

火曜日の吉祥寺はつまらない

  • 2009/03/17 19:59
  • Category: ご飯
天気がいいし、気持ちよくロング散歩!
ついでにお買い物。

の予定だったけど、W.D.Gシュナバニも休みだった!

早々に新作を着こなしていたウードゥがかわいかったので、見たかったのに・・・。
W.D.Gの新作そうとうツボです。4枚中3枚欲しいです。どうしましょう?
ボブはぜんっぜんいらないって言ってるけど。


井の頭公園の落ち葉ゾーンで。
IMGP8475.jpg

こう見ると東京じゃないみたいな道ですよね。
IMGP8479.jpg

大好きなシュナバニに行きたくて行きたくて、駄々こねてやっと来たのに閉まってました。
入りたくて仕方なくて、隙間さがして入ろうとしてました。
ちなみにシュナバニは好き過ぎてその周辺100メートルは抱っこじゃないと動きません。めんどくさーい。(しかも運動神経鈍くてベンチや低いベッドも上がれないくせに、ここの階段だけ昇れます。必死です。 もちろん降りられません)
IMGP8489.jpg



しばらく暖かいみたいなので、毎日ロング散歩だ~!




*ボブの魚ごはんの続き*

大きくない魚をいかに手をかけずに食べるか考えて、今日実行してみました。
サンマを3匹(3日分)買ってきて、頭とシッポだけ切り落として、簡単にひらいて
内臓と大きい骨だけ取り、あとはぶつ切り。 本当におおざっぱに、ぐちゃぐちゃになりつつ。 そしてそれをひたひたの水で火を軽く煮て、冷めたら汁ごとミキサーに投入してみました。 これで小骨も細かくなってるはずだし、まとめて作れて簡単。
まだ食べてないのでわからないけど、明日の朝にあげてみまーす。
好き嫌い一切なく、食べれるものならなんでもいいので食べない心配はないので安心。
おなかがどうかな? 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/438-476f1aee

Comment

shogame2

やだっ!またしても新作の紺色!
これまた欲しいっ!
もう 今から出る服出る服どれも欲しいんじゃ、
これから夏に向かってどうしたらいいでしょう?
うちもウードゥは欲しがっていないけど・笑

健康診断、問題なしで良かったですね。
うちもワクチン打ちながら、サッと見てもらいました。
(血液検査はしなかったけど)
ウードゥは左耳がいつも洗浄しても綺麗にならないので、病院で洗ってもらいました。
汚れやすいのか、私の洗い方なのか決まって左耳でもう凹みます。

ボブ 本当にお店に入りたそうですね。
「もしも~~し、居たらここあけてくださいっ!」って言っている!
  • URL
  • 2009/03/17 21:06

ちょちこ

洋服、後悔するより買ってしまうのはどうでしょうか?(笑)
も~洋服着せるなんて半分以上は飼い主の自己満足だし…(笑笑)。
なんかもう夏服・冬服も一通りあるし大丈夫でしょう!って思うんですけど、いっつも着せる服が一緒だから…飽きるんですよね(飼い主が)。
だからまた買っちゃう(エヘヘ)。

お魚ね~。うちも刺身をさっと湯通しすることが多いです。
せっかくバーミックス買ったから、今度つみれでも作ってみようかしら…。
(作り方知らないけど(笑))

YUKA

>shogame2さん

紺色のもかなりいいですよね!
今シーズンの全部出てから選びたいけどそんなことしてたら売り切るし・・・。
もう全部ステキですよね。どうしましょう?

ウードゥも健康でよかったですね!
左耳は病院でやったら綺麗になりました?
うちは若干右のほうが汚れやすいです。

うんうん、必死で人をさがしてました。
かわいそうだったので、おかしあげました。笑
  • URL
  • 2009/03/17 21:59

YUKA

>ちょちこさん

後悔しないように買っていたら、破産します。
だってここの全部欲しいもの。笑

半分以上っていうか、うちは120%飼い主の自己満足のためって思ってます。 寒さ対策とかもあるけどそんなのなんでもいいわけだし、ボブは裸が1番いいし・・・。 ボブの仕事です。笑

