スポンサーサイト


北軽井沢で避暑 次の日

ゆっくり寝て起きて・・・(夫婦ですっごい寝た。どこでもよく寝る夫婦で呆れる)


すぐにウッドデッキへ。
んま~朝はますます気持ちいいです。


yukaさんのご飯を待つボブ。

IMGP0656.jpg




やっぱり気持ちのいい場所で食べる朝は格別!
おいしかった~。

IMGP0660.jpg


ジャスくんもごはんもう食べた?

IMGP0661.jpg



のんびり食べていると、ジャスボニちゃんのお友達、チョビくんとジロウくんが来ました!
ボブは初対面。


ジロウくん。ボニーちゃんに完敗ですが、それでもボニーちゃんについていくのはナゼ???
IMGP0666.jpg


おっとりチョビくん。飼い主さん命です。

IMGP0668.jpg



まー大騒ぎ!

でも・・・
女帝が天使の寝顔になると、一気に平和に。笑

IMGP0673.jpg


ボニーちゃんが落ち着けばみんな落ち着く。
完全にリーダーです。

ジローくん。
IMGP0676.jpg


うちのかわいこちゃんもまったり。

IMGP0677.jpg


チョビくん。

IMGP0679.jpg




大騒ぎだった集合写真。
すっごいがんばってやっと撮れたけど、みんな目線バラバラ。
IMGP0681.jpg



そして我が家はお昼頃にはバイバイして、家路へ。




まーもーすばらしすぎる別荘でした。
環境は最高だし、別荘はお犬様にとって天国だし、もちろん人間がみたって素敵。

我が家だってそうとう家の中をボブ使用にしてますが、ジャスボニ家の本宅もかなり
ワンコ天国なおうちなんです。
それが別荘はまた一段と、完璧にお犬様のための別荘なの!


『私が別荘建てるとしたらこんなの!』って妄想そのまんまの別荘。
ため息ですよ。



そんな最高の避暑から戻ると、こっちの暑さが一段と辛いです。



先週は八ヶ岳、今週は北軽井沢と、なんだか最高な日々の我が家。
このまま毎週避暑したい~~~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/502-703588d9

Comment

ちょちこ

ホントどこのペンション!?って思うくらいなんですけど。
愛犬家の全ての夢がそこにつまってる気がします。
だってワンコに優しい家と、広々とした芝のドッグラン。羨ましすぎる~。

そしてそれと同じくらい羨ましいのがボブ家。
八ヶ岳に北軽井沢って、どんだけ避暑地巡りだか。そしてどんだけセレブな週末送っているんだか(笑)
今週末はドコ!?(笑×2)

YUKA

>ちょちこさん

夢ですよ~。
もう別荘自体もとっても素敵なの!
しかも真夏でもエアコンいらない地域なんですよ。

八ヶ岳と北軽井沢、ほんと楽しい週末!
どちらも招待してもらってるので、我が家は全然セレブじゃないけど・・・。笑
  • URL
  • 2009/07/21 10:52

yuka

週末はどーもーー♪♪
大騒ぎであっという間だったよ~~(笑)
楽しすぎて興奮しすぎて良く覚えてません(爆)

寝ると天使ちゃん♪にお付き合いいただきありがとねーー
これに懲りずに(笑)また来てねーー
いつでもOKよっ!!
ほらっ、次はユッケの会で(笑)
いつにする?!(笑)
チョビくんと次郎くんもあえて喜んでたよ~

すごいね!やっぱり写真が上手な人が撮るとちょっといい山荘(←強調)に見える!!
お化け屋敷が懐かしいよーー(涙)
まぁー新しいからってのが一番のいいとこなので、新しいうちにたくさん遊ぼう!!

shogame2

こちらは、本物のセレブですね。
ホント 素敵な「山荘」
ワンコ飼っている人なら、絶対憧れますね。
2週続けてって言っても、
先週は、八ヶ岳の「野宿」だから だいぶ違うよねw

