

お詫び

懲りずに今日も、ボブのご機嫌取りにロング散歩をして、ボブよりぐったりな私です。
しかも今日は風が強かったので、公園では恐ろしいほどの花粉がはっきり見えました。
木の先のほうが真っ白でした。
こわっっっ。


野球にまったく興味のない(どっちかというと嫌い)私でも面白いWBC
これだけすごい選手が集まって、緊張感がたっぷりだと面白いものですね。
最近ドッグランとかが多いのは、実は観戦のため散歩を待たせているので、お詫びのためだったりするんです。
明日も観るので、きっと明日も気を使ってスペシャル散歩になるはず。


奴隷のような飼い主です。笑
IMGP8682.jpg

アホ顔で必死で走る。
IMGP8684_20090323163729.jpg

枝をくわえて走る。
IMGP8685.jpg

歯が一本だけ出ちゃう。
IMGP8696.jpg

突然なにかを見つめる。
IMGP8700.jpg

10メートルのリードくわえて走る。
IMGP8704.jpg

今日は野川公園と、飛行場の公園をハシゴしました。
風が強かったせいかほとんど人もいなくてのんびり遊べました。
IMGP8706_20090323163818.jpg






*ボブごはん*
いろんなワンコご飯のレシピで豆腐を見るけど、ボブは豆腐は加熱しても生でも絶対おなかを壊します。 豆乳もおからも納豆も平気なのに不思議・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/442-22d0df43

Comment

ららの家族

芝生を元気駆け回るボブ君、かわいい~v-353
かなりぶっとい枝をくわえて走る姿が素敵です♪
私もWBC観てますっ!
主婦の特権ですかね、ライブで見れるのは嬉しいです♪
普段プロ野球は全然見ないけど、やっぱり国際試合は見ちゃいますね~

ミルちゃんのパパとママに会えたんですね!
我が家も土曜日深大寺行ってきましたよ~
お会いできなくて残念っ!
  • URL
  • 2009/03/23 18:36
  • Edit

みお

あ。。。WBC観てない。。。汗
なんかね、野球って時間が読めなくって観られないのーー
でもイチローのインタビューはニュースで見たよっ
ニット帽に顔が埋まりそうだった!!

ボブ君、この色の服似合う~~
こんなに楽しそうに走れるって調子がいい証拠だものねっ
羨ましいよ~~

もちろん我が家も毎日が奴隷です(笑)

YUKA

>ららの家族さん

枝くわえて走るだけならいいんですけど、食べちゃうんですよ~。 困ったものです~。
ららちゃんは拾い食いしなそうでうらやましいですっ。

ええ~~~!! ららちゃんもいたなんて・・・会えなくて大ショック!!
これから行く時連絡ください~。(ずうずうしい。笑)
  • URL
  • 2009/03/24 18:17

YUKA

>みおさん

私も野球は全然なんだけど、やっぱり最高の選手が集まった試合は面白かった!!
はまってました~。

この色だと男の子っぽいでしょ?笑
お気に入りなんだけど、ちょっと太って、のびない生地だからパツパツです。残念。笑
  • URL
  • 2009/03/24 18:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