お魚あげたいですよね~。うちは刺身だと生です。
今日やった方法だと楽で続けられる気がします。
  • URL
  • 2009/03/17 22:02

みお

洋服4枚中3枚かぁ~(笑)
買ってしまえっっ

ボブ君、好きなお店の周辺100メートルは範囲広すぎる。
そんなに?って笑っちゃったもの。
YUKAさんその間抱っこなんでしょ?大変ーー
うちは何とか通り過ぎればしぶしぶ歩き出す感じ。
これって困るよねぇ

サンマ、明日の朝速攻で完食すると思う!
お腹もばっちりだといいね!

miki

魚ご飯、おいしくいただいたかな~?
火曜の吉祥寺は楽しさ半減なんだね!
覚えとく☆
ボブ、残念だったね(涙)

ウチも月曜に血液検査してきた!!
病院行ったらフィラリアの血液検査期間のお知らせポスターが目に入ってさw
そろそろ結果が送られてくるかな・・・

日曜の夜、吉祥寺友人宅にお泊り予定だからたぶん月曜の昼間、井の頭公園に出没するよ~♪
  • URL
  • 2009/03/18 09:42

かのこ

ボブくん残念でしたね~
シュナバニは私も好きでたま~に行きますよ~

今日のボブくんのお洋服もすごく似合ってますね!!
ボブくんきっと吉祥寺の人気者なのではないですか~?

扉をのぞいてるボブくんがなんだか寂しそうで
せつなくなりました涙
  • URL
  • 2009/03/18 12:56

ららの家族

火曜日お休みって多いですね~☆
気を付けなくてはっ!
W.D.Gの新作、かわいいですよねv-238
ボブ君、どれも似合いそう♪
最近ららが3のサイズが丁度いいことが判明したので、意外にセール品も残ってたりしてちょっと得した気分です 笑
4とか5とか6あたりはすぐ売れちゃいそうですものね☆
最近は本当にお天気が良くて、お散歩日和が続いて嬉しいですね♪
  • URL
  • 2009/03/18 13:45
  • Edit

TAJImama

4枚中3枚と言わず、
4枚中4枚買っちゃえ!
  • URL
  • 2009/03/18 14:02

YUKA

>みおさん

欲しいの全部買ってたら破産しちゃう。笑

ボブはそういうとこすごい頑固でね、行くまで動かないよ~。放っておくと30分でも粘って座ってるの。
だから好きな店周辺は抱っこ!面倒な子だよ~~~。

朝にサンマ食べて、なぜかまだ夜ウンチしてくれない~。
  • URL
  • 2009/03/18 19:36

YUKA

>mikiさん

がつがつ食べてたよ~。肉より香り強いし好きなのかな?まあいつでもがつがつだけど・・・。笑

結果送られてくるんだ!そういうのもあるのか~。
うちはその場で結果聞いてるよ~。
うんうん、フィラリアの季節だよね。
4月になったらそっちもお願いしないと!

晴れてたら月曜散歩行くかも~。そこらへんうろうろしてる可能性有り! 
  • URL
  • 2009/03/18 19:39

YUKA

>かのこさん

シュナバニうちもよく行きますよ~。ボブが絶対行きたがるから。 シュナバニでおやつもらえるから、入った瞬間よだれ出してます・・・。笑

え~人気者? うん。そうかも?(親ばか。笑)
人が多いからよく撫でてもらえるからボブもうきうきだよ~。
  • URL
  • 2009/03/18 19:41

YUKA

>ららの家族さん

もうそれすっごいうらやましい~~~。
サイズ5ってけっこうすぐ売れちゃうんですよね。
セールもあまりないし・・・。
うらやましいです~。


  • URL
  • 2009/03/18 19:42

YUKA

>TAJImamaさん

え?無理です。笑
欲しいの全部買ってたら破産しちゃう。笑
  • URL
  • 2009/03/18 19:42

mamataママ

新作出たんだぁ~!!!!
週末にでも見に行きますかね~
お魚、、我が家も鮭しかあげないのだけど
最近飽き気味で、、秋刀魚を是非!挑戦
  • URL
  • 2009/03/18 19:43

YUKA

>mamataママさん

出たよ~。やばいよね、かわいいよね。

週末行く?買っちゃう?笑

mamata魚は食べるんだ~。香りあるからおいしいのかな~♪
  • URL
  • 2009/03/18 20:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

