スポンサーサイト


むっ!

近所の小さな公園でも今まで大喜びだったのに、最近毎日ドッグランとかスペシャル散歩だったので、久々に近所散歩に連れ出すと全然乗り気じゃなくて、出だしからのろのろ歩き。
しかも公園ついても『べつに~』って感じ。(ごろごろはしたけど)

全然納得いってないらしく、帰り道でもつねにあっち行きたい、こっち行きたいとワガママ放題。 本気でむっ!!
すべての脇道に入ろうとするし、お肉やさん・ペットサロンなど自分の行ったことがあるすべての店に行きたがる。


険悪な雰囲気で家に帰りました。笑


なんだか怒ってるらしく、いつだって私が30分外出しても帰れば大歓迎なのに、
散歩後にボブをおいてちょっとでかけて帰宅すると無視された!
こんなことは初めて。
執念深いです。(しかも私は全然悪いことしていないのに)


夕飯作り出したら一瞬で起きてきたー。



  ー桜とボブー

IMGP8956.jpg

IMGP8958.jpg

お花見してる人たちがいろいろ食べてるので、ボブも拾い食いに夢中。
ヨダレが・・・。
IMGP8968.jpg

IMGP8975.jpg



散歩前にご機嫌ボブ

IMGP9276.jpg

IMGP9279.jpg






*ボブごはん*

最近タンパク質を減らしているので、朝晩を炭水化物とタンパク質でわけるとすごい量の差になってしまいます。

なのでここ最近は一緒にあげています。
2回分作って、1日2食同じものを食べています。

今日はアジのつみれ汁と蕎麦。(と野菜と納豆)
人間のご飯でつみれを作るのは面倒だけど、ボブのは楽しい。笑

IMGP9281.jpg


まて~~~
IMGP9283.jpg

つみれから食べています。
IMGP9292.jpg

今日は食べにくいお皿だったので、きったない。笑
IMGP9295_20090406194117.jpg

夢中で食べてくれます。
もちろんこぼしたご飯も綺麗に完食!
IMGP9300.jpg



白米と納豆だけでもおいしそうに食べる味覚オンチのボブだけど、ご飯食べてる時に体を触るとごっそり毛が抜けるくらい興奮して食べてくれるので、本当嬉しい。
鳥肌でしょうね。笑
それだけ喜んでくれるのでご飯作りは私の楽しみになっています。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/449-5459bb56

Comment

shogame2

こちらも桜とボブですね。
でも桜はまあ写っていれば良し?(綺麗にこしたことは無いけど)
なにしろボブが主役ですからね。
お散歩前のボブのへろへろと嬉しそうにしている顔がむちゃくちゃカワイイ!もう首の周りをむにゅむにゅしたくなります。
ああ こんな事なら、ちょっと無理しても土曜日にYUKAさんに連絡をとってボブに会えば良かったかな。ちょっと後悔。

ところで ボブのごはんはいつも美味しそう。
犬飯とはとても思えません。
  • URL
  • 2009/04/06 22:10

bobuuu

険悪のムードなYUKAさんとボブくん!
想像できない!!

今日の服、どこの?ボブくん似合ってる。
シンプルでかわいい。
もしかしたらうちのこの方がかわいいかもしれないから教えて!大笑
  • URL
  • 2009/04/06 23:27

miya

へェー!ボブくんも怒って無視とかするんだ~
要求が日に日にレベルアップしてきて、YUKAさんも大変ですネ!
でも、そんなワガママボブ王子なとこも可愛い~って思ってるでしょ?YUKAさん(爆)
私もボブ王子のワガママだったら許してしまいそう・・・
  • URL
  • 2009/04/06 23:42

YUKA

>shogame2さん

ボブがメインで、桜は雰囲気で。笑

お散歩いくのでテンションがあがっている顔です。
そのくせ全然楽しくなさそうでしたー。

土曜日は深大寺ぶらぶらしてました~。
呼んでくれたら飛んで行きましたよ~。
ボブもきっとかわいがってほしかったはず。笑

ボブご飯ね、これから少しの間だけ写真とって記録つけようかと思っています。
普段はね~ぐちゃぐちゃです!ねこまんま。笑
でも最近は天気が良くて家事に気合いが入り、ついでにボブのご飯も楽しくなってます。
いつまで続くか・・・。
  • URL
  • 2009/04/06 23:52

YUKA

>bobuuuさん

最近あまりないけど、帰りたくない!ってしつこい時はよく険悪になりますよー。
本当にそういうとこ頑固!
歩きながら『お散歩いっぱいしたでしょ!わがまま言わないの!んもー!』ってしゃべってます。

この服ね、たしかパピー時代にi dog?のセールで1000円だった気がします。
でもたぶんもう今はないし、他のはイマイチ・・・。笑

ボブくんこそいつもシンプルでかわいいから教えてほしいですよー!
安くてシンプルな服さがしてます。なかなかない!!

  • URL
  • 2009/04/06 23:55

YUKA

>miyaさん

初めてされましたよ~。
怒るのはよくあるけど、無視とは・・・。

忙しかったりしてあまり散歩に力入れてない時なんかそれに慣れていい子にしてるのに、スペシャル散歩が続くとこれです。 まったく・・・。

ボブね~わがままは意思があってかわいいってたしかに思う! でもいらっとする!笑
  • URL
  • 2009/04/06 23:57

TAJImama

『べつに~』って感じでも、ゴロゴロはするんだ~(笑)

おいしそうなごはん~♪
確かに文句言わず、おいしそうに食べてくれるから、作り甲斐はあるよね~。


  • URL
  • 2009/04/07 00:14

みお

ボブ君とYUKAさんが険悪??
そんなこともあるんだーーーっ
いつも仲良しにっこにこのイメージだからびっくり。
あ、うちは普通に喧嘩します。
そして自分が反省してます。。。

ボブ君のご飯って、いつ見ても御馳走だよね~
いっつも療法食のヴィントが見たら、ボブ家の子になっちゃうかも!(笑)

YUKA

>TAJImamaさん

ゴロゴロはいつでも・・・。笑
そこも憎たらしいー。笑

文句言わずに、あんなに喜んでくれて・・・。
もーかわいいったらないですよね。
とくにサブちんなんてグルメだからますます作り甲斐あるんじゃないですか?
  • URL
  • 2009/04/07 18:56

YUKA

>みおさん

あるよあるよー!
近所散歩でボブがわがままな時だけだけど・・・。
ほーんと頑固なんだよ!

本気でむっとするよ~。

ヴィントくんとみおさんがケンカ!?
え~?それこそ想像つかない!
だってヴィントくん怒られることしなそうじゃない~? ビックリ!

写真とってる時は綺麗にできた時なので(笑)ふだんはぐちゃぐちゃおじやでーす。
ヴィントくんがうちの子~?いつでも歓迎です。笑
  • URL
  • 2009/04/07 18:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

