

涼しいね。

今日はちょっと気温あがったけど、それでも過ごしやすい~。

時間を考えたり、アスファルト歩かせなかったら、夕方散歩でも行けちゃうため
ここ最近は早朝散歩さぼってます。
だって眠いんだもん!!
ボブも夕方のほうがワンコも人もいっぱいで楽しそうだしね♪(言い訳?)


気持ちがいいのか、ボブは外で寝てばかり。
最近は庭で寝るのがブームみたいで、放っておくと家に入ってきません。
絶対逃げれるようなスペースがないとはいえ、気になるので見てないといけないし・・・
面倒です。



張り切りボブ
IMGP0804.jpg


アイドル風ボブ
IMGP0807_20090803204224.jpg


かわいく見せようとしてるとしか思えないボブ
IMGP0808.jpg


アイドルなのにウン◯

IMGP0810_20090803204402.jpg


アイドルが泣き顔

IMGP0817.jpg


アイドルなのにカイカイ
IMGP0819.jpg


ボブは、おもちゃを追いかけてるワンコを追いかけるのが好き。(なぜなら自分に来ないから)

IMGP0822.jpg


今日もはっちゃけてました。

IMGP0823.jpg


IMGP0827.jpg



ドゴ・アルヘンティーノは平気なのに、今日は吠える小型犬から3回追いかけられて
そのたびに慌てすぎて足をもつれさせて逃げてた。笑
慌てて逃げて足をもつれさせる勢いの時って、ワンコのくせに普通に転んでしまうボブです。(今日も転がってた)


IMGP0831.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/507-3ec69f30

Comment

TAJImama

ドゴ・アルヘンティーノ!!!
とってもレアなわんこじゃないですか~~

いいなっ!いいなっ!触ってみたいぃ~。
ぬぼ~っとしたお顔が可愛いね。

まっ、アイドルボブには負けるけどぉ~(笑)

  • URL
  • 2009/08/03 21:19

ちょちこ

アイドルだけど、すでにう○こ丸出し(笑)
でも自分とこの愛犬のもそうだけど、あのう○こをしてる時の後ろ姿ってムチャムチャかわいいんですよね~。
も~毎日う○こするのに、毎日ニマニマして見てます(気持ち悪い…)

ドゴ・アルヘンティーノ!?
初めて聞いた!っていうか最初犬の種類って気がつかなかった(笑)
やはり都会には知らないものが沢山あります。



YUKA

>TAJImamaさん

この公園でたまに会うんですよ~。
すごく大きいんだけど、目のアイラインが涙みたいでかわいいの!
そうそうぬぼ~~~っとしてる。笑

アイドルはこんなレアなワンコに嗅がれても一切無視でした。
  • URL
  • 2009/08/03 21:52

YUKA

>ちょちこさん

モザイクなしで丸出しです。
だってここ見る人なんて、みんなうん◯好きでしょ?(偏見。笑)

そうそう~あの必死に腰あげてウンウンってしてる姿はかわいすぎ~。 がんばれ~~~って声かけちゃう!

いちおう東京だけどかなり田舎の雰囲気の我が家の周辺はめずらしいワンコってあまりいないけど、この子はこの公園でたまに会うレアワンコです。
大きいよ~~~。
走ると子馬みたい!
  • URL
  • 2009/08/03 21:55

shogame2

はいっ!そのうん○好きです・笑
毎朝見ても飽きないっていうか、毎朝可愛すぎるあのポーズ。
あれを見ないと、なんだか急に心配になります。
それにしても 大胆な写真だわ~・笑
カワイイから良いんだけどね。

そのドゴ・アルヘンティーノ、
私もちょちこさんと一緒で、犬種って知らなかった!
写真見ても、土佐犬?とか・笑
まあ つい最近までラブとフラットの区別も付かなかった私。
こんなに珍しいワンコを知らなかったっていうのも致し方ないか。
  • URL
  • 2009/08/03 23:08

YUKA

>shogame2さん

ふふふふ。
やっぱりうん◯好きですよね。
だってキャンプの時お互いのワンコのうん◯凝視してたもの・・・。笑

ほんとかわいすぎますよね。
がんばれ~!と応援しちゃう!

私もドゴはこのコしか見た事ないです。
すごく大きくて筋肉質でかっこいい!
飼い主さんは外国の方なんですけど、昨日なんて愛犬の写真がプリントしてあるTシャツ着ていて。笑
みんな親バカだな~!っと感心してしまいました。
  • URL
  • 2009/08/04 22:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

