スポンサーサイト


病院へ。

また検便と、ご飯調達しに病院に行きました。

結果は、まだダメでした・・・

ボブさんはおなか弱い子だろうと言われました。
虫がいなくなるには1年かかるかもしれないそうです。

本人は元気なので、特別かわいそうな感じはしないんですけど
早く良くなったらいいなー。
だってフルーツとかトッピングとかあげたいんですよね。
今もダメではないけど、療法食でおなかの虫に栄養いかないように
してる状態なので控えてます。

大人になると確実に治るらしいんで、他の大きい病気することに比べたら
なんでもないです。

それにしても保険はいっておいてよかったですよ。
まだ保険料請求したことないんですけど。  笑
そろそろしないと。



話は変わって。

ボブのお散歩がとっても楽しいです。
けっこう快走してます。
なぜか普通に歩いてくれず、ダッシュするのですぐに疲れちゃうんですけど。

こんな臆病な子だから、絶対散歩はなかなか好きになれないだろうと思ってたのに
もうけっこう嫌いじゃないっぽいです。
楽しそうにダッシュしてます。

距離も時間も短いので、昨日は2回行きました。

お散歩から帰ると熟睡してくれるので助かります。



夜のお散歩中。
ボブ!かっこいいー!!
ライブラリ - 3708



長い距離は歩けないので、帰りはバッグにはいったり。
ライブラリ - 3707




帰宅して少し遊んだら、すぐにこの態勢に。
ライブラリ - 3704



『ね・・・ねみーでちよ・・・』
ライブラリ - 3705

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/46-a193db99

Comment

miki

眠そうなボブくんの表情がたまりませんっ!!

確かに散歩後は爆睡ですねぇ。
生活のリズムが前よりしっかりできてきていい感じデス。

虫・・・は結構時間がかかるようですね。
でもボブくんが元気いっぱいでなにより♪
  • URL
  • 2007/10/31 23:40

YUKA-O

>mikiさん

そうなんですよ。
けがとか病気とかじゃなく、本人元気なだけ良かったです。

病院行く頻度高いのが面倒なのと、ボブにおいしいものあげれない
ことだけが・・・。

気長にがんばります。
  • URL
  • 2007/11/01 01:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

