

妄想キャンプ ー半年ぶりー

ぎゃああああ
たのしぃぃぃ

IMGP9868_20090526212718.jpg


振り返り美男子

IMGP9874_20090526213226.jpg



どんどん暑くなってきているけど、まだ朝散歩に切り替えるほどじゃなく・・・。
でも明るいうちに行ってあげたいので、いつも夕方4時頃。
涼しい日は普通に散歩、暑い日は車で公園へ。
公園だとまだ大丈夫。



フリスビー大好き。なにかを噛んでる時のボブの顔はかわいい。

パックンチョ

IMGP9893.jpg

ガミンチョ

IMGP9894.jpg


フリスビーの遊び方間違えてるけど・・・

IMGP9900.jpg


ビビリなので、ひっくり返ったりするとビックーン!となります。
IMGP9904_20090526213608.jpg


この手がいいでしょ。(眉毛もアリ)

IMGP9923_20090526213915.jpg


取ろうとしてガリガリガリガリ。

IMGP9930.jpg

とれたよ~

IMGP9933.jpg


フリスビーを取り上げられて、すごい不服そうな顔。

IMGP9935_20090526214214.jpg


さ~帰ろっか~。

飼い主から離れてさすらう男。
IMGP9938_20090526214421.jpg


自由を愛する男っぽいでしょ。笑

IMGP9942.jpg




*妄想キャンプ シーズン2*

ここ数日キャンプに夢中。
前のキャンプに夢中になった時は、一度だけキャンプもどきをして、そのまま寒くなったし満足。
それから忘れていたけど・・・
きっかけはウードゥ一家こっちでも見れちゃいます。)
この家族のキャンプは特別素敵なのー。
キャンプでもセンスってあるなんだな~。
やっぱり見かけも大事!

キャンプグッズ欲しくていろいろ探してます。
でもねー難しいよー。いろいろありすぎて!

テントで寝たことないし初心者だし、とりあえず安いのでいいかな?とは思うけど、
買うならスノーピークのがいい~~~。素敵なんだもん~~~。でも高い~。

一度でイヤになるかもしれないからレンタル?
え~知らない人が使った寝袋とか絶対イヤ。

私キャンプに行きたいっていうか、どうもキャンプグッズに魅了されてしまったようです。

夫の『前は寒かったから虫あまりいなかったけど、そうもいかないよ?大丈夫?』『うちの車小さいけど全部載るの?』という言葉はとりあえず無視。

そんな現実的なことより、とにかくキャンプグッズが欲しい!


妄想キャンプのシーズン2はおかしな方向にむかっているようです。
不安・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/472-304936c7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/26 23:58

TAJImama

最近キャンプ、キャンプって言わなくなっちゃったから、もうブームが去ってしまったのかしら?と心配?してたよ~(笑)

そうそう。まずは形から~!
ウードゥ一家さん、拝見したよ~。
素敵♪お料理もおしゃれでおいしそうだし。。。
やっぱりお外で食べるご飯ってなんだかわくわくしておいしいものね~。

ボブ、明らかにフリスビーの使い方間違えてるよね~(笑)

  • URL
  • 2009/05/27 20:20

みお

ボブ君、かなり頑張って噛んでるねーー
ボーンだとぜんぜん噛み跡残らないのにがっつりガジガジ跡があるっ

ビビりでビックーンはうちも同じだよん。
飛び上がったりするもの(笑)
なにもないときもたまにある。。。

妄想キャンプ開始ねっ
もう行かないのかなぁと思ってた!
やっぱりいいグッズを揃えたくなるものだよね。
ご主人は買うのとレンタルどっちに賛成なの?

ちょちこ

やっぱりキャンプに釘付けですよね~。
なんでしょう?どこの家族でも夫はキャンプに対して割と冷静!?
私も毎日ウホウホ言いながら、欲しいキャンプグッズ探してます(笑)

スノーピーク!?憧れですね~。
でも高いからうちはきっとド定番のコールマンです。
いや…うちのようなキャンパー初心者には十分だけどね。

なにげにウードゥ家さんのブログ拝見させていただいてます。
あれは確かに憧れです♪いつかあんな風にステキなキャンプが出来るといいなぁ~。

YUKA

>TAJImamaさん

心配かけちゃいました?笑
実際寒いうちは忘れつつありました~。

形って大事ですよね。
最初はとりあえずなんでもいいか!って思ってたけど・・・きっといいものが欲しくなるんでしょうね。
といってもうちはコンパクトカー!できるのかな~?

