

三つ子の魂百まで

今日スーパーに、ボブの食べ物をまとめ買いに。
安くなってたので山盛り購入してレジへ。

レジがすごく混んでたので並びながら前の人のカゴとか見ながらふとタジママと話したことを思い出す。 ワンコ用の安い肉まとめ買いの時って恥ずかしいよねーって。


これだけ買えば子供がいると思われるから、レジの人や後ろの人は『胸肉と豚ばかりじゃん! もも肉も牛肉も全然なし?三つ子の魂百までだぞー』とか思ってるんじゃないかな?


はずかしー。笑


でも買い出しは10日分くらいしたから、あと10日は恥ずかしい思いしなくて済むー。






*昨夜もかわいかった王子*

結局使わないので、我が家にはボブのベッドなどはナシ。


B『ぼくのベッドはここです』
IMGP9320_20090422202102.jpg

ゆるゆる
IMGP9319.jpg

おちそう~
IMGP9324_20090422202242.jpg

おちた
IMGP9322.jpg




しばらくするとちょっと起きて体勢変えたり。


B『今度はこう』
IMGP9327.jpg

で、寝る。
IMGP9329_20090422202515.jpg




散歩中と同じコとは思えないくらいの、ゆるゆる顔。
基本家ではずっとこんな顔だけど、これを見れるのは飼い主の特権ですよねー。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/457-716decdf

Comment

ちょちこ

基本我が家も肉は鶏肉か豚肉です。
いや美味しいよ、豚も鶏も♪
でも確かにレジの前にいる人が牛のしゃぶしゃぶ用とかステーキ肉(もちろん国産)とか買ってると「お金持ち!?」って見ちゃう(笑)
もちろん人間用も鶏&豚率が高いです。

ちなみにチョコはまだ馬肉食べたことナシ!
いつか美味しい馬肉とか食べさせてあげたいです。

うちも家ではユルユル、外ではギラギラした顔つきです。
あ~最後の2枚のボブ君のその下唇のグロッシーな感じ。
触りたいです(笑)




shogame2

うちは人間用だけだけど、鶏肉多いです。
鶏肉が一番好きかも。

今日気がついたこと。
ボブのベロは、横S字型~。
全部同じカタチ。
こんなゆるゆるな顔していたら、写っていない飼い主さんの顔もきっとゆるゆるだよね~。
いずこも一緒の溺愛の図ってとこ?
  • URL
  • 2009/04/22 23:32

TAJImama

そうそう。
脂身のない安いお肉をかごにたんまり買い込む主婦って。。。
「これっ!犬用です。」って、心の中で叫んでも誰もわかってくれないしね~。
いつも行くスーパーの人は、「この人胸肉ばっかりこんなに買って、どうするんだろうね~」って思われてそうだし。。。笑

緊張感のかけらもないこの油断した顔!
最高にかわいいよねー!
  • URL
  • 2009/04/23 00:19

みお

そっかーー
手作り食だとそんなレジでの悩みがっ(笑)

ボブ君、首の力が抜けてくのがよくわかるぅ
ちょっとずつ重くなってくのよねぇ
ご主人、写真見てまたまた喜んだでしょ~?
抱っこしてると顔がよく見えないものね~

明日はこの顔見れちゃうかな?
変顔披露するからこの顔見せてーー(笑)

YUKA

>ちょちこさん

うちも鳥・豚が多いけど、ボブのものは胸肉ばかりでね~まとめ買いの時に、胸肉だけかよ!って思われそうで恥ずかしいなーと。笑

馬肉うちも最近あげてないな~~~。ネットで注文だと少量じゃもったいなくて一気に頼むので冷凍庫パンパンになるため躊躇しちゃう~。

グロッシーな唇。笑
意外に粘着質ですよね?触ってくださーい。
  • URL
  • 2009/04/23 10:17

YUKA

>shogame2さん

うちも鳥好きです~。
ボブはもちろんなんでも。
ボブはもも肉食べた事ないですけどね。笑

そうそう、ベロがナミナミになってること多いです。
触っても全然引っ込めないんですよ。ぱりぱりに固まってます。

shogame2さんさすが!
夫は顔が見れないので、私が撮った写真をみて嬉しそうに『腕の中でこんなにかわいいんだ~』とにんまり。笑


  • URL
  • 2009/04/23 10:20

YUKA

>TAJImamaさん

うんうん。
私だって大量に胸肉買い込んでる人いたらかなり疑問だものー。どう思われてるのかな?笑

こんな緊張感がないなんて安心してるんだなーと嬉しくなるけど、人が耳元でしゃべってて、しかも写真撮られてるのに! タジくんと同じく耳悪いのかな?って思うことありますよー。
  • URL
  • 2009/04/23 10:25

YUKA

>みおさん

その通り!
夫は顔がよく見えなかったので、この写真をみて
『腕の中でこんなかわいい顔してるんだ~』とにんまりです。笑

ヴィントくんいたら嬉し過ぎて絶対こんなふうにならないと思う!笑
  • URL
  • 2009/04/23 10:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

