スポンサーサイト


梅絨毯ボブ

むずむずしてたまらない。
掃除して洗濯したらもう限界!

ってことで旦那さんとボブ二人でお散歩いってもらいました。


顔の角度といい目といいなんかすっごい変な顔!笑
IMGP8377_20090307184257.jpg

ステキ・ボブ
IMGP8380_20090307184303.jpg



ボブの足の調子は良いです。
1日くらいから痛そうで、2日に病院へ。
2日から4日まで痛み止めを飲みました。
3日はまだちょっと違和感ある?って感じでしたが、4日くらいから良いようで
5日から今日まで一度も足を引きずっていません。

一安心です!





*ボブベッド*

遠赤外線ヒーターがより体に当たりやすいように試行錯誤。
どんなクッションやベッドがあったって、絶対にソファで寝る子なのでソファより気に入ってくれないとダメ。
高さが欲しかったし、とりあえず・・・と買ってみた人間用の薄い敷き布団。
これを3つに折ってベッド風にしてみました。

今までどんなベッドを買っても気に入らず、ソファと長座布団大好きだったボブ。
寝てくれるのか???


成功しましたー。
IMGP9198.jpg

ちょっと高さもあるので遠赤外線ががっつり当たって、体がポカポカ。
IMGP9200.jpg

良かった~。
でも見かけが・・・。笑
次の冬までにはもっといいもの見つかりますようにー。
IMGP9201.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/432-0d9f0241

Comment

shogame2

まずは、脚の状態が回復して良かったですね。
今日は暖かかったし、こういう日はボブの脚もきっと良い調子でしょうね。
ボブの変顔が、我が家の二人をお笑いさせました。
犬じゃないでしょ!笑

新しい布団の上で、行き倒れか?ってくらいのったりとくつろぐボブが良いですね。
うちは、ファンヒータ亡き後、オイルヒーターはなかなか暖かくならないからか、イマイチみたいで、エアコンの吹き出し口の下に陣取って、そこが定位置になってしまいました。
  • URL
  • 2009/03/07 21:42

みお

調子よくなってきてホッとしたよーーー
家族の愛の力よねっ

新しいボブ君ベッド、かなり贅沢!
三つ折りかぁ。。。
私の寝どこよりはるかに気持良さ気だわっ
でも遠赤とのバランス、確かに絶妙!
ちなみにヴィントは低反発ものが大好きよ~

ボブマニア(笑)としては今日の1枚目は悶絶!!
かわいいーーー

TAJImama

ボブ君、一安心だね~。
具合が悪いときって、本当~言葉が話せたらって思うよね。
良かった!良かった!!

紅梅!?綺麗ね~。
今お散歩行くと色々な花や新芽の香りがするけど、花粉症にはつらく苦しいお散歩だよね。

ボブベッド。ふかふかして気持ち良さそうじゃん。
私もその横で小さく丸まってボブと一緒に寝たいもの。。。

  • URL
  • 2009/03/08 08:24

なもこん

YUKAさん花粉症ですか、、?つらそう。
ボブ君足良くなってきてよかったですね^^
ボブ君のベット、私が寝たいくらい気持ちよさそう。やっぱりヒーターの前に陣取るんですね。くーちゃんは寒いとラジエーターとソファの隙間に挟まって寝ますよ^^;
  • URL
  • 2009/03/08 17:50

yuka

足の調子が良さそうでホントにホントに良かったぁーー
やっぱり健康が一番!!
↓のサプリの感想教えてねーーー

1枚目の写真たまらんっっ!!(笑)
ステキボブくんも、もちろん良いんだけど、1枚目の首かしげてるボブくん♪好きだっっ!!(告白・笑)

ベッドって案外悩むよねーー
こっちが想像していなかった使い方されたりして…(笑)←うちの場合だけか?笑
ちょっとしっかり目の柔らかさが好きなような気がする…

足の調子もよさそうだし、近いうちに遊ぼうよーー
時間があったら連絡くださいねーー私も連絡します!!

