fc2ブログ

北軽井沢で避暑

すごくハイソな感じの題名ですが・・・

土曜日から北軽井沢へ1泊で行きました。


こんな素敵な建物で、しかもこの宿は200坪の専用ドッグラン付き!

IMGP0616.jpg


ドッグランです。

IMGP0615.jpg


ワンコのために、床はすべて特殊なコルク素材、ウッドデッキも広いしワンコが出入りしやすいようにちゃんと階段じゃなくスロープになっていて・・・



こんな素敵なとこはどこの宿かと思うでしょ?


実はこれはジャスボニ家の別荘です。(山荘って言って!って言われるんですけど、これが別荘じゃないなら何が別荘なの???)


ジャスボニちゃんのために、飼い主のyukaさんが隅から隅までデザインしたこの別荘。(今年建て替えをしたので新しいんです)

それはも~ワンコにとって完璧なとこだこと!

しつこく激写
IMGP0648.jpg


違う角度からも激写。
IMGP0651.jpg


すっごく広いこの土地を、すべてネットで囲ってあるんですよ。
完全にドッグランです。


『ちょっと!!!あたちの家でなにしてるのよ!!!』とボニーちゃんは気になって警備中。
IMGP0652.jpg



この広い貸し切りドッグランで、ボブも好き勝手に枝齧りまくり。

IMGP0604_20090720120753.jpg


ボニーちゃんも楽しそうに走り回ります。

IMGP0610.jpg


『あたちのものはあたちのもの! 他の人のものもすべてあたちだけのもの!!!』
かわいい顔して、性格はジャイ子以上にジャイ子です。笑

IMGP0612.jpg


ジャスくんはもうずいぶんボブには慣れて、ボブとジャスくんはお互い無視できて平和な感じ。いつかもっと仲良くなれるかも。

IMGP0626.jpg

広いウッドデッキででろーん。

IMGP0628.jpg


その分、いやそれ以上に女帝ボニーはパワーアップ!
強いです、最強のワンコかと。笑
おもしろすぎる性格です。

『これはあたちのだから渡さない!』
IMGP0634.jpg

寝ながらも離しません。
IMGP0635.jpg


私はボニーちゃんに友達と思われてるのか?
私におもちゃを見せびらかしに来ます。
私がいなくなるとつまらなそうにおもちゃを離すらしい。笑



あまりに気持ちのいいこの環境。
寝る時以外はずっとウッドデッキで過ごしました。

夜はおいしいバーベキュー食べて、ボブもジャスボニ家のごはんを頂きました。

IMGP0629.jpg




つづく。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/501-17eb209e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム