スポンサーサイト


動画テスト

がみがみ



私の持ってるフリスビーを狙ってるとこ。
ぐるぐる






カメラを忘れた本日。
まったく使用したことがなかった携帯の動画を使ってみた。
アップできるかな?

初!動くボブ~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/474-50e9a2b8

Comment

yuka

見れたよ~~

YUKAさんの周りをぐるぐる走るボブくん!!
やっぱりどんだけ嬉しいんだっっって顔してる(笑)
YUKAさんのことどんだけ好きなんだっって顔してる!!(笑)

さっきメールしました!見てみてー

YUKA

>yukaさん

すっごい楽しそうだよね~。
散歩中は(公園のみだけど)地味な性格ながら輝いてるよ~。笑
でもね雨上がりとか、面倒だったりして公園行かない日の散歩だと、こんな顔一切見れないよ!
すっごいつまんなそうで笑えるから今度そっちも撮るね。笑

メールみました!
お返事しましたぁ~。
  • URL
  • 2009/06/05 01:52

みお

そうだよねーーー
動画って今までなかった!!
私も2本ともちゃんと観られたよん♪

がみがみしてるねぇ~
かなりお気に入りなのがよくわかった(笑)
走るボブ君はやっぱりいいよ~
生き生きしてるものっ
うちも調子良くなったら走ってほしい~~

TOMO

yukaさん
こんにちわ!!

ボブくんフレンチ!!!動いてる!!今まで人間だと思ってました!笑
ガジガジしてるの見てると幸せ!!!!!て感じ!!!!
ウチのジャックもガジガジしてるのと出かける玄関までは、幸せ!!て顔にでますよ。

実を言うとウチアウトドア派じゃないんですよ!!タープは使うけど、テントは買っても使ってないし・・・。テントと寝袋何処行ったて感じですね。多分屋根裏部屋に???
飯盒炊飯??ダッチオーブン??なにそれって感じなんですよ!
いつも使うのは椅子とタープくらいかなー。タープの中にテーブルと椅子、コンロを入れて、寝るのは車の中ですね!いつも行くのがスキー場で、外は少し怖いんです。それに寒いし!!

ちゃんとしたキャンプ場だと安全ですけどね!!スキー場とは全然違いますから!!

いろいろ選ぶのタノシーですよね!!ウラヤマシーーーナ!!ボブクン!!!!


  • URL
  • 2009/06/05 13:32
  • Edit

あひるちゃん

初動くボブ~
ちゃんと見れたよ☆
デジイチだと動画無いからね~。
  • URL
  • 2009/06/05 14:29

ららの家族

躍動感たっぷりのボブ君堪能できました♪
携帯で動画とってブログにアップ、難易度高そうっ!(私はおそろしいほどの機械オンチです 汗)
一生懸命ぐるぐる回ってるボブ君、愛おしいですねv-238
そうそう、全然前の話題なんですが、私は吉祥寺のラーメン屋さんだと、「ちゃぶとん」がお気に入りです♪
しょっちゅう通ってます 笑
  • URL
  • 2009/06/05 15:05
  • Edit

YUKA

>みおさん

すっごい楽しそうだよね。
公園だけでしか嬉しそうじゃないんだけどね。笑
今日は雨で行けないからこの顔とは別人のようになってふて寝中~。

ヴィントくんも腰調子よくなったら一緒に公園いこ♪
  • URL
  • 2009/06/05 16:18

YUKA

>TOMOさん

人間だと思ってました?笑
限りなく人に近づいてるイヌです。笑
そろそろしゃべりだすと予想しています。

私からしたらテントとタープとシュラフもってたらアウトドア派です!
私ピクニックシートしか持ってないですから~。
なのにアウトドア気分でこの盛り上がり。自分の一直線な性格がこわいですよ。笑

車で寝ようとも、TOMOさんのしてることはまさにアウトドア!!
スキー場でされてるんですね~。
私も東北の出身なので実家にいるころはしょっちゅう行ってました。 大人になってから自分の意思でいくってなるとさっぱりになったんですけど。笑
ここでもアウトドア派じゃないとこが出てしまっています。 今はとにかく素敵なキャンプグッズに夢中~~~。
  • URL
  • 2009/06/05 16:23

YUKA

>あひるちゃんさん

普通のデジカメでとった動画はけっこうあるんだけどアップするのすっかり忘れてたの。
今度ペンタックスから動画も撮れる一眼レフ出るって夫が言ってた!
  • URL
  • 2009/06/05 16:24

YUKA

>ららの家族さん

私も今まで動画アップとか考えたことなかったけど、やってみたら簡単だったよ~。
携帯からパソコンに動画送って、あとはすぐだった。
動くららちゃんみてみた~い。

ちゃぶとん???行ったことなーい。知らなかった!
さっそく行っちゃう~。情報ありがと~!
私はオーソドックスに洞窟家とかぶぶかとか行ってた~。 
  • URL
  • 2009/06/05 16:28

TAJImama

そういえば
ボブのブログでは動画がなかったよね。

いまどきの携帯ってなんでもできちゃってすごいよね。

アクティブじゃん、ボブ!

そうそう。1Q84 は、面白かった?
買おうかどうか迷い中。
  • URL
  • 2009/06/05 23:18

YUKA

>TAJImamaさん

デジカメで撮ってたんだけど、載せるの頭になかったよ~。やってみたら簡単だったので、今度パピー時代のアップする!

ボブね、人間が一緒に遊んでる時はこんなふうにアクティブ! 楽しそうだよね。

1Q84、タジママは好きなんじゃないかな?なんとなくだけど・・・。
私は面白いと思う。
たぶんまだ続きでると思うよ~。これも予想だけど・・・。笑
  • URL
  • 2009/06/05 23:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

