

BLUE CORN

いつも行くあたりだし、ずっと行きたいと思ってたのに、なぜか不思議とタイミングあわなかったりご縁がなかったお店、BLUE CORNに行きました。


店内はフリーで遊べ、小さい中庭もフリーでいけます。
しかもおもちゃがいっぱいだし、店員さんはずっとかわいがってくれるし・・・
もうボブ的には最高だったみたい。

遊びにきていたボステリちゃんに熱烈アピールされるとも無視して、おもちゃと人に夢中。
久々にあんなに興奮しているボブを見ました。

おやつももらったし、そうとう大好きになったみたい。


その証拠に、そのあと東急のペットショップに爪切りがてら預けたり、お茶したり、
いっぱい散歩して帰ろうとすると動かない。
じゃ、どこ?と行かせると迷わずまた同じお店へ。

本当に都合いいことはすぐ覚えます。

またしても大喜びでお姉さんにおもちゃで遊んでもらいました。



ボブの大好きなお店がまた一つ増えました。(そして私とボブのケンカの原因が増えました。笑)



東急のスタバにて。
ここもなぜか大好きなボブ。
mamataも大好き。 なにかあるのかな~?
IMGP9012_20090410233524.jpg


公園も好きだけど、お店も大好きなボブちんです。
IMGP9016.jpg


最近ますます眠そうなボブ。
IMGP9024_20090410233819.jpg

すごい睡眠欲です。
IMGP9025_20090410233835.jpg

お散歩の時間になると
IMGP9038.jpg

『ふぁーあ。いくかぁ~』
ゆーっくり動き始めます。
IMGP9042.jpg

ぶちゃいく~。
IMGP9043.jpg


BLUE CORNの服。
ボブが普段着ないような男の子っぽいのを選びました。
きつめなので、マッチョにみえます。笑

それでも今日も『女の子~?』と聞かれました。
丈が長くてスカートっぽかった?
IMGP9059_20090410234202.jpg




*オマケ*
武蔵野周辺に住んでいる人は、この本おすすめですっ。
ピンポイントで情報のってます。
ワンコと行けるお寿司やさんまでのってました~。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/451-faf06532

Comment

みお

このお店気になるーーつれてってほしいっ
でも行ったら小物系を買い込みそうで怖いかも(笑)

ボブ君、男の子に見えるよ!
確かにこういう柄の服って来てるの見たことないものね~
それでも女の子?的あkれちゃうところがボブ君らしい。

うちもね~ずっと寝てる(笑)
でね、つられて眠くなってきちゃう。

TAJImama

ボブって、聞き分けの良いおりこうさんだと思ったけど、わがまま言っちゃうんだ~(笑)

毎日あんなにたくさんお散歩していても、爪って伸びる?
タジもサブもほとんど切ったことないよ~。

いいなーいいなー、東京ってお店がたくさんあって。
  • URL
  • 2009/04/11 07:58

bobuuu

なにここー、知らなかった。気になる!
行ってみたい~。
  • URL
  • 2009/04/11 10:43

YUKA

>みおさん

おいでおいでー!
かなり楽しいよん♪
店員さんもフレンチ飼いだからすごくかわいがってくれるよ~!

ボブになかった感じでしょ?
男の子っぽくて、かわいいの~。笑

私も1日中眠い・・・。

  • URL
  • 2009/04/11 22:35

YUKA

>TAJImamaさん

外で楽しいことある時とかしたい事ある時の頑固さったらすごいですよ! もう顔が意地になってるんですよ~。 すっごい根性あるんです。笑

爪はそんなに伸びないのですけど、狼爪と、あとは散歩で短くなってもガタガタになりません? 顔かくこともあるから怖いので、つるつるにしてもらってます。そろえる程度って感じですけどね~500円だしやってもらってます。笑

このお店は楽しかった!
でも私はタジ家の近くのわんのはなに行ってみたい!!

  • URL
  • 2009/04/11 22:37

YUKA

>bobuuuさん

平日休みでしょ?
おいでー! 楽しいよーここ!
  • URL
  • 2009/04/11 22:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

