スポンサーサイト


小銭は持ち歩こう。

大好きな公園に行くと、こんな嬉しそうな顔。
これ笑顔だよね~。
IMGP9374.jpg


初めて会ったこのコが、まーいいコちゃん!
すごく優しくて遊び上手で・・・ボブもめずらしくとっても気に入ったみたい。

IMGP9387.jpg


IMGP9385.jpg


IMGP9389.jpg


そろって走りながら遊んでます。
IMGP9390.jpg


ボブってね~わがままなんですよ。
最初に気があってもしつこくされるとすぐ冷めて、かといって自分に興味ないコにもないの。 自分を気に入ってくれてるけど、しつこくなく、自分がしつこくできて、相手が吠えなくて・・・とすごい好みがうるさい。
そのくせ、今日のコが休憩しててボブをちょっと無視すると『あそべ~』ってワン!って言ったりして。 目の前でゴロゴロして気ひいてみたり。
面倒くさいコです。
IMGP9391.jpg



それでもワンコ同士で走ると、もう全然私と走る時間も距離も早さも違うからけっこう短時間で満足してくれて助かる~。



いっぱい遊んで締めはコレ。

『夫にむかって、おいでダッシュ』


おいで~
IMGP9398.jpg

IMGP9399_20090428222653.jpg

IMGP9404.jpg


走って来る時の顔がなんともいえなくて好き!




*オマケ*
いっぱい遊んで帰ろうとして、駐車場を出ようとしてふと夫が言いました。
『あ。やっちゃった。財布忘れたかも』
夫は忘れ物しないタイプなのでこんなこと初めて!
ってか財布ないってことは免許証もない。

しかも私は散歩の時は財布をあまり持ち歩かない人で、もちろん今日もなし。笑

ま、いっかーと思ったけど、考えてみたらお金払わないと駐車場も出れなくて・・・。
知り合いがいる公園だから借りようかと思ったけど、今日に限っていないし。

管理会社に電話したりしてなんとかなったけど、散歩といえどちゃんとちょっとはお金もったほうがいいということと、車の中に千円でも置いておくといいということを学びました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/460-84db85c8

Comment

miki

うん、楽しそう!
目もキラキラしてるし間違いなく笑顔だ~♪
momoともこんな風に仲良く遊んでくれるといいなぁw
それにはやっぱランとかリードなしの場所のほうがmomoの場合案外うまく行くかも・・・って
こないだ代々木公園行った時に思ったよー

mikiは車で・・・ってコトないけれど
散歩に小銭ってあったほうがいいよねw
ウチの場合は水or飲み物を買うって感じだけど笑
ひや汗モノ?な散歩になっちゃったけど車出せてよかったネー!!
  • URL
  • 2009/04/28 23:18

みお

楽しそうーーー
ボブ君とヴィントもこんな風に遊んでくれるかな?
広ーいところでどうなるか楽しみになってきたっっ

嬉しそうな顔がだんだんこっちに近づいてきて
私まで可愛さにドキドキしちゃったよん♪

ご主人しっかりしてるイメージだから、お財布忘れ、確かにビックリ!
無事帰ってこられて何よりでした(笑)

TAJImama

ええ~~~
東京って公園の駐車場もお金掛かるの??
そういえば、代々木公園も駐車料金必要だったなー。

車に、いくらか置いておくといざって時に役立つよね。
でもね。私もスーパーでたくさん買い物して、お財布見たら、小銭しか入ってなくてあせったこと多々あり。

ボブへ。
もっとわがまま言っちゃえ~~(笑)

  • URL
  • 2009/04/29 08:39

ちょちこ

買い物行って財布の中身にお札がなかったっていうことはあったなぁ~…。
しかもそういう時に限って、お米とか買って高い金額なの(笑)

お散歩の時には、お散歩用の財布を持つようになりました。
普段の財布は長財布なんで、散歩に持っていくのはめんどくさいし。
でもなんかあった時に少しお金を持っているのは必要かなぁ~って思って。

広い公園ですね~。
緑がいっぱいでステキ。野川公園!?

