スポンサーサイト


最近のかわいこちゃん。

なんだかスッキリしない天気ですね。
早朝散歩の時に限って雨が降ってたり、涼しいから散歩に行くと小雨が降ったりで
なかなか楽しい散歩ができないここ数日。

ご飯しか気分が盛り上がる瞬間がないからか、なんだかボブのテンションも下がり気味。

今日は涼しいし夕方公園に行こう!と張り切ってたら、たった今また小雨。
ん~~~。
楽しいことさせてあげたいんだけどな~。


IMGP0691.jpg


IMGP0693.jpg




夕方車の点検へ。
もちろんボブ付き。



IMGP0695.jpg


でもこういうとこってボブはキライじゃないの。
お買い物とかこういうお店とか(食べ物ないとこ限定)楽しそうにキョロキョロしています。

IMGP0696.jpg


そのうち眠くなってきたようで、ベロ出しです。

IMGP0698.jpg


動かないし、こんな顔して・・・不思議な生き物!

IMGP0700.jpg


されるがまま男くん。

IMGP0702.jpg





*やっぱり味覚オンチだったボブ*

病院から処方されている漢方。
1回2粒を1日2回。
先生曰く嫌がる子が多いみたい。

ボブははみがきのご褒美とかで喜んで食べてます。

この漢方は薬ではなく関節にいいサプリメントと漢方薬。
へんな匂いがします。
体にいいものなので、前に遊びにきたヴィントくんにあげてみたら、
ぺって出して食べなかった。

ジャスボニ兄妹も食べないんだって!

みんな食いしん坊なのに・・・。

そんなみんなが食べないような錠剤を、おいしそうにぼりぼりよく噛んで食べるボブ。
残念な子です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/503-19fdc4bb

Comment

TOMO

YUKAさん
こんばんわ!

いい~なー!キャンプに北軽井沢!!
うらやまし~です!!!!
ボブ君トビキリ幸せに見えましたよ~

薬!味覚オンチ!!
ウチのJACKと同じです。
一様何でも匂って確認するのに、食べちゃうんです。フゥフゥ いつか怖いことになりそうです。
薬のにおいも気にしないみたいです。ペロっといっちゃいます。
匂って確認するのに、気にしないってへんですよね~

shogame2

YUKAさん、こちらにも残念な子が。
うちもやっぱりお薬なんて、食べ物の一部としか思っていないようで、何でも食べます。
何しろ、電卓だって食べちゃうんだから。
ナンにも食べさせていないみたいで。
でも 考えてみてください。
お薬ちゃんと食べてくれるんだから、絶対楽ちんな子ですよ。
それを食べてくれなくちゃ治らないんだから、ちゃんと食べるお利口ちゃん、と思うようにしましょう。

とろんとしたボブッチもカワイイね~。
最後の写真は、もうおもわず撫で撫でしたくなっちゃいますよ。
  • URL
  • 2009/07/24 17:14

ららの家族

ひまわりとボブ君、かわゆいっ♪
夏らしい素敵な写真ですね!
本当に最近梅雨明けしたのに雨ばっかりで、散歩にも行けないですよね。。。涙
ほんと、申し訳なくなっちゃいます☆

味覚オンチ、うちも同じです 笑
このくすりは苦いからあんこと一緒にあげてね、と米倉先生に言われた薬も普通に食べてくれます。
らくちんで助かります♪
  • URL
  • 2009/07/24 22:20
  • Edit

TAJImama

最近のかわいこちゃん。
ベロだしの油断顔が最高だね~!

残念な子!(笑)
でも、好き嫌いないのが一番だよっ!

  • URL
  • 2009/07/25 00:54

みお

ベロ出しボブ君、やっぱり可愛いよ~~ん
ほんとYUKAさんに抱っこされてる姿人間の赤ちゃんだよねっ

そうそう!
あのとき食いしん坊ヴィントが食べなくって驚いたの。
今まで口にしたことのない味だったからかも。
2度目は丸飲みするかもよ(笑)

YUKA

>TOMOさん

どちらも連れていってもらった幸せ一家です。
涼しい場所だったので、ボブも過ごしやすかったと思います。

うちは私の手にあるものは、匂いも一切確認しません。
なんなんでしょうね~。
  • URL
  • 2009/07/25 21:05

YUKA

>shogame2さん

そうですね。ウードゥったら電卓やCDケースまで食べるんですもんね。
この世に食べないものはないかもしれませんね。笑

ボブは抱っこするとすぐこんな顔になって、とろけてしまいそうですよね。
動かないのでボブに気づく人はいないんですけど、
もしこんなベロだして動かない黒いのをみたら
さぞかし驚くことでしょうね。
ほんと不思議な生き物です。
  • URL
  • 2009/07/25 21:08

YUKA

>ららの家族さん

そうなんですよね。
なんかとても申し訳ない気分になってしまう・・・。
かわいそうでおやつ増やしたら、運動量が減ってるのも相まって、ちょっと太ったボブちんです。笑

ららちゃんも食べちゃうんだ~。
助かるけど、なんか残念。笑
  • URL
  • 2009/07/25 21:11

YUKA

>TAJImamaさん

なぜこんなに出るの?ってくらいベロ出ます。
でもね時期的にあまり出ない時もあるの!
なぜ?笑

サブちん好き嫌い多いですもんね。
野菜を食べないのは困るけど、そういう子がおいしく食べてくれたら私感激しちゃう!
  • URL
  • 2009/07/25 21:13

YUKA

>みおさん

ベロ出し過ぎだよね~。これ車のお店だよ~。笑

あれ変わった香りだから食べない子が多いみたい。
ボニーちゃんも食いしん坊だけど食べないの!
ヴィントくんも嫌な香りって思ったんだと思う。
ヴィントくんがぺっとだしやたつボブはよく噛んで食べてた!笑
  • URL
  • 2009/07/25 21:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

