スポンサーサイト


再び歩道橋

家の前に出してみたものの、落ちてる葉っぱなどすべてを
食べようとするため、また安全な歩道橋へ。

カラーとリードも届きました。

本当はもっとかっこいいのが欲しかったけど、
なんせボブさんはカラーもリードも大嫌い。

だからまずは少しでも違和感の少なそうな、軽めの布製を
注文しました。

では、そんな今日のボブさんを写真で紹介します。



似合う!
似合うよ、ボブ!
ライブラリ - 3683




東西南北ボブ
ライブラリ - 3688



お!
ボブ走ってます。
耳がウザギさんに。
ライブラリ - 3689




いやーん。
カッコイイー。
ライブラリ - 3691



かわいいよ!
ボブ、かわいいよー!
ライブラリ - 3692



実は散歩の途中ですごい音のバイクが通って、こわくなったボブさん。
抱っこしてもずっと震えてて、帰宅してみるとすごい抜け毛・・・
こんな抜け毛は初めてです。
完全にストレスです・・・。

今までも外にだして音には慣れてたけど、
一人で地面歩きながらの大きな音はそうとう怖かったみたいです。

今度は静かな場所にいこうね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/44-e0b70aa6

Comment

おやじ

いい顔してますねぇ~

なにより YUKA-Oさん「 表情撮るのが上手いですね! 」

愛情深く 毎日 お世話してるからこそ・・・撮れるショット・表情だと
思います。^^

そして ボブくん リードにも負けず格好良いですね!

「 胸のタキシード 格好良過ぎですよ! 羨ましいです! 」
  (我家は殆んど真っ黒ですから・・)

お外もじきに「 堂々と歩くようになりますよ! 」^^

RYO

散歩デビューおめでとう。
カラーとリード、とっても似合ってるし、シックな感じでカッコイイじゃない。
最近、体格もガッチシしてきたね。
やっぱ、外の画像はいいよね。
いろんな所の画像楽しみにしてるよ。
  • URL
  • 2007/10/29 22:48

YUKA-O

>おやじさん

胸の毛はフカフカで、私も大好きです。
ボブのチャームポイントですよね?

ちなみにお褒めいただいた本日の写真。
旦那さん撮影です。  
ていうか、綺麗にとれてるのはほとんど。  笑

私も写真がんばります!
  • URL
  • 2007/10/29 22:51

YUKA-O

>ryoさん

黒いボブに黒いリードっていうのは冒険だったんですけど
意外にも似合いました!

ボブに惚れ直した1日でした。
  • URL
  • 2007/10/29 22:54

あややん

いやん、ボブさんステキだわ~(*´Д`*)
星柄のリードとカラー、良く似合ってます。
白い☆が黒い身体に映えて、コントラストがいい感じ♪

でも最後はちょっと可哀想でしたね(><;)
人間の6倍耳のいい動物だから、きっとすっごい爆音に聞こえたんでしょうね。
小さいから目線も低くて、なんでも巨大に見えちゃうし…。
ちょっとずつ慣れていくとイイですね。

YUKA-O

>あややんさん

ありがとうございます~。
美男子ですよね?  笑

思ったより似合って、私もウットリなりました。  (バカです)

大きい音は慣れるしかないですよね。
かわいそうになりましたけど、やっぱりお散歩は好きに
なってほしいし、ボブには慣れてもらうしかないです。

マロちゃんのお散歩デビュー予定はいつですか?
楽しみですね。
  • URL
  • 2007/10/30 16:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

