スポンサーサイト


ぐったり、のち昼寝

庭がにぎやかで楽しい時期になってきました~。

朝から植え替えしたり雑草取ったり、庭の手入れをして、『腰いたーい』となったとこで
待たせていたボブちんをお散歩へ連れて行きました。

待たせた日はおわびのドッグラン。

深大寺はドッグランもあるし公園もあるし、植物園もあるので(ワンコ不可)今の季節とっても人がいっぱいで、お祭りムードで楽しいー。
ここ最近通い詰めています。


ドッグラン→深大寺→お気に入りのおせんべい食べる→植物をのんびり見て買う→またドッグラン→公園で締め

というコースです。

植物園が近いので、園芸やさんもたくさんあってこれがまた楽しいー。

人がいっぱいいるのでいろんな人にかわいがられてボブちんも満足です。



今日も遊びすぎて帰宅後二人で倒れ込むようにお昼寝。笑


新しい砂がまかれたドッグラン。
雨が降らない日が続くと砂ぼこりが舞い上がって大変。
でも我が家はここに行きます。
なぜならウッドチップも草も食べるから。
ここのドッグランはなにも食べるものなくていい~。
IMGP8934.jpg


60キロ以上あるグレードデンとロットワイラーに囲まれるボブ。

ボブはボルゾイとかグレートデンは大き過ぎていつも気づきません。にぶいです。
もしくは犬と思ってないのか?
足しか見えなくてわからないのか?

この日も全然気づかず、嗅がれてようやく気づいてフリーズ。
IMGP8936.jpg


ミラーにうつるカッコイイボブ。
IMGP8938_20090405202507.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/448-710a8660

Comment

yuka

ボブくんすっごく調子良さそうね♪♪
暖かくなってきて、足には楽なのかなー
でもブリンドルにはそろそろあつい季節で(汗)難しいねーー
グレートデンとか気付かないって(笑)なるほどーー
ジャスボニはおおきなワンちゃんどーするかなーー
ジャスはとりあえず逃げるだろうなー(笑)

ミラーに写るボブくんかっこいいよーーーーー☆
なんかのCMとかみたい!!
この写真カッコいい!!何かに使えそう!!

YUKA

>yukaさん

ウンウン、けっこういいと思う!
でもこの前の調子悪くなった以前よりはいまいちかな~?って感じる。 なにがっていうわけじゃないんだけど・・・。 こっちが神経質になりすぎかも~。

ジャスボニちゃん二人ならかかっていきそうじゃない!?笑
果敢に責める気がするよ~。ボニーちゃんは強いワンコには意外にすぐフセするんだよね?笑

今日は暖かかったから窓全開でドライブしたよ~♪
ボブも一生懸命鼻くんくんしてにおい嗅いでた~。
  • URL
  • 2009/04/06 00:46

みお

ボブ君またまた豪華なお散歩コース!
そっか~クンクンされてから気付いたか(笑)
うちもそうかもーーー
めちゃくちゃ嗅がれてる写真、似てるよっ
見たことある!この光景!

最後の写真、確かにかっこいいっ
なんか応募したら賞取るよ!

そういえば、ボブ君とヴィント足の裏の白い模様も同じだ♪

ららの家族

我が家も深大寺のドッグラン好きです~♪
ちょっとこじんまりした感じがお気に入りです☆
奥の方でわんこがいない時とかボール遊びしています。
歩いていくにはちょっと遠いので車でしか行けないのが残念ですが…
YUKAさんとボブ君は歩いていけるんですね♪
うらやましいです♪♪
大きいわんこに嗅がれているボブ君、ちょっと緊張してそうですね 笑
ミラーのボブ君、かなりかっちょいいですv-238
  • URL
  • 2009/04/06 18:57
  • Edit

YUKA

>みおさん

最近天気もいいし桜も咲いてるし、ついついスペシャル散歩になり、毎日二人ともぐったりです。笑

ヴィントくんと似てると思う時あるよ~!
表情が似てることあるよね♪

写真ね~かっこいい?ありがとう~。
私うつってるけどね。笑

足裏一緒だよね~!
これかなりお気に入りなの!
今度会ったら二人の後ろ姿撮ろう~!

  • URL
  • 2009/04/06 19:21

YUKA

>ららの家族さん

ららちゃんちもお気に入り~?
じゃ今度ここで!!

うちは歩いてもいけない距離じゃなく、散歩で行けちゃう距離だけど、ドッグランや公園で思い切り遊ぶと帰りがしんどい距離ですっ。
なのでいつも車でびゅーんと行っちゃってます。

ボブは嗅がれてる時はいつも固まって緊張しています。 しかも嗅がれたあと『ぼくも~』と行ってもたいてい逃げられて嗅げません。笑
  • URL
  • 2009/04/06 19:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

