

おもちゃだらけ。

土曜日に昭和記念公園のドッグランフェスタへ行きました。
IMGP9753_20090519205847.jpg




けっこう満喫したのですが、特筆すべきことは2つだけ。

一つ目は、夫がボブになんとおもちゃを6つも買ったこと。
さすがの私も呆れます。
もうすぐ2歳だっていうのに未だに10日に1つはおもちゃを買ってる夫。
6つも買ったおもちゃ、ボブはそれぞれ数分であきて放置・・・。

でも服とかと違って、ボブが喜ぶものだからいっか~。

こんなにたくさんワンコがいるのを見たのは初めて。
たくさんお店ありました。
IMGP9795.jpg



もう一つは、会場内の10メートル四方の小さな小さなドッグランでの出来事。
小さいから入らないつもりだったけど、ボブが行きたがるのでちょっとだけ中へ。

中は飼い主さんとワンコでごった返し。
そんな中盛り上がって走り回ってた数匹の軍団。
そしてぼーっとしてるボブに衝突!
ボブは脇腹につっこまれてかなり飛びました。(ボブがぼーっとしてたから悪いんです)
かなりすごいぶつかり方だったからビックリ!
でも本人はなにが怒ったのかわからず相変わらずぼけーっとし、それを見ていた飼い主さんたちみんなに心配されました。
これがきっかけで飼い主さんたちから人気者になり、誰にでも耳を倒して嬉しそうに飛びつくボブを、みんなが呼んでかわいがってくれました。
愛犬がかわいがられるのは嬉しいもんですね~。

でも相変わらずすぐに出口に待機して出たがったので、退散。



IMGP9798_20090519210026.jpg




ドッグランフェスタでもらったフリスビー。
ボブは足のことがあるので投げて遊べないので渡してみると

IMGP9800.jpg

あむあむ
IMGP9803_20090519210657.jpg

頬張る
IMGP9806.jpg

ガミンチョ
IMGP9811.jpg

家だと盛り上がらないおもちゃも、大好きな公園でだと盛り上がるらしい。
IMGP9817_20090519210922.jpg


海であれだけ汚れてもドッグランフェスタでいろんなワンコのヨダレがついても
洗ってなかったので(笑)さすがに今日シャンプー。
『こんな黒かったんだ~』って感じです。


IMGP9739_20090519211332.jpg

IMGP9747.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/468-1e9d976e

Comment

ちょちこ

さすがMrムツゴロウ!!
6個もおもちゃあげるなんて(笑)
10日に1個のおもちゃ…年間にすると約36個。
いや~おもちゃで遊びたい放題ですね。
でも結局愛犬なんて、必死で飼い主がおもちゃ買ってもすぐ飽きちゃうんですよね~。
でも旦那さんめげずに頑張って買ってあげてほしいです。
(どんな応援!?)

体当たりされても気づかないボブ王子…。
なんか増々愛おしくなりました♪

春隊長

おもちゃ6コ!
パパさん やりますなぁぁ~!

ボブ君ワンコいっぱい&飼い主さんいっぱいで
楽しめたようですね!
しかし…「チーム出口」にようこそ!(笑)

お風呂にも入って今はさっぱりボブ王子だね。
しかしボブさん! フリスビーの使い方ちょっと違わないかい??
  • URL
  • 2009/05/19 21:50

コツブカーサン

はじめまして。
うちの長男と同じ名前。
しかも飼い主と同じ誕生日でなにやら
ご縁を感じましたよ。
ボブさん、スタイルいいなぁ~。
またちょくちょくお邪魔します。
  • URL
  • 2009/05/20 00:55

みお

6個~~~(爆)
も~ほんとに王子だよねぇっていうか皇子かも(笑)

ランでの衝突、その後大丈夫?
なんかうちってばキャインから過保護で。。。
ボブ君心配になっちゃいました。
土曜日うちも行きたかったけど旦那が仕事で断念したの。
やっぱ行けば良かったー会いたかったー

ヴィントも機能久々のお風呂だった♪
黒い泡になったーー♪

bobuuu

いまだに10日に1個とは~、すごい!笑
やっぱり王子だ。

フリスビーほお張ってるボブくん、かーわい♪
  • URL
  • 2009/05/20 10:00

shogame2

ボブ父、ウチに負けず劣らず親ばかです・笑
もっともshogame1は、自分の事はさておいて、たぶん今頃「ボクは、そんなには甘やかさないよ」とか思ったりしているんですよ。

