

メーターが振り切れる!

わがままだったり、神経質すぎたりするボブだけど、公園でのはしゃぎっぷりは子供そのもの。

本当に天真爛漫で、とーっても嬉しそう。
全身から喜びオーラがでています。


今日は河原へ。
IMGP0083.jpg


うきゃきゃきゃきゃ~
IMGP0084_20090610213450.jpg


IMGP0086.jpg


IMGP0087.jpg




メーターが振り切れた感じにテンションあがりまくるので、いつ見ても飼い主は大笑いしちゃうし、まわりの人も『き◯◯いイヌ!?』ってな目で見ます。笑


うぎゃぁぁぁぁぁ
IMGP0094.jpg


ぐへへへへへ
IMGP0097.jpg


あは~ん
IMGP0103.jpg



狂ったように走り、狂ったように転がり、狂ったように食べて、本当におもしろいの。

で、すべて出し切って、帰りの車ではベロだして『無』になってます。笑

この帰りにしつこくアウトドアショップ行ったんだけど、そこでは地蔵のようになってました。
はっきりオンオフがあるイヌです。(TPOをわきまえる素敵な男子なの。笑)


IMGP0108.jpg



だのじ~ って言ってると思う。
IMGP0109_20090610214412.jpg




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/478-5909c00c

Comment

みお

んもーーどんだけ嬉しいんだろうね(笑)
見てて知らない間に笑顔になっちゃう!
こんなに喜んでくれたらいいよねぇ~
うちは。。。動かない。。。

↓の可愛くないボブ君の顔、私は好きーー
だって可愛いもん(笑)
最後のオレンジ色のバケツはお買い上げ?それとも持参?
ちょこんと入ってて偉いよねー

shogame2

ホント 楽しそう!
こういう広い所って大好きですよね。
広場を見つけたとたん、リードをぐいぐいと言う感じになりません?
黒い塊なのに、体が「楽しいよ~!!!」って言っている!!!
見ている私も もうウキウキしてきちゃうくらいです。
こりゃ 犬OKのキャンプ場 行くしかないね~。
  • URL
  • 2009/06/11 10:49

ちょちこ

も~完全彼のメーターは振り切ってますよね。
だってその笑顔だも~ん♪

そしてその後の『無』って(笑)
ホント『無』なんでしょうね。なんか想像できちゃう。

アオウトドアショップ(笑)
お互いしつこいくらい行っちゃってますね。
いや~欲しいものが多すぎて、財布のひもが緩みっぱなしです。
完全なダメな主婦です。ムフフ♪でも楽しいからいいのだぁ~!

TAJImama

TPOをわきまえる素敵な男子なの

↑この表現好き~笑える~~~

でもボブにぴったりね。
いつも走りまわってる姿が最高に楽しそうだよ~!

  • URL
  • 2009/06/11 21:45

YUKA

>みおさん

本当に見てて嬉しくて、ついつい召使いのようにせっせと公園通ってるよ~。笑

ボブもヴィントみたいに、すごいまったりで全然走らない子だったんだけど、夫と2人で公園連れて行って一緒に遊んでたら、ある日ポン!とはじけたように思い切りはしゃぐようになったよ~。
今思えばそんなことしなくてもまったりな子でよかったかも・・・とも思うんだけど、でも楽しそうだからま、いっか~と。笑

これは閉店セールで激安だったのでお買い上げ♪
  • URL
  • 2009/06/11 22:26

YUKA

>shogame2さん

そうそう、普段はもうそれほど引っぱり癖もないんですけど、公園みつけると大変!
すごい力で引っ張って、カエルのようにぴょこぴょこしています。

相変わらず妄想は盛り上がっています。
梅雨に入ってしまったのが悲しくて・・・。
キャンプ場もいろいろ調べているのですが、やっぱりなにより『ものすごく広い草地』があるとこがいいなーと思います。それはそれで暑そうな気もするけど・・・。 んー毎日妄想してもやもやしたり、楽しかったり、忙しいです。笑
  • URL
  • 2009/06/11 22:29

YUKA

>ちょちこさん

ボブの『無』は本当にすごい達観してる顔してます。笑

でもね~チョコちゃんのメーターの振り切れかたには敵わない・・・。ブログみて大爆笑。
ボブもまだまだです。笑

アウトドアショップ、またWILD-1に行った~。
あそこ楽しい!鼻血でそ~~~。笑

ちょちこさんは多摩の行ってる?
うちは南大沢の近くのです。

キャンプ妄想暴走仲間(ちょちこさん)と憧れのキャンパー(ウードゥ家)がいてよかった~。笑
  • URL
  • 2009/06/11 22:32

YUKA

>TAJImamaさん

私の好みを体現したような男の子なの、ボブって。笑

このスイッチオンとオフの感じがすごい差で毎日みてても不思議。
ちなみに今はもちろんオフ。
存在感ゼロ。笑
  • URL
  • 2009/06/11 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

