

大好き!ヴィント!

昨日、ボブの大好きなヴィントがみおさんと
吉祥寺に遊びにきてくれました。

最近ワンコとほとんど絡まないボブ。
ヴィントにも興味なくなった?と思いきや・・・

んもー会った瞬間大好き!って感じで大爆発。

駅前で絡まり合う2人。
あまりの激しさに周りの人は『ケンカ?』ってな目線。

暴れる2人をなんとか押さえて井の頭公園へ~。
歩いてる間も、なぜここまで?ってくらいぴったりくっつきあって歩く2人。
1センチの隙間もないくらいのべったり歩き。

軽く散歩したあと、タイ料理でランチして~ボブの大好きなシュナバニでいっぱいおやつもらって~ブルーコーンいって~と盛りだくさんだったのにほぼ写真ナシー。

ブルーコーンはおもちゃもいっぱいだし、みんな遊んでくれるし、他のワンコもいるのに
とにかく2人だけの世界。
っていうかボブがしつこい!


気が弱すぎて、ボブとヴィントにもびびりまくりだったブルーコーンのブルテリアくん。

IMGP9334_20090424170545.jpg

おっとりしててカワイイの!
IMGP9336_20090424170819.jpg




ヴィントとボブ、お揃いの服を買ったのに写真ナシ。悲しい~。



ブルーコーンを後にして我が家へ。


2人溶けて混ざっちゃうんじゃないかと思うくらい、ずっとくっついてる2人。


ヴィントがガオー
IMGP9295_20090424170837.jpg


ボブがガオー
IMGP9297.jpg



いつまでたっても終わらないので、たまに隔離して休憩。

IMGP9302.jpg


なぜにこんなに性格いいのか?ってくらいいい子のヴィント。
IMGP9304.jpg


顔は面白い系です。笑
IMGP9335.jpg



他のワンコとプロレスすることなんてもうほとんどなくなったのに、なぜヴィントとはこんなにずっと遊ぶのか不思議でなりません。
お互い会った瞬間匂いも一切嗅ぐことなく遊びます。

IMGP9306_20090424171518.jpg


とても仲良しな2人だけど、想いはボブのほうがすごいです。
ヴィントが好きで好きでたまらなくて、とにかく動きが止まることはなし。
ずっとずっとヴィントに遊びをしかけます。
IMGP9319_20090424171556.jpg


ボブと会ったことある人はわかると思うけど、ドッグランでもウロウロと拾い食い、
飼い主の膝でまったりなボブとは別人。

みおさんは、いつもヴィント連れでボブと会うため『おっとりしたボブを見た事ない』って
言ってます。笑

とにかくしつこすぎるし、激しい!



しつこすぎて、昨日は本当にボブが面倒くさかった。笑
完全にウザいキャラです。

『カワイイカワイイ』で育てているけど、昨日は本当にウンザリでした。



シュナバニでは一つの牛乳を仲良く2人で飲み、家では仲良くご飯。

IMGP9325.jpg


たっぷり遊んだあと、夕飯を食べにまたおでかけ。
カートでおやすみヴィント。
IMGP9340_20090424172136.jpg




帰りの車ではヴィントとボブをトレード。
私の腕の中でスースー寝るヴィント。連れ去りたいくらいカワイイ~。


みおさんとおしゃべりに夢中でおでかけ中の写真がないことが心残りだけど、
とっても楽しかったし、相当うざかったけどあんなに嬉しそうに遊びまくるボブを見ることは久々だったのでそれも嬉しい。(ちなみにボブがこれほど盛り上がったのは、前回ヴィントに会ったクリスマス以来。笑)

