スポンサーサイト


キャンプデビュー!  その4

その1その2その3もあるよ。




下がモフモフの芝生のせいか、快適な寝心地でけっこう寝てしまった朝。
キャンプに来てまで『もうちょっと寝たい~』という夫をちょっと怒り気味で叩き起こし
家族でトイレへ。

トイレまで片道15分。(トイレだけで往復30分)

向かう途中で、ウードゥ家と会ったのでボブをお願いしました。(ボブはあっさりウードゥ家に寝返って、喜んで着いて行った)
私たちのいない間のボブの様子はウードゥブログで。



戻ると、レインウエアを着た子たちがいました。



IMGP0551.jpg


IMGP0554.jpg


朝からフリーで仲良く遊んでます。

IMGP0557.jpg


IMGP0562.jpg


2人ともフリーで放っておいてもいつも離れず、見える範囲で遊んでくれるんだけど、
気づくと姿が見えないことも何度か。
探すとかなり遠くのほうに一緒に探検している2人の姿が見えたりして本当にかわいいの。
普段じゃ考えられないくらいボブと距離が離れているんだけど、ウードゥも一緒だし安心。
それにしてもこんなにワンコが自由ってあらためてスゴイよね。

IMGP0564.jpg



すごい量の朝ご飯を食べてのんびり。
どこを見ても、見えるものは私たちとワンコと緑と青だけ。
聞こえのは私たちの声と鳥の声だけ。
そんなとこで食べる朝ご飯のおいしさといったらもう!!


*ウードゥ家から勝手に拝借した写真を追加*

f0097970_19481860.jpg




監督に見守られながら撤収です。

IMGP0568.jpg


ボブ監督、すでに肘おきの使い方をマスターしたようです。

IMGP0567.jpg



みんなで記念の集合写真を撮ったら、次はもちろんお犬様の撮影です。

IMGP0574.jpg


ウードゥはもうカメラに飽き飽きしたようです。
IMGP0576.jpg



ものすごく名残惜しい気持ちでサイトを後に。

最後に入り口付近にあるワンコプールへ。
川の一部がワンコプールになっているのです。
水も綺麗だし、緑の中にあって素敵!

でもボブもウードゥもほんの一瞬足をつけただけ。
もったいない・・・。
IMGP0578_20090715140223.jpg


IMGP0579.jpg




帰りにウードゥ家と気になったキャンプ場をみにいって解散。





虫も公衆トイレもダメな私と、インドアな夫と、神経質な愛犬の初キャンプ。(しかもコンパクトカー)
ようやく今日になって落ち着いてきたってくらい、興奮を引きずっていました。
もうそのくらい楽しいキャンプビューでした。
9割5分くらいウードゥ家のおかげだと。

かわいい!! おいしい! 気持ちいい! と2日間に何度想ったことでしょう?
ほんと起きてる間ずっと楽しかったです。


帰りは渋滞だし疲れきってたはずなのに、帰宅後すぐキャンプ場さがしてしまうくらい。笑(そして毎日いつでもさがしている)



あぁ~もうすぐにでもまた行きたい!



というわけで、ボブ家は『妄想キャンプ』は卒業ですっ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/499-c3c2db84

Comment

bobuuu

片道15分のトイレ、漏れちゃう!笑

いやー、しかし最高なキャンプデビューじゃないですか・・・・!
もー、どの写真も素敵。
どれだけ素敵なキャンプだったのか伝わってきますよ。
ボブ家が慣れたら、一式買ってついていっちゃおうかなー。
  • URL
  • 2009/07/15 17:13

YUKA

>bobuuuさん

トイレ近い派?だったら80%漏れるかと。笑

我が家が慣れたら? いやいや、そんなの待たずにbobuuu家もデビューしちゃおう!
ウードゥ家と行ってみて思ったのは、ワンコ中心だから愛犬家同士が絶対気が楽!
是非お待ちしています。
  • URL
  • 2009/07/15 18:26

みお

うちもトイレ遠いの夫婦で厳しいよー(笑)
途中で青くなってるかもねっ

お揃いのレインウェア姿、可愛すぎ♪
この色だと遠くにいても目立つしいいね~
ウードゥくんの魅力にはまってる自分ですっ
椅子でお互い体重かけあって座ってるのも最高~
なんてキュートな2ブヒなのかしらっ

妄想じゃなくなったボブ家のキャンプ。
今後が楽しみだよーーん。

yuka

確かにすごいモリモリの朝ご飯~~(笑)おいしそ~~
外で食べるって気持ち良くって美味しーんだよね~~♪
そしてワンコプールがあるなんて夏は最高の環境ね!!

