

明日は雨だからね。

久々に晴れると、いつもにまして貪欲に日光浴をするボブ。
ものすごい気持ち良さそうにウットリ。
体に必要なことなんでしょうねぇ。
IMGP0026.jpg

めやに山盛り。
IMGP0027.jpg



明日は雨みたいだから、今日はたっぷり散歩。

夕方のドッグランへ。

このお尻と曲がった前足がたまらんっ!
IMGP0033.jpg


バビューーーンッ
IMGP0035_20090607211225.jpg


どうしてこの子はよくこういうアホ顔するのだろう?
IMGP0034.jpg


そしてなぜ泥のうえでゴロゴロするんだろう?
IMGP0041.jpg


こんなに楽しそうに見えるけど。

IMGP0038.jpg


ワンコがくるとフリーズしてこんな顔して・・・。
IMGP0043_20090607211720.jpg


されるがまま。
IMGP0044.jpg


どーもー。
IMGP0031_20090607211145.jpg


この子はワンコと遊ばないくせに、目があったすべての飼い主さんへ飛びつきます。
ドッグラン=かわいがられる って思ってるから好きなのかも。
今日もいろんな人にジャンピングアタックして遊んでもらってました。


そして・・・
大きなボールに目のないボブ。
他の飼い主さんが取り出して投げたボールに一目散!

そしてそして
ボブが触った瞬間、プシュ~っと壊れたボール。


スイマセンスイマセンスイマセン~~~~~!!

ボブのこととってもかわいがってくれる人たちだったので(見覚えがなかったけど、ボブを抱っこしながら『この子はすごい愛嬌あって耳ばかり舐めるんだよ~』って言ってたから間違いなくボブを知ってるっぽかった)笑って許してくれました。
ふ~。

もはやボールといえない状態です。
IMGP0050_20090607211929.jpg



公園をぐるりと散歩。
IMGP0062.jpg



『ボブ~たのしかった?』




うんっ

IMGP0063_20090607212426.jpg




洗う予定じゃなかったけど、あまりの汚さにお風呂へ直行。
ボブに水をかけると茶色い水がでて、耳の中まで泥で汚れてました~。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/476-327d65a8

Comment

みお

ボブ君走ってるねぇ~
躍動感ありすぎよっお顔もねーー(笑)

確かにフリーズしてる。。。
その光景はうちもよく見るよ~同じ同じ。
におい嗅がれてもつんつんされてもこのままなのよね。。。
で、男の子に囲まれるーー
ボブ君とヴィントがいたらどっちにみんな行くのか興味あるかも。

↓のカノジョネ!ヴィントも好きーー
でもね、お尻が肩に乗ってることも多いよっ
ぷすーってされる!

shogame2

当たり!
今日はやはり朝から雨ですね。
してみると 昨日は貴重な晴れ間だったと言う事です。
ウチは、ドッグラン行っていないんだけど・・・。
昨年の皮膚病もこの時期になったから どうもドッグランは気になります。
特にウチの近くは芝なので、汚れにくいけど病気も心配。

このボール、もしかしたらウチにあるの?
あれ お安いからちょっとするとどうも空気が抜けるみたいなの。
そうなると噛みやすいみたいです。
ウチのはまだピンと張っているから歯が立たない感じだけど、きっと時間の問題だと思います。

固まるボブっち。されるがママのボブっち。
いつもながら大笑いっ!
  • URL
  • 2009/06/08 09:29

TOMO

YUKAさん
こんにちわ!!

ギャーギャー ボブ君満載!!
なんか、ほかのワンコに匂い嗅がれてるときのボブ君
ボブ君『君達ワンコでしょう?ぼく人間なんだけど、何で匂い嗅いでんの?』言ってるみたいですね!!
他のワンコから逃げてるとき『おいら!ワンコじゃない~よ!!追っかけないで~』って言ってるみたいに見えます。
なぜでしょう?YUKAさんの言うとおり、もうすぐ話しはじめますよ!笑
日向ぼっこしてるボブ君見てると、うらやましな~憧

アホ顔2枚目もデスクトップいきです。(勝手にすみません)PCの前で『フゥフゥ』て笑ってます。
他から見てると気持ち悪いかもしれませんね~笑

  • URL
  • 2009/06/08 14:39
  • Edit

ららの家族

ドッグラン行かれたんですね~♪
ボブ君本当に楽しそう!
どーもーって挨拶してる写真大好きですv-238
そして他の飼い主さんが投げたボールに一目散って、めちゃくちゃ一緒です 笑
そしてしつこくラーメンネタなんですが、YUKAさんは太麺のとんこつが好きなんですね♪
ちゃぶとんは細麺なので物足りないかもです。
最近行った音麺酒家 楽々は太麺の豚骨で美味しかったですよ☆
  • URL
  • 2009/06/08 15:23
  • Edit

TAJImama

最後の「うん」最高だね~!