しつこいボブだけど、もうヴィントしか見えないくらい大好きなのでまた遊んでね~。
みおさん&ヴィント~長い時間付き合ってくれてありがとう~♪






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/458-13faae31

Comment

みお

昨日はホントにありがとねーーー♪
も~ぅヴィントもボブ君大好きよっ

最近じゃあすっかりおじさんなのだけど、大ハッスル!
頑張りが持続しないとこが。。。惜しいよねぇ
暑さに弱くてごめんねーー
お迎えに来てくれたご主人に感謝っ

確かに写真忘れてた(汗)
私も楽しすぎて家帰って枚数の少なさにビックリだったもの。。。
YUKAさんのブログで写真は堪能することにしたー

別バージョンボブ散歩もしたいーーっ
またまたごろんごろん遊んでもらおうっと。
今度はうちの方にも来てね~
親子ともどもご馳走様でしたっ

TAJImama

わ~超楽しそう~♪

ものすごく相性がいいのですね~。
二人のお顔から楽しそうなのが伝わってくるもの。

写真撮れなかったのもわかるぅ~。

  • URL
  • 2009/04/24 22:39

bobuuu

別人~、笑
やっぱり相性ってあるのねー!
うちのボブとだと互いに空気だもんねー、笑

わが子がはしゃぐ姿ってホント嬉しいよね!
  • URL
  • 2009/04/24 23:41

YUKA

>みおさん

しつこすぎてヴィントに嫌われてないかな?笑
あんなにしつこいのは初めてで、もう私もびっくり。
どんだけ好きなのか? うざかったね~。笑

うんうん、今度はいつものカントリーバージョンで!
そっちだと公園だからそんなに暑くないしね。
待ってるよ~。
  • URL
  • 2009/04/25 00:07

YUKA

>TAJImamaさん

楽しかったよ~。
でもボブが本当にうざかった!笑

好きすぎて、ずっと落ち着かないの。
放っておくと永遠にヴィントを誘ってしつこいったらない! もうちょっと感情のコントロールできることを願います。笑
  • URL
  • 2009/04/25 00:09

YUKA

>bobuuuさん

うんうん、つくづく相性ってあるって思った!
だってボブのしつこさったら半端じゃないの。
ヴィントがいる限り絶対落ち着かなくて永遠に遊んじゃうの。
ボブくんとは空気だけど、あれだけ空気っぽいと相性いい気がしないでもない。笑


  • URL
  • 2009/04/25 00:10

春隊長

まぁー ヴィント君と楽しそうなボブ君だぁ!
ボブ君 ヴィント君とすっかり気があっちゃたみたいね!
楽しさが伝わってくるくるぅぅ!
ヴィント君、個性的かわいさですよね~!
今度ははるぴんも一緒んに遊んで下さいね
(…って絡まないかぁ~笑)

それと、今更なのですが、リンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いしまぁーす!
  • URL
  • 2009/04/25 07:31

YUKA

>春隊長さん

ヴィントとは初対面から気があって、会うたびにものすごい興奮です。
あのバーベキューのときのボブとは別人ですよ~。
うるさいったらないんです!
春太郎くんも今度是非♪
ヴィントは春くんと似てるんですよ、まったり具合が。

リンクこちらこそよろしくお願いします~。
  • URL
  • 2009/04/25 12:37

なもこん

あははー、うちのくーちゃんとマーセルを見るようです(笑)とにっかくしつこいんですよね^^;
ボブくんは普段すごくおとなしそうだから、こんなにハッスルするということはよっぽど相性がよかったんですねー^^ 

  • URL
  • 2009/04/26 18:38

ららの家族

うわ~、楽しそうっ!
とってもかわいいボブ君とヴィント君、仲良しの兄弟みたいですね♪
ハッスルしまくりでワンコにからんでいくボブ君、レアですね~☆
仲良しのお友達がいてとってもうらやましいです!
うちは人に対してしつこいです 笑
  • URL
  • 2009/04/26 20:18
  • Edit

YUKA

>なもこんさん

そうそうとにかくしつこいんです。
ヴィントのことは初めて会った時から大好きで、あった瞬間爆発します。笑
うざいけど、こんなに嬉しそうなボブはなかなか見れないので嬉しいです。
  • URL
  • 2009/04/26 21:44

YUKA

>ららの家族さん

すっごい楽しそうでしょ~!
なぜかヴィントだけにすごくしつこいんです。
好きでたまらない!って感じです。
うちも普段は人ばかりにしつこです。笑


  • URL
  • 2009/04/26 21:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

