スポンサーサイト


今日のボブ

いつもの公園へお散歩へ行くと、砂が一面に撒かれていた。(たぶん芝生のための土)
IMGP8423_20090312194319.jpg

もちろんすごく汚れて、ボブが全体にグレーになった~。
IMGP8424_20090312194345.jpg

影もかわいいうちの王子。
IMGP8437_20090312194353.jpg



あまりに汚かったので、シャンプーはなしでお湯に入れてみる。
入れてあとお湯を流してみると・・・山盛りの毛と、大量の砂!こわい~。


ロング散歩とお湯に浸かってぐったり。
IMGP8439.jpg

ゆる~い。
IMGP8442.jpg




*バカ夫婦*

私『ボブってさ~BECKっぽいよね。雰囲気が。』
夫『うん。わかる気がする』
私『日本人でいうと小沢健二だよね。』
夫『そうかもね』
私『作家でいると村上春樹でしょ?』
夫『そうかな~?』
私『龍か春樹でいえば春樹でしょ!』
夫『それはそうだね』

ちなみに今まで他の人に似ていると言われたのは、モーガンフリーマンと渡部篤郎。笑


私『世界一愛しい生き物がうちに来たんじゃないかって思ってるの』
夫『本当そうだよね』
私『ただの犬でよかったのに、よりによって世界一だよ』
夫『その世界一かわいいのが今どこにいるの?』
私『私の膝の上にいるぅぅぅ』
『しあわせぇぇぇ!』

このような会話がほぼ毎日繰り広げられています。

そしていまだに飽きることなく毎日毎日『みて!今の顔最高だよ』と教え合います。
寝る時には二人でボブの寝顔を左右から凝視。(しかもお互いド近眼なので二人ともボブの息のかかる距離で。)


呼び名は
ボブ・ボー・ボーちゃん・ボーにゃん・世界一のかわいこちゃん・ベイビーボブ・
BB(ブリジットバルドーのようにベベと呼ぶ。ベイビーボブの略)
グッドボーイちゃん・ボブータなどなど山ほど。

『ボ』がつけば自分だって思うみたい。笑

90%はボー(ちゃん・たん・にゃん)です。


たしかに親ばかだと思う。
自分たちがおかしいってわかってる・・・。
でもね、私の周りみんな似たようなものなのに、タジサブ&bobuuu一家に会った時に
すっごく親ばかって言われたのですよ。
そこで考えたのですけどね~原因は夫ですね。
どこも女の人はみんな私と同じ感じだもの。
夫がボブ狂いだからそう思われるんだな~。

夫のボブ愛の逸話はすごくあるんだけど、本人が嫌がるのでこのへんで・・・。笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/434-e804fb77

Comment

ちょちこ

笑笑笑♪
いや~ホント笑いました。夫婦の会話に(笑)。
「しあわせぇぇぇぇぇ」はホント伝わってくるしあわせぶりです。
なかなか敵いませんよ、その親ばかぶりには。

だって影が可愛いって…あれ!?うちも散歩のたびに言ってる…。
もちろんアップで眼やに付いてるボブ王子もキュートです♪



TAJImama

あっはっはっはっは~~~
あっはっはっはっは~~~
あっはっはっはっは~~~

いいよっ!いいのよ~それで。
だって、世界一かわいこちゃん、だもんね~

今度ボブにあったら、なんて呼ぼうかな~(笑)
  • URL
  • 2009/03/12 21:13

YUKA

>ちょちこさん

あら?目やに気づいちゃった?笑
目やにもチャームポイントなはず!笑

夫婦で顔合わせればかわいいだとか、好きだとか、ここがどうだとか、しつこく言ってます。

  • URL
  • 2009/03/12 22:16

YUKA

>TAJImamaさん

私はいいけど、夫はねえ・・・。笑
夫の知り合いは驚くと思う。こんなふうになってしまって。私もまさか夫がこんなにおバカになるなんて想像してませんでしたよ。

本当は細かく言えばもっと呼び名があるんですよ。
3日に1つくらいあだ名が増えます。笑

お好きな名前で呼んでくださ~い。
  • URL
  • 2009/03/12 22:20

miya

なんちゅー幸せ家族ですか?!これは!爆
確かに旦那さんがそこまで親バカなのも珍しいけど・・・
でも いいなー!微笑ましいって思いますよ!
そして会話が知的ですね(文化人に例えるあたり・・・)
  • URL
  • 2009/03/12 23:48

yuka

ぷぷぷーーーーーーーっ!!!

