スポンサーサイト


吉祥寺のススメ

いつもは泥だらけ・草だらけで公園を走り回っているボブの、シティーボーイな1日をダラダラと書いてみる。
ちなみに出発前のボブ。
IMGP9246_20090418214118.jpg




ボブと軽く井の頭公園で遊ぶつもりで歩いてブラブラ。

用はないけど(いつもないけど)今日もまたシュナバニへ。
いつもスタッフは一人で、ボブはおやつを必ずくれるその人が大好き!
でも今日は週末だから、違うスタッフさんがいて、ボブ呆然となって固まる。
ちょっとパニック。笑
それを見て奥からいつもの店員さんがくると、大喜びで駆け寄っておやつゲット。

今週末は来たワンコみんなにおやつ詰め合わせプレゼントしてたよー。


そのままBLUE CORNへ向かいながらウロウロしていたら、『もしかしてボブくん?』と
声をかけられました。
なんと~ぽにょくんの飼い主さんでした。
初めてお会いするのがこんな偶然だなんて!
残念ながらぽにょくんはお留守番で会えなかったけど、いっぱいわしゃわしゃしてもらって
ボブも大喜びでジャンピングアタックしていました。


そのままBLUE CORNに行って遊んでいると、あとで知ってるブルドッグがくると聞き
我が家は一度出てお茶へ。
ボブの大好きないつもの東急スタバ。

待ってるの好きじゃないくせに、なぜこんなにお茶するのが好きなのか?
IMGP9252.jpg

すごくキリっとした顔してます。
IMGP9257_20090418214423.jpg


ところがおやつを前にしてこんな顔。
IMGP9261_20090418214658.jpg

IMGP9262_20090418214717.jpg


ついでに東急のペットショップへ行き、ウロウロ。


そして再び歩き出すと、サプリのお店を見つける。
店員さんがみんなワンコ好きでかわいがってもらってる間に、なにげなく見てみると
ワンコのサプリが!
すごいですね~ペットブームを肌で感じましたよ。
最近吉祥寺で新しくできる店って(昔からの店も)路面店のお店はけっこうな確率でちょっとしたワンコグッズが置いてあるし、ワンちゃんもどーぞーと言われます。

ワンコ用のもあったけど、人間用のほうが安くて中身が濃いっていうので人間用のを購入。
私が買い物している間、ボブはお姉さんたちになでなでされたり、パンプキンオイル(これおいしかった!)を試飲していました。 何様だ?笑

あまり見た事ないオイル類もたくさんあって面白いです。



そして再びBLUE CORNへ行ったら、いたいた~!

ケンちゃ~~~んっ!
IMGP9263_20090418214755.jpg


私の大好きなケンちゃんがいました。
お姉ちゃんのフレンチのウヅキちゃんも~。


ケンちゃん、かわいくてかわいくて連れて帰りたかったよ~~~。
もう雰囲気がステキなの。

IMGP9267_20090418215841.jpg


看板犬もどきのボブ。
IMGP9248.jpg



そのあとも他のワンコの店をのぞいたり、ウロウロして帰宅。
軽く井の頭公園散歩のつもりがかなりのロング散歩になりました。

その後?
もちろんボブと倒れ込むようにお昼寝です。

今日も遊びすぎてぐったり。笑

たぶんボブは明日も疲れを引きずっていると思うので、明日はのんびり過ごします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/455-d3c550d7

Comment

ちょちこ

やだ~、おやつ目の前にしてそんな切ない顔しないでェ~(笑)
せっかくのシティー派が…(笑)

うちはシティー派にはなれず、今日も完全ナチュラル派に走っていました。
テラスのあるカフェでお茶をする…私のチョッとした夢の一つです。
(どんだけ小さい夢なんだか…)

もちろんフレンチLOVEだけど、英ブルちゃんもかわいい♪
フレンチのような筋肉質とは違う、ぽっちゃりした感じがまたイイ!

shogame2

こうやってみると、やはりボブは都会の王子ですね。
なんか こう垢抜けている?
あ おやつを前にした顔だけはちょっと違うけど・笑
ワンコなんてみんな同じ顔?とか思っていたけど、全然違うし、住んでいるところでもこんな風に変わってくるんですね。
ウチは、もう完全にカントリーボーイです・笑
それはそれで可愛いけどね
  • URL
  • 2009/04/19 00:24

yuka

おぉーと!いつも泥んこ草まみれ(笑)のボブくんの写真が多いからシティーボーイっぷり忘れかけてたよーー(笑)
ぷぷぷっ!やっぱりおやつを前にしたボブくんの右に出るブヒはいないねーーNo.1(爆)

