スポンサーサイト


キャンプデビュー!  その1

むふふ。
むふふふふふ。

思い出してもニヤニヤがとまりません。


ボブの2歳の誕生日、記念すべきキャンプデビューをしました。
それだけでもスペシャルな感じなのに、なんと!



『こんにちは。ウードゥです。』
IMGP0453.jpg




ウードゥ一家と一緒です。


ウードゥ一家が会員のこのキャンプ場に招待してもらいました。


たぶん初心者が行くようなとこではありません。
広い広い場所に少数の会員しかいないというこの場所。
人間の施設は必要最低限。(最低限もないかも)
でも行ってみたら、もう普通のキャンプ場は物足りなくなるかも?と思うくらい気持ちのいいとこでした。



ここはワンコにとっても最高。
ワンコ用の設備があるわけじゃないけど、なんと!道路以外はノーリードでいいのです。
これってワンコにとって1番嬉しいんじゃないでしょうか?

IMGP0420.jpg



ウードゥ飛ぶ!!

IMGP0422.jpg



広い公園が大好きなボブ。
こんなとこでノーリードで縦横無尽に走り回り、最高のプレゼントになりました。

しかも・・・

IMGP0427.jpg




9割のワンコは苦手なボブと、ワンコに興味をまったく示さないウードゥ。
奇跡が起こらない限りお互い無視するであろうと思われたボブとウードゥが仲良しに!
奇跡が起こりました。



しかも~

ヘコヘコ

IMGP0428.jpg



いつもへこられ役で、へこれる相手はヴィントとぬいぐるみしかいなかったボブが
ウードゥの上をずっとキープ!


これはボブにとって最高のストレス発散になったに違いない。笑
ウードゥ~ごめんね~。


IMGP0434.jpg

このウードゥの顔!傑作。笑




とってもいい感じの2人。
人間が忙しくてずっとフリーで放っておいても、びっくりするくらいいい子ちゃんたちで、どっちも一度も怒ったりすることなく仲良く遊び続けてくれてました。
ノーリードでこれだけ目を離してられるなんて信じられませんでした。


IMGP0441.jpg



IMGP0443.jpg



IMGP0451.jpg




ボブとウードゥが一緒にいる姿はかわいさが2倍どころか10倍。


人間たちはあまりのかわいさに大騒ぎ。
アイドルを見るように、2匹の一挙一動に歓声があがっていました。笑


IMGP0457.jpg





ちなみに・・・せっかくのキャンプデビューなのに、テントの写真や景色の写真、ご飯の写真がごくわずか。
9割以上ボブとウードゥ。
今回我が家のカメラマンだった夫に言いました。
『ただの公園で遊んでるみたいな写真ばかりだね』

ちょっと残念。

モデルがかわいすぎたから?

少しだけあるキャンプっぽい写真はその2で・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/496-3c6d6c3b

Comment

おかあはん

のわーっ!二日遅れですがボブ君、
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも楽しい毎日でありますようにi-189

めっちゃ楽しそうに遊んでるー!
こういう姿を見ると本当に嬉しいですよね。
文太はガウガウ言うか、しつこく舐めるかどっちかなんで
犬同士遊ぶっちゅーことがほとんどないもんで(^^;)

bobuuu

わおわお、スペシャルスペシャル!
楽しそうーーーー!

ノーリードかつ広い場所で仲良しになれたワンコと
思いっきり遊べるなんて
飼い主が出来る最高のプレゼントでは?
ボブくん、よかったねー。

2ブヒ、本当に楽しそう。
  • URL
  • 2009/07/13 18:22

shogame2

他の犬にほとんど興味のないこの黒い子お二人。
まさに「奇跡か?」って感じだったのでそのまま私もブログにしました。
ちょっと大袈裟だったかなと思ったのですが。
それにしても この二人の遊ぶ様子は飼い主的には、もう至上の喜びと言っても大袈裟じゃ無いくらいでしたね。
お互いにイヤな事はしないし、だから怪我もなかったし。
上を取れなかったのは残念(しつこいです)

今回は、ゆっくりとボブとも遊べたし、ボブの素顔にも触れて、とっても利発な子だと言う事も判明!
本当に良い子だわ。
ブログって、同じ場所に行ってもやはり違った見方で面白い!
その2も楽しみにしています。
  • URL
  • 2009/07/13 19:17

YUKA

>おはあはんさん

ありがとうございます~。
これからも文太部長のようなかっこいい男になるように
精進させます。笑

ほんと楽しそうですよね。
ボブは相手の嫌がることはしないけど、一部のすごく好きな子にはかなりしつこいんですよ!
ウードゥにもちょっとしつこめだったので、飼い主は最後はボブにちょっとうんざり。笑
  • URL
  • 2009/07/13 21:43

YUKA

>bobuuuさん

スペシャルだよね~。
こんなすごいとこで遊べるなんて!

bobuuuさんもキャンプに興味あるんだよね?
前言ってたよね?
bobuuuさんならキャンプ楽しめそうな気がするな~。
やっちゃえやっちゃえ!!
もしキャンプするなら一緒に行こう!
犬バカ同士だと楽しいよ~。
  • URL
  • 2009/07/13 21:45

YUKA

>shogame2さん

本当奇跡のようでした。
ボブは最近またワンコと遊ぶの好きだし、一部の子は大好きだったりするので、ウードゥはおだやかだし怒らないし、好きかもしれないって思ってたんですよ。
そういう子好きだから。
でもウードゥはワンコには興味まったくないって知ってたから、ボブがしつこくしても無視を決め込むかな~?って思ってたんです。
それがこんなにうまくいって!

何度か惜しい場面はあったので、そのうち一度くらい上を取れるかもしれないですよ!
私もウードゥに上を取ってほしいです。笑

利発?
話はすごく聞きますよね。 
理解力もあるし。
でもわかってて言うこと全然聞かないのは利発かどうか・・・。笑
ウードゥもおだやかで、本当にいい子!
一人にされた時のあのグゥゥゥゥって声は切な過ぎて耳から離れません。笑
  • URL
  • 2009/07/13 21:52

ちょちこ

せんぱ~い!も~なんか鮮烈なデビューすぎて眩しいです!
前のブログで「スペシャルな日」って言ってたのはこの事なんですね~。
私全然気がつかなかったけど、うちの夫はなぜか気が付いてました…。しかもウードゥ家のブログ見た時点で(笑)。
も~でもスペシャルすぎでしょ!
あの憧れのキャンプ=ウードゥ家のキャンプを目の前で見れるなんて~羨ましぃ~♪

こんなかわいこちゃんお二人さんで、そんな風にプロレスとかされちゃったら…メロメロどころじゃないですよね~。

あ~個人的にはボブ家のテントとかどんなの買ったのか凄く気になる(笑)
是非キャンプっぽい「その2」を楽しみにしてます。


PS:大きい声では言えませんが、うちもあのレインウェアー買っちゃいました。エヘヘ。
あっ!もちろん同じ色です。エヘヘ。
笑ってごまかすなって?


YUKA

>ちょちこさん

ぐへへへ。
どうも、先輩です。

スターのような鮮烈なデビューを飾りました。
デビューした時すごくかわいかったのに、どんどんぱっとしなくなったアイドルのようになりそうでちょっと不安。 ってくらい最高のデビューができました!

チョコ家の話もたくさんしたよ~。
ブログ面白いよね~。もう是非いっしょに行きたいよねって。
近いうちに近場で3家族でバーベキューでもしたいです!

レインウェアお揃い~!
ボブとウードゥとチョコちゃん揃って撮ったらどんだけかわいいでしょう???
  • URL
  • 2009/07/13 22:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