フリスビー、ウチは投げたりしますけど、最近持ってきません。
その場で ボブと同様あむあむ状態です。
もうボロボロで、まともに飛ぶの?って感じ。
ボブのフリスビーは当分持ちそうですね。

そして 体当たり!
普通、座っている犬って避けないですよ。
走ってくる犬の方が避けるような気がしますが、余程走る事に夢中だったのでしょうね。
ボブに怪我が無くて良かった!
オマケに 人気者になるナンで!
(この犬種、人に好かれて撫でられるの得意ですよね)
  • URL
  • 2009/05/20 11:42

あひるちゃん

お会い出来なくて残念でした~。
合えてもまたぽにょいなかったんですけどねw
おもちゃ安いんですよね~。
我が家も3つ程購入。
そしてランでの出来事。ケガがなくて良かったですね
ボブ君…ぼーっとしてるなんて!
でもすぐ出たがるんだね。おもしろい!
  • URL
  • 2009/05/20 14:10

YUKA

>ちょちこさん

バカですよね~。
目新しいのは絶対買うし、バリエーションもそんなにないからやっぱりほとんどかぶってます。
今回のおもちゃ6つはほとんど気に入ってもらえず。笑
おまけのフリスビーが1番気に入った感じです。残念。

いやいや!体当たりさすがに気づきましたよ。
飛びましたから。笑
でもびっくりしたり怖い時かたまるコなんですよ~。
不憫です。笑
  • URL
  • 2009/05/20 15:01

YUKA

>春隊長さん

ドッグランはすごく行きたがるけど、目当ては飼い主さんです。ワンコとはほぼ絡まず・・・。
でもみんなにかわいがられて満足したようです。

うちは固いおもちゃをあげてないせいか?すっごく喜んで噛んでました。よだれでべちゃべちゃです。
  • URL
  • 2009/05/20 15:02

YUKA

>コツブカーサンさん

初めまして。コメントありがとうございます。

同じ名前ですか~♪
じゃあお宅のボブちゃんもそうとうかわいいんでしょうね~。笑
おばかな飼い主のただののろけ日記ですが、また遊びにきてくださーい。
  • URL
  • 2009/05/20 15:04

YUKA

>みおさん

6こどれもお気に召していただけなかったよ。笑

衝突事件かなり驚いたよ~。
だってすごい飛んだの。
でもとくになにもないよ~良かった。

そうなんだ~!行く予定だったんだ~。残念!
涼しかったから(っていうか肌寒い)ヴィントくんも楽しく遊べたと思うよ~。
ボブも誰とも遊ばなかったからヴィントくんいたら嬉しかったな~。


  • URL
  • 2009/05/20 15:07

YUKA

>bobuuuさん

6つどれもお気に召さなかったよ。笑

フリスビー、ボブくんならきっとすっごい上手に遊べるだろうね~~~!
  • URL
  • 2009/05/20 15:08

YUKA

>shogame2さん

うちの夫も、自分ではそれほどボブ狂だってわかってないと思います。
よくウードゥの一家は溺愛だね~って他人事のように言っています。笑

ウードゥあんなに忠犬のようにフリスビーで遊んでたのに、やっぱりがみがみになっちゃいましたか~。
すごいヨダレ汚くないですか?もう触りたくないくらい土とヨダレでどろどろでした。

まさに衝突事故って感じでした。
当たった瞬間は心臓止まりそうになりました。(すごい衝撃でボブが吹き飛ばされたので)
しかも怖い時やびっくりした時、絶対固まっちゃうコなんで、不憫でしょ?笑
でもそのおかげでみんなにかわいがってもらってでれでれしてました~。
  • URL
  • 2009/05/20 15:12

YUKA

>あひるちゃんさん

かなりうろうろしてたはずなのに会えなかったのは不思議ですよね~!

ボブはびっくりした時や怖い時、フリーズしてしまうんですよ。呆然としてました。
ドッグランはすっごい入りたがるくせに3分くらいで出口で待って帰りたがります。
意味わからないよね。笑
  • URL
  • 2009/05/20 15:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

