スポンサーサイト


今シーズン初川遊び

いつも季節によって変わるボブ散歩。
最近は涼しい時間を狙っていってたけど、今日はあえて1番暑い時間帯にお散歩。
今日は川遊びだからね~。
といってもいつもの野川公園なんだけど。


水は大嫌いなボブだけど、川は下にいろいろ食べれそうなものがあるので、
水が嫌いな気持ちも、異常な食欲に負けます。
プールや海は拾い食いが楽しめないので、水の中には入れません。


IMGP9462_20090501201031.jpg

がしがし歩いて食べれそうなものをさがし、ないとわかるとこの鬱蒼とした草の中を必死で走って川から脱出。 やっぱり水は嫌らしい。
IMGP9464_20090501201233.jpg


木陰で休憩。
IMGP9475.jpg

服がドロドロになったから脱がせると、やっぱりハーネスが気になってしかたない。
後ろ足でカキカキカキカキ・・・。
IMGP9477.jpg


すごく暑かったけど、木陰にレジャーシートひいて座ったら涼しいの!
といっても超神経質なボブは外では決してフセの格好で休まないし、つねにレジャーシートから出て草や枝を食べようとするので、全然ゆっくりできないんですよ。
でも最近ボブがはまってるこれをすると、いちおう座っていてくれました。
IMGP9482.jpg



ボブはマッサージが大好きで、どんなに暴れん坊になってても、なんか気に入らないことがあって反抗的な雰囲気になってても(これ毎日あるんだけど、なにするわけでもなく部屋の隅から私をただただずーっと見てて、抱っこしようとしても逃げるの。で、再びじーっととにかく見てる)マッサージを始めるとお尻をぐいぐい私に押し付けてきてまったり。
食後に暴れる可能性高いから、ご飯のあとによくします。
完全に召使い。笑



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/461-00619477

Comment

みお

川遊びしたいーーしたいーーー!
うちも食べようとするだろうけど、、、

木陰の涼しいとこで休憩したらヴィントは寝るなぁ
一緒に居たらボブ君も横になるかもよ!
つられてごろんって(笑)

このマッサージも気になってたの。
でもうちは通い出しちゃったからねぇ
今度やりかた比べっこしよう!

ららの家族

川遊び楽しそうですね~v-353
画像がとっても涼しげでさわやかで素敵でした♪
うちはつい水遊びした後が大変そう…と怠け者精神でまだ未体験なんですが、夏は本当に気持ち良さそうですね☆
今年こそはデビューしようかな♪
YUKAさんはボブ君にマッサージーまでしてあげてるんですね!
本まで購入して勉強されてるなんて、さすがですv-353
本当にボブ君がうらましいっ 笑
  • URL
  • 2009/05/01 22:17
  • Edit

YUKA

>みおさん

川っていってもそんな綺麗じゃないから、草だの土だの食べれそうなもの多いの~。
でも今度おいで~。 涼しいよ!

ボブはヴィントくんが横にいたらフセするどころか、興奮すること間違いない!!笑

この本はざーっと読んであとは自己流だよ~。
ボブが気持ち良いポイントをみつけて。
首と背中と胸と頭のマッサージが好きで、手足はそうでもない感じ~。
  • URL
  • 2009/05/02 20:11

YUKA

>ららの家族さん

ららちゃんお水は好き~?

後始末?うちはもちろん洗わなかったよ~。笑

マッサージっていってもそんなに本格的じゃないんだけど、ボブの気持ちいいように筋肉にそってもんでるだけだよ~。体触りまくってると出来物とかすぐわかるしね。 でも本当適当!
  • URL
  • 2009/05/02 20:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

