スポンサーサイト


ビブリでキャンプ その1

この前の初キャンプ以来、いろいろキャンプ場を調べていたのですが
もうどうしてもウードゥ家に連れてってもらったビブリッジの良さが忘れられず・・・

我が家もビブリッジのサポーターになりました!




そして2泊3日で行ってきました。
前回はかなりウードゥ家にお世話になりましたが、今回は初の家族単独キャンプ決行~。




なんとか設営できました。

他のキャンプ場をまったく知らない我が家ですが・・・
たぶんこの開放感はなかなかないと思います。
だってこの広いサイトに我が家だけ!

お隣のサイトは木々で遮られた奥にあります。

IMGP0881.jpg


ビブリッジはパブリックエリア以外はノーリードが認められているので、
ボブもフリー。

IMGP0887.jpg


ここは大型犬ばかり!
今まで見た中でボブが最小サイズです。
レトリバー系が普通サイズって感じで、それより大きいワンコもいっぱい。
大型犬大好きな私はウハウハです。

IMGP0889.jpg


設営後、スコールのような大粒の雨が降りました。

IMGP0898.jpg


ここは標高1300メートル。
山の天気は変わりやすいっていうのを実感!

IMGP0901.jpg


雨だとなにも出来ないし、真っ昼間なのに上着を着ても寒かったので
家族でテントで昼寝。

この中で、ボブと私が寝ているらしい。
テントに大雨があたってすごい音なのに熟睡してた私とボブ。

IMGP0899.jpg


起きて、ボーーー。
IMGP0912.jpg


キャンプっぽい。笑

IMGP0914.jpg


ボブ夕食

IMGP0917.jpg


キャンプ行く前日に買ったドライブシートが大活躍。

IMGP0922.jpg


キャンプっぽい・再び。 笑

IMGP0927.jpg


このあとすぐテントへ。
早寝です。

IMGP0928.jpg





この日は雷の音や、鹿がずっと鳴いていたのに、ボブはまったく気にせず寝てました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/509-3ecc70d4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

