スポンサーサイト


ボブロー

本日WBC観戦。

ボブが起きてぼーっとテレビを見てる時はいい感じだったのに、ボブが熟睡した瞬間に
同点に追いつかれる。

我が家ではボブ神様(ボブガミサマ)と言われることの多いボブ。

『ボブ!勝ったら今日ドッグランいくよ!負けたら近所散歩!応援して』とずっと言っていました。
延長の時に、半分寝ているボブ神様にお供えのクッキーを与えて、『イチローを打たせてやってください』とお願いした直後にイチローのヒット。

ボブローくんもがんばってくれました。



勝ったので約束通りにドッグランへ行ってきました。
お礼参りです。


よく会うボブと同じ年の男の子、クレアくん。
とっても優しい男の子で遊び上手、そのうえボブを気に入ってくれています。

嗅ぎ合い・・・
IMGP8708.jpg

すぐに、もういい・・・となるボブ
IMGP8707.jpg

サルーキの血が入ってるので俊足なのに、ボブにあわせてくれるし、追いかけっこは好きだけど、決して手をかけないししつこくないし、本当に優しい子なのに・・・
IMGP8714.jpg

こんな顔して『プン』と冷たい男です。
IMGP8712.jpg

同じ年なのに、ボブをかわいがってくれてます。
IMGP8715.jpg

落ち葉山とボブ神様。
IMGP8718.jpg


『ドッグランって入るまですっごく行きたいんだけど、行くとあんまり楽しくないの。なんでだろ?』って言ってます。
ものすごく張り切って行くくせに、帰る?と聞くとすぐ出口で待機です。
IMGP8723_20090324220002.jpg




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/443-ffec620d

Comment

TAJImama

ものすごくいい試合だったね~♪
最初から最後までどきどきで見てた。

もちろんうちのお犬様たちは、爆睡!
お散歩も試合の合間をぬって、超ショートカットで行ってきましたー(笑)

その点、ボブは幸せね~。
ボブ神様と奴隷。。。ぷぷっ。
  • URL
  • 2009/03/25 01:13

みお

ボブ神様ーーー(笑)
あのね、それってブリ君と真逆なのっ
ブリ君が寝てると勝つって今日お散歩で聞いたとこだよ!

珍しく私も見たっ
同点に追いつかれてチャンネル一時変えました。。。
勝ってホッとしたね。

クレア君、あし長ーいっ
尻尾の先の白いとこが可愛いね♪
せっかくだからボブ君もっとあそべばいいのに~
うちもランへ行くと微妙です(汗)

ちょちこ

ボブロー(笑)
って笑ったけど、うちでもこのWBCの期間中、チョコのこと「チョチロー」って呼ぶこともありました。
もしくはダルビッシュにかけて「チョチビッシュ」とか…。
普段野球見ないくせに、にわか野球ファンを気どって見てました(エヘヘ)。

んも~王子ってば、ドッグランでそんなつれない顔しちゃったりするんですね。
でも基本はいじめられっこ!?(笑)

bobuuu

でた、出口待機!
ほんとアノ姿は帰りたいオーラが凄いよね!笑

いい試合だった!母が手叩いて大騒ぎするもんだから我が家のボブくん大興奮。
ジャンプしまくった勢いで母の顔噛んでた・笑
  • URL
  • 2009/03/25 11:40

あひるちゃん

ボブローw
仕事の合間に見てました~。
いい試合でした。9回で追いつかれた時は負けるかな~って思いましたよ。

ボブ君最近あんまり遊ばなくなっちゃったの~??
大人への階段なの???

『プン』と冷たい男です。の顔好き~

ららの家族

WBC、優勝しましたね~v-353
観てました~!一人で「おいおいダルビッシュ~!」とか叫んでました 笑
優勝できたのはボブロー様のおかげだったんですね♪
私も今度お会いできたら拝みたいです 笑

ボブ君仲良しのお友達がいるんですね♪
うらやましい~!ららはボールがお友達…涙
ちょっとクールなボブ君、かっちょいいです♪♪
  • URL
  • 2009/03/25 16:45
  • Edit

shogame2

私も初めて「ワンセグ観戦」してしまいました。
普段は名前も知らない選手ばかりのプロ野球ですが、
ほら 有名な選手ばかりだから楽しいんですよね。
で ボブロー王子のドッグラン参りになったわけですね。

優しいワンコというのは、持って生まれた性格なんでしょうか?
それとも飼い主さんの育て方?
後者だとしたら、やっぱり子育てみたいに責任有るのか??とか思っちゃいますよね。
でも良いお友達に恵まれて良かったね ボブロー
  • URL
  • 2009/03/25 20:04

YUKA

>TAJImamaさん

心臓痛くなった~!
いい試合で楽しかったですね~。

うちも最近ロング散歩ばかりだからショート散歩でいこうと思ってたけど、ボブ神様に約束しちゃったから行ってきました~。 今日は雨だったし寒いしショートでしたよ~。 それでもここ数日の疲れが熟睡ですっ。
  • URL
  • 2009/03/25 20:40

YUKA

>みおさん

ブリくんと逆なんだ~。笑
じゃあ最後はきっと寝てたのね。笑

優しいいい男の子なの~。
なのに釣れないボブ・・・。
もうヴィントくんしかダメみたい・・・。笑
  • URL
  • 2009/03/25 20:42

YUKA

>ちょちこさん

チョチビッシュうける!
どこも同じようなことを・・・。笑

それがね~私もずっといじめられっこだと思ってたんだけど、久々に小型犬のほうに入れてみたら、大人しい太ったダックスにしつこくしてた!笑
単なる弱いだけだったと判明・・・。
  • URL
  • 2009/03/25 20:44

YUKA

>bobuuuさん

でたよ!笑
でもね実はあの日からなんだよね~。それまでそんなになかったのに、朝霧で『帰りたかったら帰れる』って学んだのかも・・・。

ボブくんびっくりしてたんだ~。うける~。やっぱりびびりちゃんだね!
うちはひざでボブが寝てたから気使って静かに見てた。
  • URL
  • 2009/03/25 20:46

YUKA

>あひるちゃんさん

うんうん、あの9回のうたれた時はボブローが寝てたのですよ。 起こしてクッキーあげたら勝ちました。笑

もともとまったりしてる子だから、よっぽど気が合う子がいないと、ドッグランでも一人で放浪しているんだけど、最近はますます一人でまったり・・・。
せっかくドッグランに行ってもあまり意味無しです。
  • URL
  • 2009/03/25 20:49

YUKA

>ららの家族さん

拝んでください。お供えないと効果ないけど。笑

仲良しじゃないですよ~。 ボブが避けるから。笑
ららちゃんほどじゃないけど、最近犬見知りがひどいです~。 そのぶんますます人好きに・・・。
飼い主さんたちにつねにかわいがって~アピールですぅ~。
  • URL
  • 2009/03/25 20:50

YUKA

>shogame2さん

うんうん、そうですね。知ってる選手だと楽しい!
あとは緊張感ですね。 野球をなぜ見ないかって一度負けたら終わりじゃないからなんですよね。一発勝負の陸上とかのレースが好きです。
でも今回は負けたら終わりだから緊張感があってすごく面白かったです。  
しかも優勝! みていて良かったです。

もって生まれた性格と、育てかたどっちもあるでしょうね~。でも育てかたと環境が大きいと思います。
ウードゥはゆったりした毎日で、すごく愛されて、
性格いいんだと思いますよ~!

お友達? ボブが釣れないからイマイチ絡まないんだけど・・・。 親としては優しい友達がいて嬉しいです。笑

  • URL
  • 2009/03/25 20:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