YUKA

>mikiさん

いい顔してるよね~。
嬉しくなっちゃうよ~。

ボブはmomoちんだったら全然平気だと思う。
だってmomoちんがボブにあまり興味ないから・・・。笑
仲良くできるかはわからないけど、ケンカには100%ならないよね。笑

夫がいる散歩だと100%もたないんだよね。
一人でも持たないことある!これからは小銭持ち歩くよ~~~。
  • URL
  • 2009/04/30 00:05

YUKA

>みおさん

遊ぶでしょ~。絶対!
ジャスボニ家の近所の土手でも絡みまくってたし!
あまり走らなかったけど。笑

この走って来る時の顔がなんともいえずいいよね~。
何度見てもにやにやしちゃう!
  • URL
  • 2009/04/30 00:06

YUKA

>TAJImamaさん

かかりますよ~!
駐車料金かからない公園って今までこのあたりじゃ見た事ないです。それでも休日は混んでて入れなかったりします。

今日さっそく車に千円おいておきました。笑

ボブ、かなりわがままですよ~。っていうか頑固!
これ以上頑固になったら本当に困る。笑


  • URL
  • 2009/04/30 00:08

YUKA

>ちょちこさん

そんなのしょっちゅうですよ!笑
私お金に関してかなりダメ。財布にお金なくても全然平気ででかけちゃうし、家計の事も全くわかってないです。そうしたダメなとこが財布持たずに家出て平気な性格につながってるような・・・。ちゃんとしなきゃ~!

私も散歩バッグに小銭忍ばせることにします。

ここは野川の隣にある武蔵野の森公園です。
小さい飛行場があるんですよ~。

  • URL
  • 2009/04/30 00:11

shogame2

絶好のドッグラン日和になっていますね。
当然ボブも楽しそうなのですが、その様子が素敵な写真からあふれている感じです。
いつもすごいな~と感心して見ている写真だけど、今回もひときわ楽しそうなボブ。
これは写真の技術はもちろんですけど、飼い主がちょっと度を越したボブ好きじゃないと撮れないんじゃないかと・笑

ウードゥも、他のワンコにはほとんど興味無しです。妹(もしくは姉)と会ったときも全然興味無しで、可笑しいのは相手も興味無しで、やはり兄妹って似るのかも。
この次ボブと会ったら、やっぱりお尻をむけちゃうんでしょうかね。
  • URL
  • 2009/04/30 10:22

春隊長

ボブ君 笑ってるぅ♪
楽しそうに遊べてよかったねぇ!

飼い主に向かって走ってくる時の顔って
サイコーにかわいいよね♪♪

はるぴんは、アホなのでカメラ構えている
私の股に直撃するので~これは迷惑です(汗)

小銭…私もダッシュボードにキープしよーと!
かなりの確率で私もやりそうです…
  • URL
  • 2009/04/30 12:46

YUKA

>shogame2さん

夫のボブへの過剰な愛が感じられますよね。
ウードゥもだけど、ぼーっとしてる顔とかも、プロには撮れなくて、飼い主だからこそ撮れる写真ですよね。

ウードゥはボブ以上に興味なしですよね~。
兄弟もってことはやっぱり血筋ってあるんですね。
ボブもそうとう最近クールですが、気があうコがいるとこんなに楽しそうで・・・やっぱり飼い主的には嬉しいので、このコがいる時間に散歩に行こうかしら~なんて思ってます。笑
  • URL
  • 2009/05/01 20:32

YUKA

>春隊長さん

ボブもしゃがんで呼べば、100%股に顔つっこんできてそのあとゴロゴロです。恥ずかしいです。笑
さっと避けるのがコツです。笑

ボブ連れの散歩で、一度鍵も電話もお金も忘れて散歩にいって、家に入れず、近所の家に駆け込んで電話かりて夫に帰ってきてもらったこともあったのに、なんて学ばない女なのでしょうか・・・。情けない!!
  • URL
  • 2009/05/01 20:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

