スポンサーサイト


キャンプデビュー!  その3

その1その2もあるよ。



一段落したあと、山の神様のところまでお散歩に。

IMGP0487.jpg


一段とヒヤっとする空気の場所でした。
ちょうど誕生日だったので、お参り。

IMGP0507.jpg



この神聖な雰囲気のとこでも撮影会・・・。笑


IMGP0508.jpg


我が家、ウードゥとお揃いのこの服忘れて。泣ける~。
お揃いで撮りたかった~。

IMGP0512.jpg


我が家より過保護なウードゥ家。(ホントです!)
帰りはウードゥはバッグに。笑

IMGP0526.jpg


一緒に座らされたりして。

IMGP0536.jpg


ゆっくりと夜ごはんの準備。
shogame2さん特製カレー(ヨーグルトに漬け込んだ鳥を炭火で焼いて・・・っていうカレーなの!!もちろん美味!)
他にもいろいろあったんだけど、もうこれでご飯の写真は終わり・・・。

胸いっぱいで夫婦ともすぐおなかいっぱいになった。
どんだけ興奮してるのか。笑

IMGP0540.jpg



もちろん犬バカ一家2組。
愛犬の話題で盛り上がりながら、ゆるゆると夜は更けていったのでした。

IMGP0548.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/498-9f6b7dab

Comment

shogame2

え~~、そんなぁ。
過保護じゃないですよ~。
これはね、前回後ろ足を痛めたので、用心しての行動です。
普段はちゃんと歩いていますったら。
でもボブは、すごいよね。
普段も沢山歩いているから、全然平気でどこまでも歩く。
の割に、溝には落ちちゃったりして、獣か?って疑問も。
ウチも今回は、キャンプシーンの写真はほとんど無くて、これなら広いドッグランに行ったのと一緒に見えるね。って感じ。
それにしても 今頃思い出すあのジンジャエールの美味しかった事!(って今回とは関係ないけど)
まだ興奮中なので、とりとめが無くてスミマセン。
  • URL
  • 2009/07/14 19:00

YUKA

>shogame2さん

いえいえ、足を痛めたことを考慮にいれても過保護だと。 なぜか帰りにバッグに入れられたウードぅと、shogame1さんのゴーグル話は、夫と何度も話題にしては笑っています。

ボブああいう溝によく落ちるんですよ。どんくさいですよね。
今日もよく道路にある網に足はまって慌ててました。

ジンジャエールおいしかった!けどあのシチュエーションも大きいですよね。
だって今日家で飲んでみたらあんなにおいしくなかったです。
キャンプのランチは炭酸が合うかも!
次はコーラにしようかな~♪
  • URL
  • 2009/07/14 20:44

みお

おかしいじょーーーっ
↓にコメントしたけど???ごめんねっ

ボブ君お誕生日にウードゥ君とキャンプ!
最高だねぇ~~
YUKAさんたちの興奮ップリを想像してにんま~りだよ。
もうもう終始笑顔なみなさんだったことでしょう!

見つめあって走ってる写真なんて私も可愛いーって叫んだ!
今度会ったら話聞かせてね~

yuka

ねぇーーちょっとーー2ショット!!最高に可愛いーーー
いい写真の連続!!!

ボブファミリーよりも過保護なウードゥ家!!是非ともお会いしたわぁーー!(笑)
ウチではねーやっぱり一番はボブファミリーだと思っているので(ぷぷっー)

TAJImama

一緒に並んでると双子ちゃんみたい。。。

こんなに素敵なロケーションで素敵なお友達と一緒に楽しいキャンプだと、
次からのハードル高くなっちゃうね~(笑)

  • URL
  • 2009/07/15 08:19

YUKA

>みおさん

なんでだろ??
私間違って消しちゃった??
だとしたらほんとゴメン!!

もうつねに楽しかったよ~。
うちに負けないような親バカ一家ウードぅ家なので、
まあ、カワイイ!!って言葉が何度出たか。笑
ワンコバカ同士だとキャンプ気兼ねしなくてイイ!!
  • URL
  • 2009/07/15 14:29

YUKA

>yukaさん

かわいいでしょ~?
もうたまらないよ~。

いやいや、うちよりウードゥ家のほうが心配症で過保護ですよ。間違いない。
だってあの過保護の夫と目合わせて笑うこと多かったもの!!
とても微笑ましい素敵な一家です。
  • URL
  • 2009/07/15 14:31

YUKA

>TAJImamaさん

そうなんです。
すでに目が肥えて、さがしてもさがしても
コレ!!っていうキャンプ場が見つかりません。

キャンプに行ってもつなぎっぱなしだとかわいそう・・・なんて思っちゃう。

最初に最高のロケーションで最高に不便なとこを経験したので、目は肥えたけど、設備とかはどこでも平気になったんじゃないか?と思います。
  • URL
  • 2009/07/15 14:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

