スポンサーサイト


はじけるボブ~

最近ボブは足の調子も皮膚の調子も絶好調♪

前に1週間薬を飲んですぐ効果がでて、それからは荒れてません。
なんだったんだろう~?

なんらかの草にアレルギーがあるのは間違いないと思うんだけど、キャンプじゃ荒れなかったし(ボブもウードゥもアリに噛まれてたけど。笑)薬を飲み終わってからも変わらず公園は行ってるけど異常はナシ。

ちっともわかりません。





早朝散歩ボブ。
5時起きで、私は目が半分しかあかない状態で。

なんかお祭り風のボブ。
IMGP0737.jpg


早朝散歩は知らないワンコが多い。
この前初めてのワンコにガウっとされて、ボブは無反応だったけど
あとで見たら血がでていて、顔の一部が削れて白くなってた~。
ボブったらなんで無反応なの???

IMGP0739.jpg




今日はそんなに暑くなかったので、夕方久々に大きい公園へ!

ボブはもう大喜び!


B『えへへへへへ』
IMGP0747_20090728200833.jpg


ズドドドドドド
IMGP0746.jpg


IMGP0750.jpg


カッコイイ~~~。
IMGP0753.jpg


今日は草刈りたてで、公園が緑の香りいっぱい。
なにげにおニューの服だったのに、ゴロゴロするため、最後には緑の汁で染まってた服・・・。ショック!
IMGP0760.jpg


恍惚の表情
IMGP0761.jpg


ティアラと仲良く走り回り~
IMGP0764.jpg


ほんとに楽しくて仕方ない様子
IMGP0766.jpg


黒豚ちゃん2人で大きなワンコたちを追いかけて走り回り、2人同時にダウン。
やることなすこと似ていて笑える2人。

IMGP0768.jpg


IMGP0769.jpg




やっぱり夕方の公園はお友達いっぱいでいいね~。
はじけ方が違います。

久々に思い切り遊んで、ボブもスッキリしたし、あまり遊べなくてかわいそう・・・と思ってた飼い主もスッキリ!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/505-a0532e27

Comment

yuka

うふふ~ホントにボブくん楽しそう!!
絶対に「きゃははぁ~~うひひぃ~~♪♪」って言ってるね!!
こんな笑顔を見てると、写真でもこっちまでさっぱり!!(笑)

いいもの見せてもらったよ~~♪♪
ボブくん良かったねーー!!

TAJImama

広い芝生?の上でこの上ない笑顔で走っている姿がボブには一番似合うね~♪

皮膚の調子、良くなってよかったーーー!

  • URL
  • 2009/07/29 00:23

YUKA

>yukaさん

うんうん、絶対キャッキャ言ってる。
すっごい嬉しそうだった!

最近は朝散歩ばかりだから、ワンコ友達も公園で会ってもそんなに長く遊ばないし、こういうふうに遊ぶのは久々だったの。
大人になったのか?前よりも散歩がっつりしなくても
寝るようになったんだけど、やっぱりこういうふうに遊ぶと満足そうで、飼い主的にもスッキリしたよ~。
  • URL
  • 2009/07/29 00:36

YUKA

>TAJImamaさん

いい顔するでしょ~。
長い時間休まずはじけまわってた!もちろん帰ってご飯食べてから気失ったみたいになってる。笑

ありがと~。
タジくんの調子はどう?
ボブはやっぱり季節の問題もあるかも・・・。
暑くなり始めとか?
季節の変わり目に弱いのは間違いないの。
秋も怖いよ~。
  • URL
  • 2009/07/29 00:38

みお

楽しそうなボブ君のかお見ると幸せな気持ちになれるー
ティアラちゃんと走ってる姿、いいよねぇ
うちは一緒に行っても追いつけないだろうけど(笑)

足と皮膚、調子いいのね♪良かったぁ~~
皮膚って何が原因かってわかりにくいよね。
いい状態キープ頑張れー

恍惚のボブ君にうっとり~(笑)

あひるちゃん

キャンプに別荘に、はやくも夏満喫って感じですね~。
ほんとに楽しくて仕方ない様子
の、ボブ君。 かわいいね~。

キャンプ帰って来てから、ぽにょ湿疹出ちゃいました。
飼い主が虫に刺されていたので、虫さされ?
でも日々増えてる… もしかして ノミとかダニー?
と、慌てて病院へ行きましたが、膿皮症ですとのことで
安心なのかなんなのか…。
夏はちゃんとシャンピーしなきゃダメですね…。
  • URL
  • 2009/07/29 14:03

YUKA

>みおさん

ティアラちゃん早いよ~。
ボブも追いつけない!ってことはヴィントくんは絶対追いつけないね。っていうか性格的にまったりだから追いつこうともしないよね。笑

そうそう、皮膚って原因特定するの難しいよね。
うちも『なんかの草』としかわからない・・・。
ボブが行くとこは芝生じゃなくていろんな草が生えてるからわからないんだよね。
まあ特定できたとこで、私に草は見分けられない。笑
  • URL
  • 2009/07/31 21:19

YUKA

>あひるちゃんさん

うんうん、夏~って感じ!
どっちも乗っかっただけの我が家ですが・・・。笑

ぽにょちゃん湿疹か~。
なんだろね?
軽井沢に誘ってもらったジャスボニ家のボニーちゃんはノミのアレルギーだったんだって。
うちもキャンプとかのあとは絶対シャンプーしようと思っています。
シャンプーすれば菌も消えるし。
いろいろな生物がいそうだし気をつけなきゃですね~。
  • URL
  • 2009/07/31 21:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

