

BBQ ータジ家に襲撃ー

日曜日は朝8時出発で、タジ家の『いつもの公園』へ~。

9ワンコも参加!
ステキすぎるタジ家に大量の汚れたコブタちゃんが・・・。笑

タジママのこれまた憧れちゃうようなおもてなし料理をいただいたり、飲んで食べてしゃべってきました~。




モジ男・ボブぅ~
IMGP9072_20090413194341.jpg

ちっちゃくて抱き心地最高な春太郎く~ん
IMGP9079.jpg


おにいちゃんにだけ威張ってためんどうな男・サブちん
IMGP9096.jpg


優しい優しいお兄ちゃんタジくん。
優しすぎて見てて泣けてくる。笑
IMGP9093_20090413195413.jpg


いい写真がなかったよ~。
左の美人ちゃんたちが、大人の魅力のねねちゃん・やんちゃなすずちゃん姉妹。

IMGP9103.jpg


朝は肌寒かったのに、すごく暑くなってきて・・・

まずバテて動かなくなったボブくんと
IMGP9112_20090413195638.jpg


次にギブアップしたタジくんの、黒ブ○二人組。笑

IMGP9115.jpg



タジ家についてしばらくすると、たんぽぽちゃんとプリンちゃんが。
こんなに大人しいダックスみたことない!ってくらいおっとりしていて存在感がなかったたんぽぽちゃんと、そのぶん存在感があったおてんばなプリンちゃん。

IMGP9132_20090413202521.jpg


私にとって夢のような時間だったおやつタイム。
おやつのおばちゃんになりました。笑

ワンコたちに大人気(錯覚?)でうはうは!
すっごい楽しかった。

IMGP9123.jpg

女の子二人(ぷりんちゃんとすずちゃん)の勢いがすごく、おやつの時も遊びの時mo男の子たち腰がひけてた~。

IMGP9125_20090413200227.jpg


パワフル女の子二人組と、釘付けなボブ。
IMGP9127_20090413203117.jpg


そんなつもりなかったのにターゲットになったボブ。
IMGP9129.jpg


モジ男くんはつねにテーブルの下。
タマ有りの大人なのに、相変わらず弱かった。
IMGP9130.jpg

誰にでも抱っこされてどこでもまったりしていた春くん。
IMGP9139_20090413203406.jpg


女の子が4人もいたのに、なぜかボブをすごく気に入ってくれたタジくん。
プリンちゃんがボブを遊びに誘っていると、間に入って守ってくれた!と思ったらへこへこ。笑
でもボブは全然いやがらないから、どうもタジくんが好きらしい。
IMGP9147_20090413203412.jpg





興味津々だった(こわい。笑)タジ家はとってもステキだったし、タジママのおしゃれ~な料理の数々と(写真なし!)、笑いが耐えない時間を過ごしました。

これだけワンコが集まってフリーだったのに、みんないい子ちゃんでガウガウもケンカもなかったのは奇跡!(サブちんの焼きもちのぞく。笑)



みなさんありがとう~。
タジ家のみなさん~本当に感謝! ごちそうさまでしたっ。
楽しかった~。
たまらなくステキな1日でした。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/452-d1779f35

Comment

春隊長

昨日はお疲れさまでしたぁ!
いやぁ~~楽しかったですねぇぇーー。

ブヒ飼いの人ってなんで初対面でもあんなに
楽しくなっちゃうんでしょうかね~!

YUKAさんもパパさんもボブ君がかわいくってかわいくって
仕方ないのがよーーくわかりましたよん(笑) 
ほんとボブ君は幸せブヒだわん!

次のブログでYUKAさんの餌付けショットも
ばっちり載せますので、また幸せな気分を
思いだして盛り上がって下さい(笑)
  • URL
  • 2009/04/13 21:20

みお

すごいぃーーー
超豪華メンバー♪
YUKAさん、悶絶だったのでは?(笑)

こんなにたくさんの子たちが仲良く過ごせるって素晴らしい!
皆可愛いよぉ~~
ボブ君の写真少ないぞ。。。。(笑)
TAJIsabu家はさぞや素敵だったのだろうなぁ~
妄想中(笑)

TAJImama

みんなのかわいいアップの写真が♪

昨日はお疲れ様でしたー。
お天気も良くて最高に楽しかったね。
YUKAさんのおやつおばさん、最高に人気者だったしねー。
みんな目の色変わってたよ~(笑)

こんなタジ家でよければいつでも遊びに来てくださいませー。

ボブくん、女子と楽しくあそんでたね(笑)

  • URL
  • 2009/04/13 22:54

bobuuu

お疲れ様でしたー。

・・・やばい、やばい、ナイナイナイ!
ウチ写真ロクなのない。
どーしよー!笑
そして今更だけど気がついた。
YUKAさんの旦那さん写真撮るのうまいんだ!

あーそれにしても楽しい1日だったね。

  • URL
  • 2009/04/13 22:57

YUKA

>春隊長さん

楽しかった~~~。
運転おつかれさま!うちもばっちり渋滞はまりました!
事故だったみたいですね?
今度は飲みましょう~!電車でお願いします!笑

うちの溺愛ぶり? いえいえみなさんのほうが・・・。うちは普通だなーとあらためて思いましたよ!笑

  • URL
  • 2009/04/13 23:15

YUKA

>みおさん

悶絶だよ~~~みんなかわいいの!
ほぼ全員抱っこしたよ~。笑

みんないい子ちゃんだったよ~。タマあり二人もいたのに!おかげで飼い主は食べて飲んで・・・って感じでした~。

タジ家素敵だったよ! もー住みたいくらい!笑
  • URL
  • 2009/04/13 23:16

YUKA

>TAJImamaさん

おやつおばさんが1番の思い出・・・幸せだった。笑
完全に餌付けだったよね~!
またしたいー!