けんちゃん可愛いーーたまらーーん!!!
私も連れて帰りたぁーーい♪♪

↓レーザー中を見たいけど・・・ジャスは絶対無理だよぉぉー
だって、私を見たら絶対に吠えまくるっっ(涙)
ハンズでお面買ってかぶったら…ダメだよなぁーー・・・・・・・・

みお

やぁ~~~ん、吉祥寺行きたいっ
すんごーっく行きたいっ
我が家カートで行くと思うけどYUKAさんたちみたいに楽しめるかな?
っていうか今度やっぱり「案内してほしいよん。

ボブ君、お店めぐり楽しそうだよね~
うちも松の嫌いなくせにお茶は大好き(笑)
不思議な子たちだよねぇ

けんちゃんのむっちり感、最高ーー
おやつを前にしたボブ君の表情も最高ーー

miki

シティボーイのおやつを目の前にした顔・・・笑

ボブ、いいコちゃんだから看板犬もバッチリできそうだネw
そのお店も行ってみたいなぁ~
そういえばシュナバニ、前回吉祥寺行った時に行ってみたよ!
フレブルスタンプとひろばで遊ぶのにボールとフリスビー買ったんだけど後日病院でどっちも禁止令がでた(涙)
そして月曜にまたまた出没するヨw
昼~2時くらいまでmomoと2人で公園ウロウロしてる予定。
なんだかんだ月2くらいで行ってる気が・・・笑
  • URL
  • 2009/04/19 03:28

YUKA

>ちょちこさん

すごく切ないよね。笑
まぶしそうに見過ぎ。笑

ちっちゃい夢!!笑
いつでもしちゃってくださいよ~~~。
ってかいっぱいおでかけしているチョコ家なのに意外です。

ブルドッグかわいいよねー。うっとり・・・。
おっとりしているとこがまたかわいいの!
あぁ~家にいてほしー。
  • URL
  • 2009/04/19 19:56

YUKA

>shogame2さん

ウードゥだって麻布散歩の時はすっごいシティボーイっぽかったですよ~!
シティボーイもかわいいけど、やっぱりボブは公園でおおはしゃぎしている時が1番イキイキしていますよね。
おやつ、まぶしそうに見過ぎでしょ?笑

  • URL
  • 2009/04/19 19:58

YUKA

>yukaさん

忘れちゃってた?笑
今でも週1くらいはシティボーイだよ~。
ほぼ毎日カントリーボーイだけど。笑

おやつを見る目がせつなすぎるでしょ~?
もうなんでこんな顔するんだか。笑


レーザーみたいよね~。
でもさ、yukaさんの元へ行ったら吠えそうだけど、
yukaさんが遠巻きに見ていたらどう? 近くにいるのが先生か看護婦さんだったら大丈夫かもよ~!
あの中広いから遠巻きに見ちゃえ!笑
  • URL
  • 2009/04/19 20:02

YUKA

>みおさん

本当においでよ~~~。案内するよ~!
カートあっても大丈夫だよ~。
カートあったら入れるとこ多いからむしろいいかも。
カントリーボーイバージョンとシティボーイバージョンの散歩どっちも案内するよん。

え~?ヴィントくんカフェでもいい子じゃ~ん!
ヴィントくんは本物のシティボーイだもの~!
うちはなんちゃってです。笑

  • URL
  • 2009/04/19 20:06

YUKA

>mikiさん

すっごい顔するでしょ?
そんなに切ない目しなくてもいいのにね~。

シュナバニいったんだ~。ボブがたぶん1番好きな店だよ~。 あの急な階段のぼっていっちゃうんだよ!
運動神経悪いくせに。笑

月曜って明日?
じゃもうこっち来てるのかな?
私もブラブラいるかも~。
  • URL
  • 2009/04/19 20:08

あひるちゃん

土曜日はどうもでした☆
生ボブに逢えて嬉しかったです。
そしてそして激甘な夫婦はこの方達だ~(笑)
ってのもわかって 嬉しかったです!!
そしてケン君うずきちゃん~。
西園に行った時に遊んでもらってましたよ~。
ブルーコーンも時々行くんですけど、あんまり買うものが無いので行くのにちょっと気がひけちゃうんですよね~。
毎回言ってますけど今度は暑くなる前に是非…
  • URL
  • 2009/04/20 14:26

YUKA

>あひるちゃんさん

こちらこそありがとうございましたー。
ボブもいっぱいなでなでされてご満悦だったはず!
あら?劇甘夫婦の顔がわかっちゃってお恥ずかしい。笑

そうそう、いつも西園にいるケンちゃんです。
おっとりでかわいくてかわいくて・・・。

そうそう~ブルーコーン楽しいんだけど、ボブがいつもすごく遊んでもらうので買わないの悪いなーって思っちゃう! 

うんうん、今度こそ暑くなる前に西園で!
  • URL
  • 2009/04/20 23:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