ボブもこういうシチュエーションで見ると、シティーボーイだし、セレブって感じもしなくもない・笑
  • URL
  • 2009/07/21 16:44

YUKA

>yukaさん

yukaさんずっと動いてたもんね。
次はもっといろいろ持参して、ゆっくりできるようにしますっ。
そうそう、ユッケね。いっぱい買ってきます~。

素敵すぎる別荘でため息だよ~。
今日病院行ったら山口先生で、勝手にジャスボニ家の別荘を自慢した。笑
夏休み行くとこなくてさがしてるっていうから、オススメしといた。私って何様?笑
  • URL
  • 2009/07/21 17:40

YUKA

>shogame2さん

北軽井沢に別荘なんてすごいセレブな響きですよね。
実際行っても優雅な時間が流れるとこでした!

お布団もなんでもあるのに、私たち夫婦はシュラフで寝ました。笑
しかもイスも持参して。

キャンプとは違った楽しさだけど、ジャスボニ家の別荘はかなり森っぽい雰囲気の場所なのでアウトドアな気分になれました!

  • URL
  • 2009/07/21 17:42

TAJImama

なになに~~
素敵なセレブな週末だったのね~♪

セレブの香りがぷんぷん漂ってくるぅ~
北軽井沢は、涼しいの~!?
みんなとっても生き生き楽しそうだね。

  • URL
  • 2009/07/21 23:12

みお

びえぇぇーーーん
一緒に行きたかったよ。。。
どうにもこうにも電車で一人ってねぇ
旦那の休みがさ、難しいさ。

ボブ君たちの楽しそうな姿を見て行ったつもり(笑)
いつかうちも一緒に憧れの別荘に行きたいよーー

ららの家族

わ~、すごいっ!!
素敵すぎる別荘ですね♪
本当に憧れちゃいます!
ボブ君はじめ、ブヒちゃんたちがかわいすぎる~v-238
我が家もちょっと前に北軽井沢に行ってきました☆
とっても涼しくて、気持ちよかったです♪
帰り、東京に近づくにつれどんどん暑くなっていくのが切なかったです 涙
  • URL
  • 2009/07/22 14:30
  • Edit

YUKA

>TAJImamaさん

セレブな気分を味わいました~。
すごい素敵な別荘でした!

うんうん、すっごく涼しいの!
ここらへんはエアコンある家がないんだって。
どんな真夏でも扇風機あれば充分みたい。
うらやましいよね~~~。
みんな涼しいせいか元気だったよ~。
  • URL
  • 2009/07/23 11:14

YUKA

>みおさん

残念だよ~。
電車で軽井沢はつらいよね・・・。
うちがもっと大きい車だったら一緒に行けるんだけどね。
旦那さんが休みだったらレンタカーで行けるのかな?
そしたら空くんも一緒に行けるよね!

素晴らしい環境なのでオススメ!(私んちじゃないけど。笑)
  • URL
  • 2009/07/23 11:16

YUKA

>ららの家族さん

すごすぎるでしょ~~~。
もう環境もいいし、建物も素敵だし、憧れだよ~。

うんうん、涼しかったよね。
ブログ見ました!

群馬の途中でものすごく暑いとこなかった?
行きも帰りもあまりの暑さに絶句・・・。

毎週避暑地行きたい~。
  • URL
  • 2009/07/23 11:18

mai

先日はありがとうございました~
ジャスボニ別邸でご一緒させてもらった次郎母です^^
短い時間だったけど、お会いできてうれしかったです。
ほんと、気持ちのいい時間でしたよね~
ブヒ達も思いっきり走らせてあげれたし

また今度、山の話でもできるといいですね^^

ベロ出しボブくんかわいい♪

YUKA

>maiさん

こちらこそありがとうございました~!

次郎くん面白くてかわいかったです!
みんなかわいいし、気持ちいいし最高でしたね。

こちらからもブログに伺います♪
  • URL
  • 2009/07/26 21:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

