
緑とワンコと自分たち、最高なロケーション。

お友達のごはん覗き見してるボブくん、
まじかわいいね、笑える。
  • URL
  • 2009/08/13 10:40

yuka

きゃぁーーホント楽しそう♪♪
一緒にご飯なんてうらやましーわぁーー
ボニーがいる限り無理だものっ(汗)

ワンコプールで遊ぶボブ君見たい見たい!!!
どんな感じなんだろうーどんなお顔で遊んでるんだろうーー(笑)

ご飯食べてるときにボブ君が着ている服、フリース?前チャックでちょっと着させやすそうだなーって思って!
  • URL
  • 2009/08/14 01:30
  • Edit

YUKA

>bobuuuさん

自分でもこんなにはまるなんて思わなかったし、
夫ははまらないかも?と思ったけど、ばっちりはまった!

ボブ、ウードゥのごはんすごい見てた。笑
お互いキョロキョロしちゃってかわいいったらないよ~。 bobuuu家のキャンプデビューも楽しみにしてるよ!笑
  • URL
  • 2009/08/14 22:19

YUKA

>yukaさん

ジャスボニちゃん兄妹でも、別々だもんね。笑

お互いのご飯見ながらキョロキョロしてたけど、よし!って言ったらちゃんと自分のご飯食べてた~。

そうそう!私も見たいよ~。
海とプールとお風呂はダメなんだけど、川はちょっと興味あったんだけどまさかがんがんいくとは!
驚き。 もうライフジャケット買っちゃう?ってな感じだよ。笑

これはフリースだよ~。
ずいぶん前に買ったんだけど、あまりかわいくなくて着せたことなかったの。
でも夜ものすごく寒いから持ってったんだけどすっごく暖かかった!
なのでもう1枚追加したよ~。
9689のだよ。でもほんと見かけはイマイチだよ・・・。
  • URL
  • 2009/08/14 22:22

なもこん

黒いコ二人、かわいいー>< 仲良しでいいですねー♪ キャンプ楽しそう、夏満喫って感じですね。 うちも今年はいろいろ計画してたのに、くーちゃんは体調悪いしぺっぱはヒート始まるしでなにもしてません、、(;_;) 最後の田吾お写真サイコー♪
  • URL
  • 2009/08/16 21:44

YUKA

>なもこんさん

かわいいでしょ~~~。
何するにも2匹だとかわいくてしかたないです。

キャンプ、全然興味なかったのに不思議なくらいはまってます。

なもこん家はもうそろそろ別居ですもんね~。
早く落ちつくといいですね。
  • URL
  • 2009/08/19 00:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