どろどろになってもこんなに楽しそうだと、
「汚れてもまいいか~」ってなるでしょ!(笑)

  • URL
  • 2009/06/08 21:57

ちょちこ

日光浴って貪欲にしてますよね。
「それ暑いよね?ハァハァしちゃってるよね?」っていう位貪欲に(笑)
でも日光浴大事ですよね。うちもお股に日光当てたいくらいです。

フリーズ顔(笑)
完全「も~ボク何も見えません。何も知りません」って言ってるような顔ですね。
でも吠えない所が羨ましいです。

bobuuu

いいねいいね、全身使って楽しんでるね!

最後の1枚、これまたいいね♪
  • URL
  • 2009/06/09 19:53

YUKA

>みおさん

ボブとヴィントがいたら、ヴィントだと思う!
だってボブより全然おっとりだもの・・・。笑
ボブ足早いから逃げるんだよ~。

なんで顔にお尻向けるんだろうね?
ヴィントのおならならクンクンしてみたいかも~~~。
  • URL
  • 2009/06/09 19:57

YUKA

>shogame2さん

ウードゥは去年ドッグランで皮膚炎なりましたもんね。
たしかに気になる~。
ドッグランいって洗えばいいんでしたっけ???

ボブは破壊力はないほうなのに、このボールだけは一瞬です。持ち主さんのワンコは大きなワンコだったけど噛めないから壊せないっていってたんですよ。
ボブはなぜ壊してしまうのか・・・?

この顔でフリーズした直後、ばびゅーーーんってすごいスピードで逃げてました。なにもされてないのに!
  • URL
  • 2009/06/09 20:00

YUKA

>TOMOさん

うふふ~そんなにお褒めいただいて嬉しいっ!
そうなんですよ。
なーんかわかってないっていうか、なにもされてないのにフリーズしたあと急にすごいスピードで逃げるんです。 過剰反応で恥ずかしいですよ。
でもねリードがついてると全然態度違うんですよ。
相手がリードあると安心するみたいでフリーより強気だったりするんです。生意気!!

そうなんですよ~。そろそろ話すと思います。
たぶん『ごは・・・ん・・・たべ・・・たい』って。
  • URL
  • 2009/06/09 20:03

YUKA

>ららの家族さん

ららちゃんボールは好きなんですもんね~。
ボブも大きいボールは大好き!

あら、ばれた?笑
太麺の豚骨好き~~~!!
なんでも好きなんだけど、やっぱり太麺の豚骨が1番好き~。 家系サイコ~。
音麺酒家いいかも~~~。あー今食べたい。笑
私ね、家系の中だと東八の武蔵家が1番好き。
夕方以降だとスープおいしいよ~。
  • URL
  • 2009/06/09 20:07

YUKA

>TAJImamaさん

まーねー。
もうそろそろ洗い時だったし、まいっか~ってなったけど、洗うつもりなかったからゴロゴロされた瞬間はショックだった。笑
ここすごい汚れるの!!
洗いたくないからいちおうドッグランのあとに草の上で遊ばせたけど(いつもたいていそれで落ちる。きたない。笑)ダメだった!
  • URL
  • 2009/06/09 20:08

YUKA

>ちょちこさん

お股の湿疹?にも良さそうだよね。
日光浴すると暖まってちょっと臭くなるんだけど、
冷めると(笑)匂い消えてる気がするんだよね~。
日光消毒~。

吠えないけど、なにもされてないのにこのあとすごい勢いで逃げて恥ずかしいよ。
え?うちのこなにかした?って顔される。笑
  • URL
  • 2009/06/09 20:10

YUKA

>bobuuuさん

全身使って楽しんで、全身汚れた・・・。笑

んもー嬉しそうな顔上手でしょ。笑
  • URL
  • 2009/06/09 20:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

