

日常に戻る。

楽し過ぎた日曜からいつもの毎日に。

日曜日は帰るの遅かったし1日中起きてたし、さぞかし次の日は疲れてるだろうと思ったら
いつも通りに散歩の催促。 
でもそれ以外は寝て過ごしてました。(いつもだけどね~)


ぐったり~
IMGP9149_20090415180821.jpg


IMGP9164.jpg


本当に面白かった日曜日。
思い出しても笑っちゃう。みんな『おたくは甘い』『いやそっちのほうが甘い』だの言って・・・。笑 

IMGP9166.jpg




最近のボブのお気に入りおもちゃ。カエル。
中にぬいぐるみのボールが3つ入ってて出すのに夢中!
IMGP9173_20090415180840.jpg

なかなか難しくて最初は格闘していたのに・・・
IMGP9174.jpg

今じゃすぐ取れます。
IMGP9178.jpg

必死で3つ全部出します。
IMGP9181_20090415181451.jpg




*病院*

今日はレーザーへ。
ずっと2週に1回だったけど、今度から3週に1回に~♪

ついでに目の下の皮膚もみてもらう。
ここ数日暖かかっただけで、すでに去年の夏と同じとこが同じようにちょっと荒れ気味。
夏はまだ先なのに!!
せっかち・・・。


今日は先生にお願いして、ボブのレーザー治療中の様子をみせてもらいました。
呼ばれて行くと奥のほうにぽつんとボブ。

こんな感じでした。
なんか笑えた。
IMGP9186.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/453-61364b1c

Comment

みお

出かけた次の日はもうひともブヒもぐでんぐでんだよね~(笑)
一緒になってゴロゴロするのが最高にきもちいいっ

うちも顔のしわ荒れたーー(涙)
暑くなるとテキメンだものねぇ
とにかく念入りにお手入れで撃退したよん。

レーザー治療中ってこんな感じなんだ!
思ってたよりもピンポイントであててるっっ

TAJImama

いや~・・・
おやつおばさんが一番甘いのでは。。。笑
たぶんみんなうんうんって納得するよ~。

ボブ幸せねっ♪

  • URL
  • 2009/04/15 23:15

YUKA

>みおさん

うんうん、ぐでんぐでんだった!
だからお散歩久々なしでいいのかな?って思ったら、しっかり催促してきた。都合いいよね~!

ヴィントくんも~?早いね!
シッポもこれからマメに手入れしないとこわい時期だよね・・・。気をつけなきゃ~。

そうそう!夫が前に見て、ピンポイントじゃなかったっていってたけど、それは違うやつだったみたい。
初めてみたよ~~~。 
  • URL
  • 2009/04/15 23:25

YUKA

>TAJImamaさん

えぇ~。笑 うちは意外に厳しかったよ~。過去形だけど。笑  
タジ家甘いよー! お兄ちゃんにケンカふっかけてるサブちんに、タジパパが『サブちゃん~』っていってて笑ったもん!!笑

  • URL
  • 2009/04/15 23:29

shogame2

この知的玩具(?)は、楽しそうですね。
ボブって頭良くて知的なのね・笑
カエルの手足とか引きちぎらずにちゃんと中からボールをちゃんと取り出す辺りが知的です。
うちは今遊び道具に苦慮中。
でもロープは結局食べちゃったりして、ウンチから出てくるので、それも心配で、結局ならボーンを与えたり。

レーザー治療中のボブ。
もう痛い事や怖い事されないって分かっているからおとなしくしているんでしょうけど、なんとも情けない所がまたかわいらしくて笑えます。
  • URL
  • 2009/04/16 10:40

YUKA

>shogame2さん

そうそう、ボブって知的な男性なんです。笑
もうあっというまに覚えて・・・『なんて頭いいのかしら!!』と。笑

うちはボーンに興味ないのですけど、Tボーンというのをいちおうあげています。 黄色いやつです。
これちょっと柔らかいんですよ~。
ロープ食べるってさすがウードゥ!
うちも一度おなか壊した時にうんちを病院にもっていって濾したらロープのヒモがいっぱいでてきました! 

抵抗することをあまり知らない子なので想像通りだけど、初めてレーザーしてるとこをみて、『私が待合室で本読んでる間毎回こんなことしてたんだ~』と笑えました。

  • URL
  • 2009/04/16 18:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

