スポンサーサイト


オン・オフ

スイッチオフってます。

IMGP0193.jpg



チッコして

IMGP0203.jpg


そろそろ入るよ~。
IMGP0201.jpg



スイッチ

オーーーン!!

IMGP0204.jpg
(笑ってるけどよく見ると泣き顔。笑)


草食べまくりで~
IMGP0211.jpg
(クローバーをむさぼっている所をみたおばちゃんが『クローバーは蜜があって甘いのよ』と教えてくれた。 へぇ~)



オーーーーーン!
IMGP0217.jpg
(かわいすぎ~)


オンになったまま~
IMGP0220.jpg



さらにオーーーーーン!

IMGP0222.jpg
(これまたかわいすぎ~)



今日はなんとバンの赤ちゃんも、カモの赤ちゃんも見れました。

これもかわいすぎ~。
この大きさだとたぶんまだ生まれたばかり。

IMGP0232.jpg

IMGP0236.jpg


カイツブリがお魚運んでたので、たぶんこれも赤ちゃんがいるはず。
また見に行かなきゃ~。




オフ
IMGP0239.jpg
でもこのあと激しくおいかけっこ。
特定の子以外はすっかりワンコと遊ばなくなったボブだけど、最近また遊ぶようになってきました。
吠えない子で、ただ追いかけっこする子だと、溶けてバターになるんじゃないかってくらい
グルグル走り回ってます。



毎日たのしーね!!
IMGP0226.jpg




*虫除け*
自作の虫除けは香りが長持ちしない・・・。
最近はフロントラインをあまりしてないボブ。
草がボーボーなところばかり行ってるんだけど、激しくゴロゴロしたり走り回ってるせい?
ダニやノミがついてるのをまだ見たことがありません。
虫さされっぽいのはたまにあるんですけどね。
最近は『バズオフボディスプレー』っていうのを人間もボブも使用。
香りがすごく長持ちするし、虫除けの香りが苦手なボブもこれはすごく好きみたいで
寄ってきます。
虫は寄せ付けず、ボブを寄せ付ける魔法のスプレーです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/480-eda36525

Comment

TAJImama

こんな楽しそうな顔を毎日見れて幸せだね~。

白いわんこは秋田犬?
大きなわんことも上手に遊べるなんてうらやましい~

  • URL
  • 2009/06/15 22:05

みお

オンのボブ君、可愛いよねーー
あんな顔してくれたら何でも言うこと聞いちゃうって!(笑)

そっかぁ~優しくって走る子だとまた遊ぶようになったのか。
てことは。。。走らないヴィントはどうかしら?
明後日また整体だから様子次第では遊んでねーー

yuka

いやぁーーボブくんのオンの楽しい顔見てるとこっちも何だかハッピーな感じになるねーー♪♪
だってめーいっぱいスイッチオンだもんねーー(笑)

でもさー1枚目のスイッチオフの顔も好き♪♪
なんだかね…ボブくんと付きあったらこんな顔も見せるのよーー(笑)みたいなねっっ☆

YUKA

>TAJImamaさん

嬉しい時は精一杯のいい顔をしてくれるので、こっちとしてもがんばってちょっと遠くの公園まで行く甲斐はあります。笑

ボブね、小型犬は吠える子が多いので苦手なんです。
ゴールデンとか優しい大型犬大好きみたい。
おっとりしていて、遊んでくれて、かといって本気じゃない大きい子。自分勝手でしょ。笑
  • URL
  • 2009/06/16 01:42

YUKA

>みおさん

聞いちゃうよ~。
せっせとちょっと遠い公園まで通ってます。笑

相手が本気じゃなくて『遊んでくれてる』感じの子が好きみたい。

ヴィント?100%好きに決まってる!あのしつこさは他では見れない!
しつこすぎてヴィントに嫌われてるかも。笑
  • URL
  • 2009/06/16 01:44

YUKA

>yukaさん

んもーすごいいい顔だよね。
本当に毎日この顔みて笑わせてもらってるよ~。

すごいオンオフあるよね。
公園以外はつねにオフってるんだけど。
この一時のために充電してるんだよね、たぶん。笑
  • URL
  • 2009/06/16 01:47

shogame2

こんないい顔出来るって、やっぱり幸せなんですよね。
ふふ 八の字のおでこのシワが、ちょっと情けないお顔に見える時もあって、そこがまたカワイイったらっ!
ボブの表情は、本当にいつも豊かでまるでYUKAさんと話しているように見えます。

クローバー、そうなんだ!
うちも大好きだから。。。。
  • URL
  • 2009/06/16 06:12

春隊長

スイッチオンになるごとに かわいさUPだぁ~!
楽しそうに走っているねぇ=3
いいなぁーー こーいうふうに走ってくれるコは!

はるぴんも今年からフロントライン止めました。
まぁ はるぴんの場合はお散歩もまったに行かないのでそう問題ないんですけどね!
  • URL
  • 2009/06/16 17:12

YUKA

>shogame2さん

『しあ・・・わ・・・せ』とか言ってくれたらもう~
たまらないですね。 
ボブがどう思ってるかわからないけど、表情も感情の豊だからきっと幸せですよね。(希望)

ものすごい八の字マユですよね。笑
泣き笑いっぽくなってしまって、これまたかわいい。(バカです。笑)

ボブが夢中で食べてたら、通りかかった人に言われたんですよ。 クローバーの食べっぷりはそうとういいので納得!
この日の散歩で2.3人に『なにしてるのぉ?』とつっこまれてたので、端からみるとおかしいくらい食べてるんでしょうね。 きっとウードゥも。笑
  • URL
  • 2009/06/16 23:00

YUKA

>春隊長さん

ほーんと飼い主の心をがっつりキャッチです。
この顔見たさにせっせと公園通っています。笑

春くんもフロントラインしてないんですね。
うちは今年キャンプデビュー予定なのでその時はしようと思うんですけど、普段はいいかな?と。
迷いどころなんですけどねぇ。
  • URL
  • 2009/06/16 23:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