普段は噛む系のおもちゃ興味ないのにこれだけはすごい食いつき! どうも柔らかくてちょっとがんばれば食べれそうな気がするのがいいみたい。
  • URL
  • 2009/05/27 23:06

YUKA

>みおさん

うんうん、これはびっくりするくらい歯形つくの!
どうも柔らかめみたいだよ~。
噛む系のおもちゃ興味ないのにこれはすっごい食いつきだよ~。

キャンプ熱再熱~!
うんうん、最初はどれでもいい!って思ってたけどやっぱりかわいいのが欲しくなる~。

夫はね~私の性格知ってるから『一度レンタルしたら?』とは言う。でも『レンタルいや!』っていればそれまで。買っていいよっていう。甘いから・・・。笑
  • URL
  • 2009/05/27 23:09

YUKA

>ちょちこさん

そうそう!私も鼻息荒くして物色中。笑
夫はキャンプは賛成してくれてるけど、私の物欲にひいてるのか?(笑)冷静です。

スノーピーク高いよね~!
っていうかかわいいイス!とか思うと全部高い!
私もたぶんコールマンかな。っていうか本当初心者には充分だよね。笑

ウードゥ家のキャンプ憧れだよね。
なんていうか泥臭さがないっていうか・・・。
洗練されたキャンプ!?
私たちは泥臭いキャンプから始めましょう。笑
  • URL
  • 2009/05/27 23:12

カメ

初めまして
前々からのぞかせていただいて、箱根の宿とか参考にさせていただいてたんですけど初コメントです
こっそりすみません(^^;
フリスビーをカミカミするボブくんがあまりにもうちのBECKに似てるなーって思って
うちもフリスビーの使い方間違ってます。。。
ドッグラン=フリスビーカミカミって勘違いっぷり
フリスビーすぐ歯形だらけになっちゃいますよね
また遊びにこさせてくださーい♪
  • URL
  • 2009/05/28 19:50

yuka

そうそう!!そうでなくっちゃYUKAさん!!(笑)
暖かくなってきたし、キャンプブームの再来歓迎!(笑)
冷静なご主人との掛け合いが大好きだわっ☆
私も、スマートにキャンプしてる人たち見るとカッコいいーー!!!って思う派デス
スノーピークって知らなくって、見てみたらステキだね~~
私も欲しくなりそう!!(爆)

ボブくんの『ぎゃああ~~たのしぃぃぃ~』のお顔もカッコも可愛いーーー
いつもね、大爆笑しちゃうの!!
必死に遊ぶ姿がたまらんねーー♪

あひるちゃん

ウードゥ一家さんキャンプ素敵ですね~。
また行きたくてうずうずしてきました。
そしてボブ君のパックンチョ顔可愛い~~。
  • URL
  • 2009/06/01 14:16

YUKA

>カメさん

はじめまして~。コメントありがとうございます♪
BECKくんって名前なんですね。かっこいい~!

うちは膝蓋骨脱臼持ちなので、投げて取るのは足に負担で控えてるんですよ~。
でもボブはがみがみで充分みたいです。笑
おもちゃに全然執着ない子なんですけど、これだけは特別みたいです。

  • URL
  • 2009/06/02 22:20

YUKA

>yukaさん

ジャスボニ家は別荘あるからいらないでしょ~!
自然いっぱいだもの~。

キャンプって未知の世界だったけど、どの世界もやっぱり知ればおもしろいなーって思う。(私はまだ用具だけだけど。笑) shogame一家のキャンプは素敵すぎるよね。 私もああいうのがしたい!笑

ボブうれしそうな顔するよね。近所散歩だと全然普通の顔なんだよ。大きな公園だけこの顔するの。嬉しいんだろうね~。
  • URL
  • 2009/06/02 22:23

YUKA

>あひるちゃんさん

素敵すぎるでしょ~?
キャンプなんてどれも同じだと思ってたけど、やっぱりどの世界もセンスってあるんだね~。
うっとり・・・。

  • URL
  • 2009/06/02 22:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