ボブはね~女子と遊んでる時のあの様子は実はあまり乗り気じゃないんですよ。ノリノリだともっとすごいの! それよりタジくんを好きっぽかったー。あれだけ嗅がれても逃げないし、むしろ喜んでたもん。笑

またいきたーい! 今度は食べ物もっと持参します!
  • URL
  • 2009/04/13 23:20

YUKA

>bobuuuさん

おつかれさまでした~。
そっちも渋滞巻き込まれた?うちはばっちりはまったよ~。

え?今更気づいた?笑
夫の写真歴は長いんですよ~。
ボブ撮るためだけにカメラもってる私とは違うの。笑
もっといっぱいあったんだけど、載せきれない!!
  • URL
  • 2009/04/13 23:23

ちょちこ

お久しぶりですぅ。

なんてステキな一日なんでしょうかっ!!
羨ましすぎ!そのおやつおばちゃんって響きが(笑)
まさにムツゴロウばりの囲まれ具合いじゃない!?
そんな風に囲まれた~い♪♪♪
そして揉みくちゃにされたい♪♪♪

タジ君のへこへこ、眼差しが真剣でうける(笑)
そしてそれを受け入れきってるボブ王子も(笑)





なもこん

うわー、これは天国だー!ブヒブヒがいっぱい!
いいですねぇ、こういうの。ワンコも人間も楽しそう。
それにしても皆きれいにしてますねぇ。
こっちのフレブルの会だとたまに野生ブタの群れみたいになってますけど、、(汗)
  • URL
  • 2009/04/14 05:39

ゆゆ

日曜日はありがとうございました~!
ほんとたのしかったです★
ぷりんの遊ぶ気のないボブくんを巻き込んで遊ぼう攻撃すいませんでした~(^0^)
YUKAさんも人様のブヒ本人の目の前で変な顔と連発したりそーいうところが素敵★とか思ってました。
是非是非また一緒にあそんでください~!
  • URL
  • 2009/04/14 07:59

あひるちゃん

なんか素敵な公園ですね~。
ブヒちゃんいっぱいで楽しそう☆
  • URL
  • 2009/04/14 15:02

ららの家族

きゃ~っ、みんなかわいすぎですっv-353
写真だけでも悶絶 笑
こんなムチムチコロコロしたかわいこちゃんがいっぱいいたら、嬉しすぎてずーっとにやけちゃいそうです♪
お家もとっても素敵ですね!
庭付きのお家本当に憧れます♪
ボブ君もお友達いっぱいで、女の子にも男の子にもモテモテで大満足だったかな?
見ているだけで幸せな気持ちになれました♪
  • URL
  • 2009/04/14 15:18
  • Edit

sana

ねねすずの母です。
日曜日は、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、おやつおばさんご馳走様でした(笑
うちは、生肉は初めてだったんです。
ペロっと食べてしまったので、新たな発見でした。
今度、家でも出してみます。

すずの強引な遊びに、ボブ君ちょっと戸惑ってしまってたみたいで・・・あの子、ねねと違って図々しくて強烈なの!! ごめんなさい・・・。

また機会があったら遊んでください☆
  • URL
  • 2009/04/14 20:14

YUKA

>ちょちこさん

もー夢のような時間だった!
完全に動物園の飼育員気分。笑
あれいいー。またしたいー。笑

生肉人気ですね。 今度ワンコ友達に会う時は生肉もって人気者になろうと思います。
  • URL
  • 2009/04/15 18:22

YUKA

>なもこんさん

綺麗なお宅にお邪魔するから~と思って前日洗って行ったら、みんな同じこと思ってて洗ってきてたんですよ。笑 きれいにしてきてたのにヨダレやらなにやらで結局汚れたからだでお邪魔しちゃいました~。
  • URL
  • 2009/04/15 18:23

YUKA

>ゆゆさん

ありがとうございましたーーー!
楽しかったですね~。

変な顔?笑 かわいいからこそ言えちゃう言葉ですよね~。笑

たんぽぽちゃんおっとりちゃんでかわいかったし、プリンちゃんの元気はつらつぶり!
うちね~前はもっとワンコとプロレスも大好きだったんですけど、足の調子が悪くなってからあまりしなくなったんですよ~。プロレスすると足をひきずるし飼い主も止めちゃうんですよね・・・。 もっと足の調子がよくなったら是非プロレスお願いします!
  • URL
  • 2009/04/15 18:26

YUKA

>あひるちゃんさん

すごくステキな公園でしたよ~。
桜並木もあるし、自然いっぱいの小道なんかもあって。
東京にもこういうの欲しいなーって本当思います。
  • URL
  • 2009/04/15 18:27

YUKA

>ららの家族さん

ほーんとかわいいの!
そしておうちとーってもステキでした~。
お庭もステキで、ご飯もおいしくて・・・
ため息ですよ~。

けっこうみんな個人プレーだったのでららちゃんみたいな内気さんでも仲良くできそうな子達でしたよ~~~♪
  • URL
  • 2009/04/15 18:29

YUKA

>sanaさん

もーこちらこそありがとうございました!

おやつおばさん最高に楽しかった・・・。
気持ちは完全に動物園の飼育員。笑
今度会う時は1キロもっていきます。笑
うちも生肉は久々だったんですけど食いつきよくて、おいしいんでしょうね~。

すずちゃん?ボブに興味そんなになかったような・・・。笑  うちも前はああいうふうに遊んでたんですけど足の調子が悪くなってからすっかりワンコと遊ばなくなったんですよ~。飼い主も心配でやらせなかったせいもあると思うのですけど・・・。
次会う時まで足を治してプロレスできるようにがんばります!
また遊んでくださいね!!

  • URL
  • 2009/04/15 18:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

