

ビブリでキャンプ その2

その1もあるよ。


翌朝、キャンプだというのにやっぱりいっぱい寝てしまい7時半起床。


もりもり朝ご飯。

IMGP0942.jpg


こんな景色で朝ご飯!
そりゃなに食べたっておいしい~。

IMGP0945.jpg




そして、この日はウードゥ家がビブリイン!


IMGP0947.jpg


ウードゥ!

IMGP0949.jpg


とんぼ!

IMGP0952_20090809171434.jpg


ウードゥ!

IMGP0950.jpg


チョウチョ!

IMGP0960.jpg


やっぱりかわいい~

IMGP0956.jpg


天気は、太陽が出たり、雨が降ったり。
IMGP0961.jpg


太陽が出ると日差しは暑いけど、気温が高くないので、日陰だと普通に過ごせます。


田子作ボブ~

IMGP0970_20090809171825.jpg


ぐふふふ

IMGP0971_20090809171848.jpg


かわいすぎ~

IMGP0973_20090809171922.jpg


IMGP0974.jpg


簡単にお昼ご飯

IMGP0977.jpg


昼ご飯越しのボブ

IMGP0978_20090809172225.jpg


お昼寝

IMGP0980_20090809172250.jpg


なぜか必ず顔をこうしてあげて寝たがるボブ。
首痛そうなのに・・・。

IMGP0982.jpg


でもやっぱりかわいい。笑

IMGP0984.jpg


ほんとに気持ちいいとこです。

IMGP0986.jpg



ウードゥ家サイトに遊びに行きました。

IMGP0988_20090809172555.jpg


このあとボブをshogame夫妻にみててもらい、私たちはゆっくりお風呂と買い物。
ボブは悲壮感もなく、かなり楽しくやってたようです。

戻って、ウードゥ家サイトで夕飯。
しゃべりたおし、大笑いし、いっぱい食べ、嵐のようにボブ家は去りました。笑
自分のとこに戻ってちょっとのんびりしてすぐ就寝。


キャンプ場の中は明かりがまったくないけど、この日は月がとっても明るかった。
ライト消してもまあまあ見えるくらい。

それでも星も見えました。

IMGP0999.jpg


ボブ家、2日目の夜が終わりました。
IMGP1004.jpg



その3まで続きます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/510-ecad4d92

Comment

TAJImama

質問~~~!
最初の写真のかわいいチェックのランチマットとランチマットの間に写っているのは、
もしかして、、、レタス??(笑)

いや~なんかとってもおしゃれキャンプって感じだよ~。

この間と同じ所でしょ。
本当にすごく良いところだね~。

おいしい空気においしいごはん。

ボブも元気!
最高だね~

  • URL
  • 2009/08/09 21:53

YUKA

>TAJImamaさん

さすがタジママ・・・すごいとこに気付く!!

100円ショップのランチマットの間にあるのは
ボブに大人しく待っててもらうためにレタスです。笑
ご飯を食べる時、これをたまにあげながらって感じにするといいコで待っててくれます。(しつけとしてはダメダメですよね)

そうそう!この前のとこ。
ここしか知らないからなんとも言えないけど、環境は最高です! 設備は全然ないけど、他を知らないのでそれをあまり不便に感じないんです。
こんなもん?って感じで。

ボブは外が好きなので、キャンプは合ってる感じ!
ボブのストレスを心配していたので、ほんと安心してます。

  • URL
  • 2009/08/09 22:06

ちょちこ

も~「その3」まで待てなくてコメントしちゃった。

ビブラーおめでとうございます!
っていうか、このタイトル読んですぐ夫に「ボブ家、ビブラーになってる!!」って即報告です。
も~完全ビブリッジの虜ですね~。

「キャンプっぽい」でなくて、もう完全「キャンパー」ですよ、それ。
そんな大自然の中で2泊できるんだも~ん。
しかもその星空とかホントステキ♪

ボブちん、ハーネスに鈴つけてた?
ウードゥ君も以前カウベル付けてたから、やっぱり遠くに行ってもすぐに分かるようかしら?

もちろん「その3」楽しみにしてますっ!

あひるちゃん

ん~ホントに気持ちの良さそうな所ですね。
行ってみたい☆
その3も楽しみにしてます。
  • URL
  • 2009/08/10 14:29

みお

星空綺麗ーーーーーっ
もうずいぶんこんな夜空を見てないよ(涙)
ボブ君もウードゥ君も幸せだよねぇ
ヴィント達に謝っちゃった。。。

見上げるウードゥ君可愛い♪
つぶらな瞳だよねぇ~って見てたら!!
田吾作ボブゥーーーー
特に2枚目にくぎ付けだよん。
あのベロの大きさは魅惑的♪
3枚目も珍しい表情だよね~

YUKA

>ちょちこさん

他のキャンプ場行く気満々だったんだけどね~。
まさか他に一度も行かずにサポーターになるとは自分でもびっくり!
でもやっぱりいいとこでした!

そうそう、鈴つけました。
これがあると姿見えなくても、音のするほうでわかるから。笑
すぐ森っぽいとこや草むら入っちゃって・・・。
りんりん音が聞こえてると、『あ、いるな』って安心する。笑
  • URL
  • 2009/08/10 19:19

YUKA

>あひるちゃんさん

設備は全然ないんだけど、この雰囲気は格別です。
シーズン真っただ中なのに、この広さを独り占めっていうのはほんとびっくりですよね。

帰ってきてもすぐ行きたい!
  • URL
  • 2009/08/10 19:21

YUKA

>みおさん

ここはほんとボブがイキイキしています。
しかも神経質ちゃんなのに、外で寝るのは好きみたいなの。

でもキャンプが犬が喜ぶとは限らないよ~。
慣れた家でまったり過ごすのが幸せだと思う。
だからこそせめてボブのストレスにならないとこに行きたいな~と思ってここに行きました。

田子作かわいいでしょ~~~。
たまらない~。
飼い主もニヤニヤです。
  • URL
  • 2009/08/10 19:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