ボブくんの肘かけの使い方!!!(笑)
ボブファミリーがベテランキャンパーに見えてきたぁ~~(笑)

おそろいのレインウェアーがホントに兄弟みたいで可愛すぎぃーー!!!!!

ちょちこ

『妄想キャンプ卒業』
…なんか嬉しいような、チョッと寂しいような…複雑な気分です(笑)。
でもでも私もできる限り早く『卒業』目指して頑張ります!(何を頑張る!?)

そうそう見たかったのよ~。
そのお揃いのレインウェアを着たお二人さん。
も~かわゆすぎっ!!
できれば合成してチョコも入れたいくらい!
こんな仲良しお二人さんなのに、会うのって2回目なんですね。ビックリ!
いや…お二人さんっていうかボブ家&ウードゥ家が。
も~写真見てると長年キャンプ一緒に行ってます的な様子でしたよ。

帰ってからもキャンプ場探しちゃうあたりが、もうキャンプ病ですね(笑)。

鼻血!?もう出まくりでしたよ。
しかも夫婦でね!

shogame2

きゃんぷ歴だけは長い私たち。
このくらい不便なキャンプ場はほかにもあったし、1箇所しかないトイレでもここは、とても清潔です。
不便だけど、それが嫌かといえば別にって感じな私たち。
キャンプデビューのボブ家、私たちの感覚ではたしてボブ家は、大丈夫かは何度も書いているけど、かなり心配したんですよ。(あれでも?)
だって 1度しかお会いしていないし。
道具も全部揃えて、これでキャンプが嫌いになったら、それこそ私たちの責任ですから。
でもボブもウードゥ怪我もなく、楽しく遊べて本当に良かったです。
そして どうやらこれからもキャンプを楽しめそうな感じ。
とてもうれしいです。
おいしいソーセージも、サラダもジンジャーエールも御馳走様!
今シーズン、まだまだありますね。
ぜひ またご一緒させてください。
バカ飼い主同士の話で盛り上がりましょう。
ビブリにもう一緒に行けないのが残念ですけど。
  • URL
  • 2009/07/16 13:18

YUKA

>みおさん

いろいろ動いて汗かくから日中はトイレ全然行きたくならなかったの。
私は深夜も平気だった。
深夜だったらそのへんでできちゃうよ~。笑

そうなの!
この色だと遠くに行ったり、草むら入ってもよく見えるの。 いない!と思ったら遠くにピンクのちっこいのが動いててかわいいんだよ~。

キャンプ今月中には・・・!と思ってます!
  • URL
  • 2009/07/16 19:46

YUKA

>yukaさん

すごい量でしょ?
夜は胸いっぱいですぐおなかいっぱいになっちゃって。
だから朝みんなで食べたの。
朝はとくにおいしく感じて、もりもり食べたよ~!

おそろいかわいいでしょ~。
遠くに行ってもピンクで目立って見つけやすいんだよ~!
  • URL
  • 2009/07/16 19:48

YUKA

>ちょちこさん

うふふふ。お先に卒業しちゃいました。
ちょちこさんも早くついてきて~!

そうそう、ウードゥ一家とも実は2回目だったんですよ。全然そんな感じしなかったけど。
会ってない間もブログで交流あったし、キャンプ前は1日に何度も連絡取り合ってたので、久々という感じすらあまりなかったです。笑

夫婦で鼻血でちゃった?
ちょちこさんは鼻血出してるんじゃないかと思ってたけど、旦那さんもか~。そうとう妄想してますね。笑
  • URL
  • 2009/07/16 19:51

YUKA

>shogame2さん

うふふふ。
全然平気でした!
私汚くなかったら平気みたいです。
不便はそれはそれで楽しめる気がします。

本当に楽しかった!!
ウードゥ一家に感謝です。
お世話になりっぱなしで!
うちだけならもっといっぱいいっぱいで不安もあっただろうし、こうはいかなかったと思います。

こちらこそいろいろごちそうさま!
トマトはボブのケーキに使い、毎日ヨーグルトにジャムいれて食べています。
おいしい~。
スイカといい、トマトといい、shogame夫妻の畑のものって本当においしかった!

今年中に機会があれば何度でもご一緒したいけど(笑)ビブリもう行けないのは本当に残念!!
ああいう環境で走り回る子たちをまた見たいです。
  • URL
  • 2009/07/16 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