そらママ

足の具合、調子よくなったみたいでよかったです。
2枚目のムキッも好きですが、1枚目のお口半開きボブくん最高♪

ベッド情報なんですが・・・
最近L.L.Beanのプレミアム・セラピューティック・ドッグ・ベッドというのを購入したのですが、インサートがでこぼこしていて点で支えるみたいになっていて、関節痛やプレッシャーを最小限に抑えてくれるみたいですよ。インサート自体は思ったより薄いのですが、テンピュールみたいに吸いつくかんじです。
三つ折りベッドで気持ちよさそうに寝ているボブくん。お気に入りのベッドならそれが一番だと思いますが・・・
いいのが見つかるといいですね。
参考までに・・・

mamataママ

足の調子が良くなって一先ず安心だね
でも、YUKAさんが花粉で調子悪そう、、
我が家は逆で主がボヤーーン!って
してるよぉ、、

ベット、、可愛い~!!見かけ???全然
赤が栄えて、ステキよん!!!
  • URL
  • 2009/03/09 07:45

YUKA

>shogame2さん

なんかすっごく変な顔ですよね?
私も何度みても笑ってしまいます。

ここで寝ると暑いみたいでよくこうやってのびています。 ウードゥはエアコン! うちもこのヒーターがない時は留守番の時エアコンだったんですけど、必ずエアコンの風があたるところにいました。
暖かいところをよくさがしていますよね~。
  • URL
  • 2009/03/09 19:01

YUKA

>みおさん

ありがと~。ほんと良かった~。

ヴィントくんは低反発?贅沢さん!笑

ボブは寝床にかなり厳しいです。まずワンコ用の大きさのベッドは絶対寝ません。 大きいのが好きです。
ちっこいくせにスペースだけは人並みにとります。笑

1枚目笑えるよね~。
  • URL
  • 2009/03/09 19:04

YUKA

>TAJImamaさん

もういつも通り! 本当によかった~。

ボブも梅の香りがわかったみたいで、これを嗅いで興奮したらしいです。笑

ボブベッド、気に入ってもらえてます。
ボブはワンコ用の大きさって絶対寝ないんですよ。
大きいのが好き。だからタジ家の丸いクッションなんかいいかな~と思います。かわいいし!
  • URL
  • 2009/03/09 19:06

YUKA

>なもこんさん

花粉症つらいです・・・。 でも天気がいいとボブは絶好調だし、正反対な私たちです。

そうそう~。寒くなくても暖かいところばかりさがしています。 
  • URL
  • 2009/03/09 19:08

YUKA

>yukaさん

ありがと~♪
やっぱり天気は大きいね。
こういうこともあるんだって勉強になったよ~。今度からはこうなる前に対処できるといいな~。

想像してなかった使い方・・・ボニー姫のクッションを布団にするやつ?あれはたしかに想定外。笑

ボブもある程度弾力ある柔らかさが好きっぽい。
でもそれより大事なのは大きさ!
ワンコ用のベッドじゃ絶対寝ないの。 無意味にスペースだけとるの!笑
  • URL
  • 2009/03/09 19:10

YUKA

>そらママさん

もういつも通りです。
安心しました~。 ご心配ありがとうございます。

L.L.Bean!近くにあるのでさがしてみます!
ワンコ用のベッド売ってますよね~。名前はいってるのがいいなーと思って一時すごく欲しかったです。

ボブはとにかく大きいベッドじゃなきゃ嫌みたいです。ワンコ用のベッドには生後4ヶ月くらいから寝ていません。 何度か買ったけどダメなんですよね~。無意味に大きなものが好きみたいです。笑
  • URL
  • 2009/03/09 19:13

YUKA

>mamataママさん

去年初めて会った頃もmamataパパ花粉症だったね~。
つらいよーもう。 天気がいいとボブは調子いいけど、私がダメ。
かゆいしむずむずして眠いの~。

ベッドね~タオルかけてるだけだからベッドメイキングは面倒・・・。笑
  • URL
  • 2009/03/09 19:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

