

井の頭公園と餃子

とーってもいい天気で毎日楽しい~。



ボブも大事なお仕事、日光浴にはげむ日々です。

IMGP8942.jpg

あぢ~~~
IMGP8946.jpg

もうダメ~~~
IMGP8949_20090407184014.jpg



今日は井の頭公園へお散歩。
この時期は尋常じゃない混みかたなのでボブ散歩的にはイマイチだけど、やっぱり一度は見ないとね~。



桜吹雪が綺麗だった脇道で。
右耳ピーン!
左右片方づつ手で隠すと、顔が全然違う!
IMGP8993.jpg




*今日のボブの夕ごはん*

昨日の人間ご飯の残りの餃子の皮と、同じく残りのお肉を使ってボブも今日は水餃子を。
ちなみに数は8コ。
これに出汁入りの葛湯と納豆をかけて食べました。


いつもは具沢山おじやが多いボブですが、天気が良くて家事がはかどるので、そのついでにボブご飯も見かけが豪華になっています。
材料はほとんど変化ないんですけどね~。
ちょっとおいしそうな見かけの時、喜んでるのはボブではなく・・・
実は夫だったりします。
『ボブ~おいしそうだね~よかったね~!』と。笑

たぶんまたすぐいつものおじや生活に戻ると思います。


IMGP9301.jpg





追伸
今日なにげなくマリメッコをのぞくと、ワンコ服が!
興奮するもボブにはちょっと小さい・・・。
なんとスリングもあった~。これが最高にかわいいの!
でもこれもボブが入るサイズではなく・・・残念っ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/450-d5d9cac6

Comment

bobuuu

なにげに会っちゃうかもーなんて思いながら
本日吉祥寺をプラついてました。
ちなみにボブはお留守番。
やっぱ居たんだ!
あまりのヒトヒトヒトで、
ちょっとのぞいてもいいかなーと思ってた井の頭公園はスルー。笑
  • URL
  • 2009/04/08 00:28

みお

そうだよねーー
井の頭公園もお花見客すごそうっ!
中目黒も目黒川沿いの桜で大変だもの。。。
その余波がうちの方まで来てて、かなり人酔いしてぐったり。

ボブ君の顔半分ずつ見たよん。
確かに違う。なぜか耳ピーンの側の方が眠たそう(笑)

ツヤピカ水餃子、私にもーーーっジュルル

TAJImama

びっくりしたー。
タジ家も餃子だったの。
で、珍しく餃子の写真撮ったの。。。笑

ちなみに飼い主たちの胃袋に全部おさまり、子豚たちは、普通のごはんでした~。

内容を少し変えれば、わんこも食べれるよね~。
よーし、今度わんこ餃子作ってみよっと。
  • URL
  • 2009/04/08 08:40

YUKA

>bobuuuさん

吉祥寺いたんだ~。
昨日は街中あまり行かなくて神田川沿い歩いてたからな~。 人いっぱいだったよね。
しばらくボブ散歩は吉祥寺厳しいよ~。
  • URL
  • 2009/04/08 10:53

YUKA

>みおさん

井の頭公園は毎年うんざりするくらいすごいよ~!しかも大学生とか多いからうるさい!
目黒川沿いもすごいよね。
もう人多くて疲れる・・・でも風物詩みたいなものだから行ってみた。笑

餃子、にんにくもニラも入ってないからなんだか青臭いよ~。笑
  • URL
  • 2009/04/08 10:55

YUKA

>TAJImamaさん

タジ家も餃子~?
おいしいよね~餃子。
大好き!

ボブ餃子の中身は、キャベツ・小松菜・にんじん・片栗粉でした。 しょうがは人間ので使ってなかったし、ニラもニンニクも入れなかったら、なんだか青臭かったです。笑
  • URL
  • 2009/04/08 10:57

shogame2

世の中広しといえども、餃子ごはんを食べる犬ってそうは沢山いないと思います。
だって、包んでも包まなくても本人には分からないですものね。
まあそこが、ボブ命のYUKAさんだからやる心意気と。
そうそう、先日は、吉祥寺の町中は避けてWDGに行ったので大成功でしたが、その後の五日市街道の小金井公園の渋滞がすごかった!
でも玉川上水の桜並木が綺麗だったから気にならなかったけど。
あっと WDGのキーホルダーは、×です!
  • URL
  • 2009/04/08 11:42

春隊長

ボブ君の餃子おいしそう♪
はるぴんも餃子大スキですよ~!

今週はお天気がいいからお散歩楽しいよね!
そして日曜もいいお天気らしいしぃぃ♪♪
生ボブ君に久し振りに会えますね~。
どんだけはるぴんより大きくなっているか楽しみです~v-291
  • URL
  • 2009/04/09 12:55

ららの家族

本当に暖かい日が続いてますよね~♪
ボブ君のゆるい表情、たまりませんv-238
日向ぼっこが気持ち良さそう☆
吉祥寺はこの時期本当に混んでますよね 汗
とっても綺麗なので行きたいんですが、わんこ連れで歩くのはちょっと厳しいですよね~。
マリメッコ私も大好きです♪
犬服もシンプルなボーダーとかかわいいですよね!
フレンチサイズはなさそうで残念ですが 涙
  • URL
  • 2009/04/09 17:40
  • Edit

miki

おぉ~ちょいニアミス!
mikiは月曜井の頭公園に居たよw
3~7時くらいまで居たかな。
残念・・・

momoに似たパピコのブヒちゃんに会ったよ☆
  • URL
  • 2009/04/09 21:50

YUKA

>shogame2さん

そうそう、全然わかりません。笑
私が楽しんでるだけです。笑

この時期の小金井周辺もすごいですよね~!
駐車場全然入れられなかったり。

散る頃になったらちょっとは空くと思うので、そろそろいろいろ回ってみようかなーと思っています。

キーホールダー?どういうのだろ~?
オッケーです!買わないようにしますっ。
  • URL
  • 2009/04/10 23:51

YUKA

>春隊長さん

今週末晴れですね~♪
楽しみ!!

綺麗な体でお邪魔するために、明日はいっぱい遊んでお風呂入れる予定でーす。笑
  • URL
  • 2009/04/10 23:52

YUKA

>ららの家族さん

ひなたぼっこばかりしています~。
それで暑くなって移動して、また日なたいって・・・。
1年中同じことしています。笑

マリメッコの服、ららちゃんサイズならいけるんじゃないですか? ボブももうちょっと!って感じでした~。
もうスリングは絶対入らないサイズで残念でした~。
  • URL
  • 2009/04/10 23:54

YUKA

>mikiさん

そっか~。ニアミス! 日にちあっても吉祥寺人多いし店多いし、
会うの難しいよね~。

momoちんに似たぱぴこ? 私も会いたい!!

  • URL
  • 2009/04/10 23:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

