スポンサーサイト


青空とボブ

飼い主的にはまだ全然臭くないボブだけど、ここ最近汚れることが多かったし
いい加減洗わないとまずい?と思って、今日はボブのお風呂の日と決めた朝。


今日は洗うから、ボブの嫌いな服は着なくていいよーって裸で行ったけど、ボブは服も嫌いだけど裸にハーネスっていうのも嫌いなので、なんだかずっとハーネス気にしてました。
いったいどうしたらいいんだ??


日曜なのでワンコがいっぱいいるドッグランで、今日も最初に2回ダッシュしただけで
ずっと一人だったボブ。
やっぱりヴィント以外は興味ないらしい。
IMGP9343.jpg


ドッグランを出て公園に行くと、急にイキイキ!

すっごく綺麗な空とボブ。イイネー。
IMGP9348.jpg


私の大好きな丘の上にある公園で。
IMGP9356.jpg


ブリンドルでも洗うと見かけ変わるよね?
つやつやに光って、黒も濃くなったような・・・。
ホコリやら砂で白っぽく汚れてるのでしょうね~。

念入りに洗ったから、しばらく汚れませんように・・・。
ゴロゴロしませんように・・・。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/459-80257094

Comment

TAJImama

あれ?
ボブも裸でハーネスダメ?
タジもハーネスすると一歩も動かなくなっちゃった。。。。涙

気持のよさそうな公園だね~。
都会とは思えない(笑)

やっと洗ったかっ!笑

  • URL
  • 2009/04/26 23:14

ちょちこ

シャンプーする日の前は「思いっきり遊んで汚れちゃって~」って思うけど、シャンプーした次の日には「お願いだから汚さないで…」と、相反する思いが交差します。

服もダメ、ハーネスもダメ。
確かにあとはどうすればいいのかしら?
うちも服とか着せるとソファーにスリスリして、どうにかして服を脱ごうとします。
まぁ裸は気持よさそうだけどね…。

ボブ君とヴィント君の写真かわいい~♪
ヴィント君の前だとそんな表情もするんですね~。
仲良しさぶりが伝わってきます♪

みお

えーーー!
ボブ君お風呂入ったの??
うちはまだっ(笑)
でも一緒に寝てるよーー

確かにお湯の色が変わる時ある。
その分ブリンドルの色が発色良くなるのだろうね~~

今度は一緒にランしよう!
青空とボブ君、いい写真だね~♪

shogame2

どこも一緒なのね~。
うちは普段のお散歩でハーネスを使う事ってあまりなくて、ほとんど首輪ばかり。
やはりあまり好きじゃないみたいだけど、洋服を着せられるよりはましと思っているようで、わりとすんなり付けてくれます。

ウチはお風呂、2週間に一度くらいのペースだけど、こちらの方が大嫌いです。
顔を洗われるのがイヤみたい。
ボブは良い子でお風呂に入る?

今回の青空と草とボブは、良いね~。
何だか何処のコマーシャルで使えそう!
  • URL
  • 2009/04/27 06:31

あひるちゃん

昨日お天気よかったよね~。
我が家は久しぶりに飛行機公園意図せず野川でもう川遊びw
以前お勧めしてた犬散歩の本見ました~。
ブルーコーン、ケンくんとうずきちゃん載ってましたね☆

春隊長

青空とボブ君!
洗剤とかのCMにも使えそうないい写真♪♪

ボブ君のハーネス姿、なんとなく紐が肩か
ら落ちてる風が花魁みたいで笑えたぁ~

はるぴんは先週の土曜にお風呂入ったのに
どーやら昨日もランに行って、そこでマイクロバブルやったらしい… 
やりすぎだよね!
  • URL
  • 2009/04/28 12:45

YUKA

>TAJImamaさん

うちも最初動かなかった!笑
今でも裸にハーネスだと、しょっちゅう立ち止まってハーネスを足でかいてます。

タジ家に行った前日以来ようやく。笑

  • URL
  • 2009/04/28 22:28

YUKA

>ちょちこさん

裸にカラーしかないかな?笑
でもカラーだって家でだと絶対取ろうとするはず!
とにかく体になにもついてないのがいいみたい。
自由を愛する男なの。笑

あまりフレンチが好きじゃないボブだけど、ヴィントは別格!しつこくてうんざりしたよ~!

  • URL
  • 2009/04/28 22:30

YUKA

>みおさん

うちはタジ家でバーベキューして遊んだ時の汚れもついてたの・・・。笑
飼い主的にはまだ全然だったけど、くさいってもし思われても嫌だなーと。笑

そうそう発色いいって感じ!
光るよね?
  • URL
  • 2009/04/28 22:34

YUKA

>shogame2さん

うちもハーネスつけるのは大人しいの。お散歩いけるから。ウードゥと一緒ですね~。
服を着てると気にならないみたいだけど、裸だとずっとハーネスを取ろうとします。かゆいのかな?

ええ?写真だとウードゥすっごくいい子で入ってるじゃないですか!
うちはお風呂嫌いです。でも暴れるとかじゃなく、ただただ恐怖でかたまってます。耳ぺたーんってなって。固まって動かなくて洗うの大変です。
で、出た後にすっごい暴れるんでやっぱり怒ってるんでしょうね。笑

私もこの写真はお気に入り!とっても好きです。
  • URL
  • 2009/04/28 22:37

YUKA

>あひるちゃんさん

うん、気持ちよかった~。
もう水遊び! 野川までは自転車で近い?
今度野川でもいいですね♪

あの本ケンちゃんと、もう一人はボステリの常連ちゃんですよ~。
  • URL
  • 2009/04/28 22:39

YUKA

>春隊長さん

うんうん、私もこの写真お気に入りです♪

服を着てる時と着てない時で、ハーネスのサイズけっこう違いますよね。面倒なのでそのままにしてしまってこんな感じです。笑

マイクロバブルだったら刺激なさそうだしきっと大丈夫ですよ~! うちもそろそろやりたい・・・。
一回しかやったことないけど、なかなか良かった気がするんですよね~。春くんの肌にはあいますか?

  • URL
  • 2009/04/28 22:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