いいねっ!やっぱりいいねボブファミリー♪♪
会話につっこみどころが満載すぎて…突っ込めないわぁ~(爆)

ボブくん、モーガンフリーマン似ってシワってこと?!ウケるーーー!!!
ウチのボニーもボーちゃんって呼んだりするし、ボーちゃん活用がだいたい同じ!!(笑)
実は可愛くってフランス人形のようなので(爆)ボンヌって呼んだりしてるーー(バカ・笑)
ボブータってとこで爆笑しちゃったよ!

そんなステキな王子の「ほけ~~」っとしたゆるい顔(笑)最高だよ

みお

ご主人、最高よーーーー♪
毎日ボブ君と一緒にいるってことが幸せだものねっ

わかるーーーー
うちのは旦那さま外だとあまり喋らないけど。。。
家ではかなーり甘甘だもの。
お子の誰かが具合悪いと夕方仕事先から電話あり!
私が具合悪くても夕方の電話なし~~アハハ

男の人も変わりますものねっ
いいのいいのっ(笑)

ららの家族

ボブ君本当に愛されてて幸せものですね~v-353
いやもう、すごいです、愛が! ほとばしるようですねっ!!
「龍か春樹でいったら春樹でしょ!」っておもしろかったです 笑
村上龍みたいなブヒ、怖いですよね 笑
モーガンフリーマンと渡部篤郎!
渋いですねっ かっちょいい!
うちは最近散歩してる時に「ETみたい~」って言われました 笑
  • URL
  • 2009/03/13 13:21
  • Edit

bobuuu

でたでたでた~、でったぁぁぁぁ~!!
あー笑える、ヤレヤレ。

そして旦那さんのボブ愛の逸話、聞きてぇ~!
聞いた上で思いっきり呆れたぁーい。笑

  • URL
  • 2009/03/13 13:41

shogame2

「ああ 分かるわ~、一緒だわ~」
っていうのが今回の文章です。
うちも夫がやっぱり一緒だもの。
ボブ狂は、ある種ボブ教だと思うけど、そうでしょう?
まあ みんな親ばかですから
ウチの子が世界一って思っていますよね。
もちろん、うちも「ウチの子世界一で、ボブは2番目よん」
ちなみに、ウチでは普段「ボブッチ」と呼んでいます。

話変わって、WDGの新作、それ有りのグレーに見えるの、あれモデル犬の右下の色が一番近いです。
実物、もう見ました?
ボブにも絶対お似合いだと思います。


  • URL
  • 2009/03/13 15:49

YUKA

>miyaさん

アホ家族でしょ?笑
微笑ましくみていただいてありがとう!!笑

全然知的じゃないですよ~。いろんな分野の有名人にボブをあてはめてたのしんでいます。
結果ね~ボブってかなり私の好みの男の子だってわかりましたよ。笑
  • URL
  • 2009/03/13 20:37

YUKA

>yukaさん

え~つっこんで!笑

モーガンフリーマンって言われたよ~。似てる?
そっか~シワがか!!笑 納得~!!

ボニー姫がフランス人形!? フランス人形ってしゃくれてるっけ??笑  うんうん、でも気持ちわかる~。 白いしね。笑


  • URL
  • 2009/03/13 20:39

YUKA

>みおさん

そうそう毎日一緒にいることが嬉しいし楽しい~。

うちも外では出さない。一緒だね~!クールなんでしょ? うちもボブがくるまでこんな一面があるなんて知らなかった。笑
  • URL
  • 2009/03/13 20:44

YUKA

>ららの家族さん

ほとばしっちゃってます?あつくない?うざくない?笑
龍か春樹って言われたら春樹としか言えないですよね。
答えの決まっている二択で選ばせています。笑

ららちゃん!ETに似てるぅぅぅ!!笑
あの耳ぺたっとしてる時とかそっくり~。うける~。
かわいいETですね。
  • URL
  • 2009/03/13 20:46

YUKA

>bobuuuさん

私じゃなくて夫でしょ? もーヤレヤレ。笑

聞きたい?呆れてコメントできないかもよ。
っていうか夫に会ったら笑うでしょ?笑
  • URL
  • 2009/03/13 20:48

YUKA

>shogame2さん

フフ・・・。
ウードゥ一家は呆れないし、同じだと思ってましたよ。
だってshogame1さんもそうとう・・・。笑

そうそう!ボブ教の信者です。
妄信的な・・・。笑

ボブ2位うれしい~。
うちの夫なんてこんなにボブ愛してるけど、綜合1位はボブだけど、顔だけだったらウードゥが1番かもって言ってますよ。 そこは冷静。笑
ボブっち! っぽい!

WDGの服、ウードゥのを見たら緑に心奪われています。近いうちに見に行きます!
  • URL
  • 2009/03/13 20:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

