スポンサーサイト


距離縮まる

ボブのことを好きだけど触れない甥っ子よっち3歳と、ボブに会った半年前は号泣していた甥っ子たっち1歳。

いつも会う時はボブは連れて行かないのですが、時間がかかりそうなので連れていってみました。

着いたのが遅かったのでよっちは待ちきれず寝ていました。

たっちは絶対無理だろうと思ったのですが、ボブに触り、舐められて喜び、家中ボブのリードをもって歩いていました。
同じ年生まれの同じ体重10キロ。
通ずるものがあるのか?笑

ボブもたっちに何されても平気で、すごくうまく共存できていました。



みんなで夜うしすけ 本店へ。
お台場店よりおいしいー。
ワンコと焼き肉が食べれるなんてあらためてスゴイ!

夕飯がまだだったボブも、ロースとライスを食べました。
大人がいっぱいいたのでみんながボブにご飯をあげたくて、いろいろあげてたらすごい量を食べていました。 案の定今日はお腹ちょいユル。
でもボブは大満足だったに違いない!



ドッグランにも行ったし、なかなかハードスケジュールなボブちんでした。

IMGP8920.jpg

でました、帰りたくない顔!
IMGP8924_20090404210431.jpg




ドッグランでは小型犬軍団に吠えられ追い回され、帰りにお散歩にいった深大寺でも思い切り吠えられ、逃げ回っていたボブ。

ワンコからすると、どれだけイラッとする顔をしているんだろう?笑
飼い主的にはもうかなり笑えます。

深大寺では延命観音様にお参り。


遊んだ帰りの車では、
IMGP8928.jpg

ちょいネム。
IMGP8927.jpg

おちた。
IMGP8933.jpg






*健康診断*
2週間前に血液検査の全項目をして、腎臓の数値が高かったボブ。
2週間お肉を減らしてみたので、また検査してもらいました。
せっかくだからと、また全項目。
ボブの健康状態に夢中です。笑

結果は腎臓の数値も正常で、全部良い数値!
良かった~~~。

この2週間、もし腎臓疾患だったら・・・と考えていたので、とっても安心できました。

このまま健康でたのむよ~ボブ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/447-a1eff778

Comment

bobuuu

健康状態に夢中~!ウケタ。
完全にボブくんの健康マニアですね、
まぁよいコトです!!笑
  • URL
  • 2009/04/04 23:48

TAJImama

タジサブもなぜかほかのわんこに吠えられること多いよ~。
鼻ぺちゃって損だよね~。
こんなかわいいお顔してるのにね~。

うしすけ・・・一度いってみたい。。。じゅる。
  • URL
  • 2009/04/05 00:38

ちょちこ

フレンチって「ブーブー」言ってるから、チワワとかに比べると、犬って思えないのかしら???
チョコに会った子供たちは基本怖がります(笑)

健康状態に夢中(笑)
でも確かにわかる!食事とか体重とか愛犬のことについてはめちゃめちゃ考えます。
自分や夫のことは…まぁ、ボチボチかな!?

ドッグランで逃げ回っているボブ王子。
頑張れっ!!(笑)

YUKA

>bobuuuさん

もう趣味のようです。笑
でも夫もボブの健康マニアなので、二人ともなので、
止める人がいないので暴走気味。笑
  • URL
  • 2009/04/05 20:07

YUKA

>TAJImamaさん

タジサブくんもなんだ~~~。
タジくん強い男なのに~!!

ボブは最近吠えられるとビューン!と逃げます。
過剰反応が笑えます。

うしすけおいしいですよ~!
タジ家が東京来た際には、ここでみんなで集まりましょう!
  • URL
  • 2009/04/05 20:09

YUKA

>ちょちこさん

チョコちゃんかわいいのに~!
うちは子供はけっこうみんな平気でよく触ってもらっています。 べろべろ攻撃にはちょっとひかれます。笑

ボブのためには健康のために食事の本を読んだり調べたり、かなり勉強家。 でも人間のは・・・。笑
ちょっとでも長生きしてほしいものです。

今日もドッグランで逃げ回っていましたよ~!
  • URL
  • 2009/04/05 20:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

