

ボール狂

私たち夫婦の次に、ボブを愛して止まない子がボブに会いにきた本日。(かなり頻繁に会ってるし、溺愛してくれるので、ボブももちろん大好き)

曇り空になるのを見計らって公園散歩。



IMGP9409.jpg



仲良しな2人。

IMGP9412_20090617201549.jpg


ボブにボールをくれました。
震えるほど我慢しているボブちん。
IMGP9413_20090617201714.jpg


ふ~興奮しすぎて大変・・・。


休憩して再び。


『かわいい顔しないとあげないよ』

IMGP9422_20090617201728.jpg


B『こうですか?』

IMGP9423.jpg



ヨダレ垂らしながら狂ったように走り、狂ったように振り回し、人に押しつけて。
なかなか迷惑な子です。

IMGP9425.jpg



IMGP9431_20090617202042.jpg


ほんと仲良しで、飼い主の後よりちゃんとついて歩く気が・・・。
IMGP9434.jpg


途中晴れて一瞬すごい日差しになって、ボブはハアハア。

木陰でクールダウンして休憩。
いざという時のためにこの時期の散歩には、よくある『パン!って叩くと冷たくなるやつ』(名前わからず)を持ち歩いています。まだ使ったことないけどあると安心。



おわり!っていっても
『ヤダ』ってな感じ。
IMGP9446.jpg


帰るよ!っていっても
『やん!』ってな感じです。
IMGP9447_20090617202125.jpg



今朝夫から『明日は雨みたいだから今日はボブを公園で思い切り楽しませてあげてね』
という指令があったのですが・・・無事役目を果たせました。

どういう指令だ!?と思うでしょ?
私も思う。笑
普段私と違ってお願いごとなんかあまりしないのに、ボブのことでは注文多いです。





*世の中の知らないものすべてが怖いボブ*

今朝キャンプグッズを取り出して見ていると、ボブがきて・・・
すべてのものに恐怖心を抱き、警戒。
部屋の隅でちっこくなって固まってました。
どんだけ恐がり?




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/482-e640c875

Comment

miki

はぁ・・・mikiもボブに会いたいっ!!笑

キャンプ実行の日までに慣れるといいネ~
そんな怖がりなボブもカワイイw
ウチも新しいモノ(どんな小さいものでも)が目に入ると必ずもっちチェックが入るよ。
「それあたちに見せなさいよ!!」な感じで手をかけたりギャンギャンしてくる・・・涙
  • URL
  • 2009/06/17 21:34

ちょちこ

震えるくらいの興奮って、もう相当のウキウキぶりが伝わってきました。
ボールにご満悦のボブちん。でもきっとその大事なプレゼントもいつか破壊されてしまう…!?

キャンプ道具ダンボールから出していると、絶対覗きます。
たぶん食べ物と勘違いしている。中身確認済めばしらん顔だし。

YUKA

>mikiさん

なんだろうね?知らないものがダメなんだよね。
そんなに怖い目にあったことないのにさ~。

momoちんうける。笑
私最近気づいたんだけど、男の子はまったり・女の子はぎゃんぎゃんな子がけっこう好きっぽい。
話聞いてるだけで微笑ましい。笑
  • URL
  • 2009/06/17 23:17

YUKA

>ちょちこさん

もうすでに歯形がすごいんだけど、これは丈夫なんでまだ大丈夫そう~。 ボブは壊れても遊ぶけどね。

うちは小心者なので、ビクビクしながら気になってチェックにきて、なにが怖いのかそれからはもう不信感でいっぱいの顔になります。
しばらく落ち込みます。なんで?
  • URL
  • 2009/06/17 23:19

TAJImama

『明日は雨みたいだから今日はボブを公園で思い切り楽しませてあげてね』

って、毎日こんなにたくさん遊んでるのにぃ~~~~~~!
一週間ボブがタジ家にいたら、のんびり犬に変身すると思うよ~笑

  • URL
  • 2009/06/18 00:27

shogame2

ボール追いかけるって、止め処も無いですよね。
もう ボブったらランランと輝く目が、楽しさいっぱいという感じ。
あんなに偉そうに「うちはまだ大丈夫」なんて言っていて、今回のキャンプであっけなく割れたボール。
割れても遊ぶんだ、と思ったらボブもそうなのね。
あのボールは弱すぎるし、バスケのボールは人間が足を痛めそうなので、やっぱりサッカーボールが良さそう。

