

訴えるイヌ

B『だっこして』
かわいい顔で。

IMGP9392.jpg


B『さんぽつれてけ』
ぶちゃいく。

IMGP9395.jpg


B『はやく!さんぽ!』
すごいきかん坊な顔で訴える。

IMGP9396.jpg


私のイスの下で待つ。
B『だっこして』

IMGP9398_20090609205451.jpg


B『ここでだっこしてほしいな』
切ない雰囲気で訴える。
IMGP9399_20090609205540.jpg


B『だっこして!』
かわいくない。笑

IMGP9401.jpg


B『はやくだっこ~!』
目つき悪い!

IMGP9402.jpg



いつも一緒にいるのに、それでもいつでもだっこ~だっこ~というあまったれちゃん。
吠えて訴えてくれたらすぐ気づくんだけど、ただただ座ってるので気づかないことも多々あり。 
でも待つのは平気みたいで、この状態でかなり長い時間待ってます。

無言の訴えがものすごい多い。

・棚を見上げる→ぬいぐるみほしい
・誰もいないソファを見ている→寝たいけど、ブランケットが邪魔だからどけて
・人が座っているソファを見ている→ぼくちんの寝たい場所におまえがいるんじゃ!どけ!
(ソファはあいてる場所あるのに、自分の好きなとこがいい)
・ソファからこっちを見る→こっち来て


飼い主?
もちろんすぐ言うこと聞いちゃいます。笑





本日なんと12時間睡眠の私。
すっごい眠くて夕方服のままベッドに入り、そのまま一度も起きずに朝になってた!!(ボブもずっと一緒)
寝過ぎると二日酔いみたいに頭ぐわんぐわん。
そのままシャワーをあびて、お風呂で転び。
出てすぐに友達から届いた海産物を冷蔵庫にいれようと、生きてるホタテをあけていたら
最後に巨大ホタテに思い切り指はさまれ出血
友達とランチの約束してたのに、忘れてお昼食べる。

はー寝過ぎるのは良くないね!
ボブはよくそんなに寝れるね~。(12時間一緒に寝て、起きてご飯たべてすぐ寝たボブ)



IMGP0068.jpg


IMGP0077_20090609211457.jpg



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/477-9ad37826

Comment

春隊長

どの顔もかわいいぞぉぉ~ ボブくーーん♪♪

自己主張は大切よね~~。
抱っこを要求するのね…はるぴんは食べ物だけだよーー要求するのは(笑)

YUAKさん 寝れるっていうのはいいことよ~。
アラフォー過ぎると寝たくても寝れなくって、せっかくの休日も
6時前に起きるようになっちゃんだからぁ(涙)
  • URL
  • 2009/06/09 22:00

TAJImama

あっはっは~
その無言の訴え、タジも一緒~
なのでリアルに想像出来ちゃう。。。
で、私も言うこと聞いちゃう。笑
それに、タジが何か訴えていないかすぐに探したりするもの。。。笑

一方サブは、呼びに来たり、猫みたいに泣いたりするから超わかりやすい男だよん!

確かに、寝過ぎると頭グワングワンするよね。
ほたてに挟まれたって痛いの?
そりゃ痛いよね~

  • URL
  • 2009/06/10 00:14

yuka

ぶっはっはぁーー!!
ボブくん目つき悪っ!!(笑)もうねーーボニーの目つきと一緒になっちゃってる(爆)
はやくーーサクッと抱っこしてっ!って感じかしらん(笑)
でもねーなぜか笑っちゃうっ♪♪

ボニーもねーー抱っこの時だけは無言の訴え!
あと、眠い時は私の足の間で寝たいので手でとんとんする(笑)
ジャスは無理やり体を押し付けてくる強引派(笑)

YUKAさんは普段あまり寝ない?!
私は寝るの大好き☆(笑)なのに寝不足気味だったりするので休みの日にすごーく寝たりするの
なんど寝しても頭痛くなったりしないのよねーー
眠りが浅いのかなぁーー(汗)

TOMO

YUKA さん

こんにちわーーー
YUKAさんコメントもブログもセンス良すぎますよー!!
プラス写真も上手だなんて~!!うらやましいーです。
ボブ君『ごは・・・ん・・・たべ・・・たい』は、最高!!本当に言い出しそう・・・。フゥフゥ
あと『だ・・っこ・・して・おね・・・・がい!!』フゥフゥ
ボブ君怒ってる顔でも、かわいい~んですよねー 美形顔、ウチのジャック男前と思っていたのですが、飼い主の性格曲がってるせいか、最近ブサイクになってきました。
あ~YUKAさん見習なきゃ~。ハァ~

