

マウスパッド

ボブ連れで、ここにランチに行きました。

二子多摩マダムに混ざっていたボブはちょっと笑えました。

もーおなかいっぱい!な飼い主と、待ってる間いっぱいおやつもらったボブも満足げ。



これはなんでしょう~
IMGP9387_20090522202938.jpg



マウスパッドです。
パソコンさわるたび、このマウスパッドをみて、アホな顔(鼻水たらしてる小学生みたい)のボブにぷぷっとなります。

親バカだ・・・誰も喜ばない・・・とわかりつつ、ちょーボブを好きな友達にもあげてみました。
ボブバカなだけあって、すごい喜んでくれました。
こんな親ばかな一品をもらってくれてありがたい。笑



IMGP9375.jpg


IMGP9377.jpg


IMGP9382.jpg


IMGP9383.jpg




ウォーホル風。
今度はこういうマウスパッドにしようかな~♪(ボブグッズが欲しいけど、持ち歩く勇気はないためマウスパッドがちょうどいい。笑)
warholizerff5bdfc53a66049afdc732cbc4e043a40a0de2bd.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/470-6b3e84f6

Comment

miki

コレもらったら絶対嬉しいと思う!!!
使いながら『あ、ごめんね~、顔の上にマウス乗せちゃった。ボブ痛かった??』とか(笑)
もしくはもったいないから飾る♪
確かにどーんと愛犬の顔が入ったモノをもつのは照れくさいからちょうどイイっていう気持ちもわかるヨ~w
あとフレブル柄のモノを持つのはいいけれどフレブルのプリントTは着れない小心者のmikiでした笑
  • URL
  • 2009/05/22 21:45

TAJImama

かわいい~マウスパッド!!
ウォーホル風も絶対いいと思うよ~

ってか、YUKAさんが画像編集するの超レアな気がする~。
ブリンドルをウォーホル風にアレンジするのって難しいよね。

  • URL
  • 2009/05/22 21:49

YUKA

>mikiさん

え~?うれしい?ありがとう~。笑

ボブの顔のうえでごろごろマウス転がしてるよ。笑

せっかく写真いっぱいあるしなにかグッズ欲しいけど
なかなかいいのないんだよね。
マウスパッドくらいの気軽さのものさがしてるよ~。
  • URL
  • 2009/05/22 22:24

YUKA

>TAJImamaさん

タジサブくんのマウスパッド絶対かわいいよ!

私が画像編集?
無理無理!!できない!笑

http://bighugelabs.com/flickr/warholizer.php# ここで簡単やったよ~。
黒いコはこれが限界っぽい。
サブちんならもっとかわいくできるよね。

  • URL
  • 2009/05/22 22:28

ちょちこ

もうもう夢の事といい、マウスパッドといいかわいすぎる!
ボブ君もYUKAさんも、そして旦那さんも(笑)

確かに愛犬の夢って見たいですね~。
たまに寝てるときに前足と後ろ足が前後に動いてるときあるんだけど、夫が「絶対今夢の中で走ってるよ」って言ってる。


マウスパッドステキ♪
うちは自分のパソコンのデスクトップがチョコの写真。
マウスパッド持ってないから(えっ…今?マウスの下に雑誌が置いてあって、それがパッド代わりです…汗)、それいいかも~♪

みお

可愛いーー私もほしいよっ(笑)
でもうちのマウス動かさないでいいやつだったーー
今敷いてないもの。。。

ウォーホルっぽい!かっこいい!
確かにわが子グッズって難しいよね。
あっ。。。お散歩バッグがお子のだった(汗)
なんかいいもの発見したら知らせるね~

YUKA

>ちょちこさん

あら?かわいい?笑
でも実際かわいいのはボブだけです。笑

そうそううちも手足ぴくぴくしたり、口をもぐもぐしたりしてる~。 食べてる夢とか見てそうだよね。

愛犬グッズって抵抗あるけど、マウスパッドだったらいいよね~。 気に入ったから他にも作ると思う。
かわいいよ~!
  • URL
  • 2009/05/25 20:08

YUKA

>みおさん

え~ボブの?ありがとう~。
でもヴィントくんと海くん、空くんの兄弟のやつのがかわいいと思うよ~。笑
私もマウス使わない派だったんだけど、これのおかげで毎日使用しているよ。笑
  • URL
  • 2009/05/25 20:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

