スポンサーサイト


キャンプデビュー!  その2

その1はこちら



ボブ監督

IMGP0461.jpg


おねむです。
IMGP0462_20090713221522.jpg


ウードゥ監督もおねむです。
IMGP0465_20090713221620.jpg



監督たちに見守られながら、初のテント&タープを設営。

いちおう勉強していったのですが、本で読んでもなにがなにやら意味がわからなかったのでぶっつけ本番です。

案の定タープは全然わからず。
ウードゥパパに教えてもらって、ほぼ手伝ってもらいました。(スイマセン!)


テントは説明通りにやればいい感じ。
行程はタープより多いけど、タープのほうがコツが掴めるまで難しそう。
テントはなんとか自分たちでできました。


我が家のテントお披露目~!

IMGP0432.jpg


奥がウードぅ家、手前が我が家。

IMGP0469.jpg


イスやテーブルは青空の下に出してたので、写真にはうつってません。
しかも撮り忘れ~。残念。



お昼はハンバーガーにウィルキンソンのジンジャエール。
理想的なランチ!

IMGP0405.jpg


おやつにウードゥ家の自家製スイカ!
贅沢~。

IMGP0470.jpg




すべてが新鮮で楽しくて、すばらしい景色の中で食べるご飯はおいしくて。
テントもタープも何度見ても嬉しいし、ウードゥ一家はすごく楽しい人たちだし
愛犬はこのうえなくかわいいし、興奮しっぱなし。笑





人間たちがもっとも興奮した、ボブとウードゥの並走。

とってもおだやかでワンコに興味がないウードゥがボブと仲良く走ってます!
奇跡~!

IMGP0472.jpg

!!!
IMGP0473.jpg

目合わせてる~。
IMGP0474_20090713222701.jpg


IMGP0475.jpg


IMGP0476_20090713222826.jpg




そうとうボブバカだと言われる我が家。
どこもみんな親バカなのに、その人たちに『ボブ家は異常』って言われて
『そう???』とちょっと納得いかなかったけど・・・。

そんな私たち夫婦が見ても、しょっちゅう『ププ!』と呆れてしまうくらい
shogame夫妻はウードゥ狂い!
溺愛ぶりに、夫と目を合わせること多かった。笑


落ち着いた雰囲気の素敵な夫婦なのに、もうみんなで端からみたら『クマでも出た!?』って勘違いするような大騒ぎぶり。

遊んでる2人をみて『カワイイ!!』という言葉が何度飛び交ったでしょう。



この楽しそうな愛犬の様子だけでもキャンプってイイ!!って思わされます。




その3に続く。(写真が多いため。笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/497-f57c4d39

Comment

ちょちこ

も~ね、テントとかタープとか穴があくほど写真見てますからっ!(笑)
そしてスノーピークかっこいい~♪
そっか~テントの方が簡単なんですね~。
テントまだ立てたことないけど、タープはなんかバランスを取るのが難しかったな~。
でもなんかね、ホントキャンプマスターっぽい!
ハンバーガー食べちゃうところとか、その食器とか。(どんな基準!?)

も~興奮しすぎて暑くなってきた!
ブログ見ててそう思ったの初めてです(笑)。
その3もその4もその5もその~も…楽しみにしてます。

TAJImama

そんなスペシャルなお誕生日だったんだ~♪

大自然の中子豚ちゃんたちも、やっぱり解放感があってとっても楽しそう~

そして~~~
おいしそう~~~♪

お外のご飯ってなんかとってもおいしいんだよねー!

  • URL
  • 2009/07/14 00:27

yuka

うおぉーーすごい!!すごいねーー!!!
テントもタープもかっこいい!!
すばらしぃーーランチ♪♪
そして何より可愛いボブくん&ウードゥくん!!!ホントに仲好さそう~~♪♪楽しそう~~♪♪
仲良くケンカなく遊ぶなんて羨ましすぎるーーー(笑)
なんとなくお顔も似てる?!ような・・・(笑)

会員制のキャンプ場なんてあるのねーーステキ☆
ボブくんお外のチェアーの上で寝たのー?
相当楽しくってはしゃいで眠っちゃったのかな~

ホントに何もかも輝いてる感じだよ~羨ましすぎる!!
その3も楽しみにしてるーーー♪♪♪

YUKA

>ちょちこさん

ちょちこさんは穴があくほど見たいと思って、いろんな写真撮りたかったんだけど、残念ながらあまりないよ~。 
しかもこれセッティング終わってないし・・・。

そうそう、食器もハンバーガーもベテランっぽい。(どういう基準?)
ハンバーガーはウードゥ家作!
食器はちょちこさんとウードゥ家に教えてもらって
買いました。

ちょちこさん鼻血出てない?

実際やってみて必要なもの、便利なものけっこうわかったからなんでも教えますよ。(一度やっただけで上から目線。笑)
早くちょちこさんもついてきて~~~!
  • URL
  • 2009/07/14 13:39

YUKA

>TAJImamaさん

ものっすごく広いとこなんですよ。
こんなとこでノーリードで過ごせるなんて、本当ボブにとってら最高だったと思います。
終始いい顔してました!

外ご飯は最高!
しかもね人の姿も全く見ないし、鳥の声と私たちの笑い声だけなんですよ。
どこみても緑と青だけで、最高でした~。
  • URL
  • 2009/07/14 13:41

YUKA

>yukaさん

テントとタープはがんばって欲しいもの買いました~。
ご飯もウードゥ家の自家製野菜だったり、贅沢!

この素晴らしい環境の中で、ウードゥもボブもいつもよりはじけてたと思います。
フリーで放っておいても2人でそこらへんで遊んでいて楽でした。
仲良くできたのはウードゥのおかげ!
だってボブが若干しつこかったのに怒らなかったから・・・。(上に乗ってばかりなの!!)

ボブね、昼間の外はけっこう平気なの。
いつも庭で寝ているせいだと思う。
逆に夜はちっとも寝なかったの!
あの例の神経質ちゃんになってました~。
  • URL
  • 2009/07/14 13:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