バスケットのボブくん一押しですね!!!
何考えてるか分からないところが、いい感じです。
  • URL
  • 2009/06/10 12:43
  • Edit

miya

ぶちゃいくなんてとんでもナイ!
可愛いよおーボブ君!
そりゃ何でも言う事聞いちゃうね!その顔見たら^^

『ホタテをなめるなよー』って歌、あったよね?!
何だっけ。コニタン?あれ?安岡力也?
  • URL
  • 2009/06/10 20:46

きなこ姉

初めまして!
ボニーちゃんの姉妹、きなこの飼い主です!!
あの~前々から母に聞いてはいたのです。
(ジャスボニちゃんその他BUHI関係のブログをチェックするのが日課らしい)
「ボブくんとこも、めっちゃおもしろいねん~っ!」
たまに会うたびにお気に入りのエピソードを語る母。

そしてさっき、ついに何気な~くボニーちゃんの所からリンクをクリック。

結果、ひとりでププッと笑いながら夢中で5月までさかのぼってしまいました。
しかも今、残業中・・・。

即!!「ブックマーク」に登録!
泣く泣く続きは後日に持ち越し~。

ボブくんメチャクチャかわいいですっ!!
関東圏で会いたいワンコが増えてしまいました。

勝手に「ボブフォルダ」を作ってお気に入りの写真を保存。
(見て楽しむだけなのでご安心を!)
またゆっくりお邪魔させていただきます~!!
  • URL
  • 2009/06/10 20:53

YUKA

>春隊長さん

春くんに食べ物でしか動かない感じすごい好き。笑

6時前に起きれるっていうのは隊長さんが規則正しい生活をしてるから癖ですよ~。
私本当にもともと睡眠欲がすごいんです。簡単にいえばねぼすけ。笑
  • URL
  • 2009/06/10 20:56

YUKA

>TAJImamaさん

タジくんもやっぱり一緒?笑
そうそう~~~なんかこっち見てると、なに訴えてるか必死で考えちゃう・・・。
で、当たってるとやったー!って思う。バカ?笑
サブちんはわかりやすそう~。
そういう単純さがかわいいよね。

ホタテ激痛!
指ざっくりだよ。力あるんだね~。
  • URL
  • 2009/06/10 20:57

YUKA

>yukaさん

目つき悪いでしょ~。
もうこんな顔して散歩要求するんだよ。
こわいこわい。笑

私も寝るの大好きだよ~。
前までは12時間も平気だったけど、この日はすっごいだるかった・・・。
夢も見なかったし一度も起きずに熟睡してたから?
でも気持ちよかった。笑
  • URL
  • 2009/06/10 21:00

YUKA

>TOMOさん

ありがとうございます。
もー褒め上手!笑

飼い主が根性曲がってると愛犬が不細工になるのなら、
ボブはもう顔面崩壊ですよ・・・。笑
飼い主がどっちも面倒な性格のわりに、ボブは素直に育ってくれました~。似なくて良かった。笑

  • URL
  • 2009/06/10 21:02

YUKA

>miyaさん

この顔をかわいいと言ってくれるなんてさすがmiyaさん!!笑

その歌なに!??しらない~~~。笑
気になる・・・。笑
  • URL
  • 2009/06/10 21:03

YUKA

>きなこ姉さん

こんにちは~~~。
コメントありがとうございます♪

もちろん私も存じておりますよ~~~。
あのブヒ界の女帝ボニー様のご姉妹!!笑
かわいいお顔はそっくりですよね。
性格はどうなのかしら? やはり女帝?
あの顔と性格が最高に笑えて好きです。笑

見てるだけじゃなくなにに使ってもかまいませんよ~~~。笑
もうーそんなに褒めていただいて嬉しい~。
鼻息荒くして更新します。笑
  • URL
  • 2009/06/10 21:06

shogame2

ああ さすが一級ボブ士だな~と感心。
全然吠えないのに この微妙な表情で気持ちをかぎ分ける飼い主の感覚が立派!

「はやくだっこ!!」の顔はすごいですね!
ウチは 最近飼い主に訴えても駄目な時は自ら行動も起こしてしまいます。
当然 ソファーとか椅子にジャンプします。
ボブは ちゃんとやってはいけない事を守っていてエライね~。
  • URL
  • 2009/06/10 21:18

YUKA

>shogame2さん

ボブがあまりにもじーっと見るので、いつも必死で
なに?なんの要求?と考えている飼い主です。笑

ウードゥ自ら行動!?かわいい~~~。笑
ボブはジャンプ力ないのでイスにのぼりおりできないんですよ。 えらいっていうかにぶい?
  • URL
  • 2009/06/10 21:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

