スポンサーサイト


お買い物に付き合うボブ。

買い物行くの面倒だな~って日は、ボブの近所散歩がてらお買い物済ませることもあります。


ボブはなぜかお買い物やお店が好きなので、
『お肉やさん連れてって~』
『八百屋さん連れてって~』っていうと、連れていってくれます。


『中はいっていいよ!』と言われるんだけど、気がひけるので、外から
『すいませ~~~ん。ベーコンと鶏肉くださ~い』とか
『すいませ~~~ん。大根とトマトくださ~い』なんてずうずうしさ全開です。

今日はお豆腐やさんとお肉やさんに付き合ってもらいました。


お肉やさんで待つボブ。

IMGP0018_20090606180151.jpg


近所散歩コースでは運が良ければカワセミが見れます。
今日は見れた~。
IMGP0022.jpg



この前載せた動画は、大きな公園でのボブ。
いつでもすっごい楽しそう。

昨日からの雨で、2日連続近所散歩のボブ。

すると別人のように楽しくない顔をして、あっち行きたい、こっちやだ、歩きたくない、と
ワガママばかり。

ボブ様のお喜びになられるお顔が拝見したくて、車を出して大きい公園に行く甘い飼い主でございます。




*オマケ*


腕枕されながら、顔を人の肩に乗せて、顔を見ながら寝るのが好きなボブ。(手足はうまく収納してべったり全身くっつきます。)
ウットリ・・・。
IMGP9389_20090606180354.jpg


夫とボブがこうして寝ているのをふと見ると、『恋人!??』と思います。
ボブがどうみても彼女に見えるので、これを『カノジョダッコ』と呼びます。
IMGP9390_20090606180734.jpg






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/475-913f05ec

Comment

shogame2

吉祥寺には、まだ対面式で売るお店が沢山あるようで羨ましいですね。
ウチは、お買い物は完全にお留守番です。
もう一つ驚いたのは、カワセミです。
ウチも 数年前は近くの川で見かけた事が有りましたが
最近はもう全然見ません。
吉祥寺なのに・・・・。
武蔵野市はエライ!

最後のボブ写真は、見ていてハッと気がついたのですが
私がデレデレとした顔にw
  • URL
  • 2009/06/06 21:31

YUKA

>shogame2さん

我が家は駅から離れているんで、吉祥寺とはいえなんですけど、三鷹・武蔵野はがんばってると思います。
前も今も三鷹市なんですけど、駅近でも鶏が飼育されていたり、農家もあります。
なので販売機の野菜がたくさんあって、これが重宝します。

うちの近所には商店街はないんですけど、小さいお肉やさんや八百屋さんが少しだけあります。

カワセミ!
これがね、大きいカメラかまえてる人をけっこう見るのでけっこう見れるスポットみたいです。

カワセミが見れるっていうのはなかなかすごいですよね。 ごく普通の川なんですけど、巨大なスッポンやアオダイショウ、カワセミ、サギ、カモとなかなか楽しませてくれます。

うちも同じくウードゥにデレデレですよ。
夫と『更新されてる!ウードゥかわいすぎ~』ってな感じです。笑
  • URL
  • 2009/06/07 00:40

なもこん

商店街みたいなとこでお買い物ですか?いいなぁ。
カワイイボブくん連れてると割り引きもらえそう^^
あぁ、またべろ出して寝てる。幸せそうですねぇ。うちのこも腕枕、腹枕大好きです^^重いけど癒されますよね。
  • URL
  • 2009/06/07 01:35

ちょちこ

ワンコと一緒に夕飯の買い物行けるっていいですね~。
うちはいつもお留守番。
時々スーパーの前とかでワンコだけ待たせている人いるけど、私絶対無理っ!
も~心配しすぎて買い物どころじゃないもん。

「カノジョダッコ」(笑)
うちも私が夜中に仕事から帰ってくると、ベッドで夫の腕枕で寝ている愛犬を見かけます。
しかも堂々と私の寝るスペースを占領してるんで、私寝る場所ないんです(泣)
そっとしてあげたいと思う反面、起こしてやろうかとイジワルになる気持ちもあります。

YUKA

>なもこんさん

商店街っていうほどじゃないんですけど、小さいお店がいくつかあるので一緒にお買い物できます。

そうそう、ボブがいると覚えてもらえていつも端数おまけしてもらったり、お惣菜もらったりしています。
ラッキーですね。笑


  • URL
  • 2009/06/07 21:01

YUKA

>ちょちこさん

ありえないよ~~~。
こんなにかわいいんだもん。100%誘拐されちゃう・・・。笑

そうそう~遅れて寝室いくと、暑い時は私の場所でのびてて、うちはたいていは夫にべったりで恋人のように寝ています。 それを私が夫から引き離して、ぎゅーっとダッコして匂い嗅ぎながら寝るのです。笑
  • URL
  • 2009/06/07 21:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