ふふ キャンプ用品、うちも怖がります。
ガシャとか音がしたら逃げるし、でも点検はしたい。
でも 飼い主が準備に夢中だと、てソファーの上とかで寂しげにします。
無視されるとダメな犬種なんでしょうか?
ボブも当然そうなると思いますけど・・・、あ 犬種じゃないのか。
普段飼い主とベッタリだからか・笑
  • URL
  • 2009/06/18 11:04

yuka

ボブくんも我慢してると震える?
ボニーは我慢させてるとブルブル震えるのーーすごく震えるので血管とか切れちゃうんじゃないかと心配になりすぐに開放する(笑)

ボール好きだよねーー
前はジャスだけがボール好きだったんだけど、最近はボニーもボールが好きになって厄介(笑)
ホントにボブくんはこのお友達のことが好きでたまらなそう!!だってついていってるお尻にLOVEって書いてありそうだもの!

キャンプ始動はいつなのーー
なんだか私まで楽しみ~~♪♪
早朝、ボブファミリーが草原の中でコーヒー飲んでて・・・なんて色んな光景を妄想中!(笑)

TOMO

YUKAさん
こんちわ~

とうとう買ちゃいましたね~笑
いいですね~おにゅうのキャンプ用品 うらやましいです~
うちの旦那さんに話したら、キャンプ用品は基本的に
遊びに投資みたいなものだから、いいんだよ!!言ってました。
そう言われればそうだ!と納得しましたが、考えて見ればウチの屋根裏にはボードにスキー年に何度使うのだろ??と思うものが山のようにありました。ハハハァ汗

コンパクトカーでも平気ですよ!!
最近のキャンプ用品コンパクト収納ですから~汗 大丈夫!!です。多分!汗

それにしても、ボブ君かわいい!!ですね!!
なんて表情豊なんでしょう??
やはり!愛ですね!!!愛!!

  • URL
  • 2009/06/18 19:09
  • Edit

YUKA

>TAJImamaさん

公園以外ではうちも動かないイヌですよ~。笑
公園行かない散歩だと歩かないし、動かないし・・・。

タジくんと一緒で興奮するのは来客だけ!

  • URL
  • 2009/06/18 20:23

YUKA

>shogame2さん

バスケのボール足痛めそうなんですか~。
このサッカーボールは前回ボブが持ってたのと一緒なんですけど、本物じゃないんです。
すごく小さくて、たぶん飾り用かなんかだと思います。
でも長持ちだし色もかわいいし、お気に入りです。

ウードゥも~!?
そうそうカシャっていうだけでビクン!

そうなんですよ。ボブは自分をみててくれないと嫌なんですよ。 おもちゃで遊ぶのも人が見てるだけで盛り上がるし、一人じゃイマイチ・・・。
甘ったれちゃんですね。
  • URL
  • 2009/06/18 20:26

YUKA

>yukaさん

ジャスくんは小さいボール好きだよね~。
うちは小さいのは興味ゼロなの。
大きいのは大好き!
すごい勢いで一緒に転がってる~。

キャンプ始動今すぐしたいけど、まだ買うものあるし、夫がしばらく時間取れないし・・・7月半ばまでにはしたい!早く行きたい~。
  • URL
  • 2009/06/18 20:28

YUKA

>TOMOさん

うちもまだ未経験なもので、私がキャンプ好きかどうかもわかりませんよ。 笑
大丈夫かしら?

いちおうコンパクトにできるものを揃えました~。
なんとかなるかな? なんとかなりますように!

『ボブのかわいさは愛情でできている~』ってうちでも言っています。バカですね。笑
でも顔マッサージと楽しい日々のおかげで表情も感情も豊なんじゃないか、と飼い主は思い込んでいるのですけど・・・。
  • URL
  • 2009/06/18 20:31

ららの家族

ボブ君もボール大好きなんですね♪
お友達と仲良く走ってる姿、ほほえましいっv-353
本当に仲良しなんですね~♪
そしてナイキのボールも素敵!
うちも誕生日プレゼントに買ってあげようかな…
今まで買ってあげたゴム製のボールはあっけなく破壊されてしまったので 涙
かわいいボブ君と仲良く遊べるお友達、うらやましいです♪
  • URL
  • 2009/06/19 15:11
  • Edit

YUKA

>ららの家族さん

ボブもボール大好きだよ~。
ららちゃんも大好きだよねっ。
ボブは大きいボールのみなんだけどね。

これ色かわいいよね。
前のボールとお揃いなんだけど、高くないし、大きさもいいし、長持ちするからいいよ~!
サッカーボールの飾り用みたい。
  • URL
  • 2009/06/19 21:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

