

カミカミ

ボブの足は調子が良さそうに見えます。

痛み止めは昨日で飲み終わったんだけど、今日は晴れてたから良かったのか?
明日はまたお天気崩れるらしいのでどうだろう~?

一昨日から新しいものに変えたサプリ。
この2つを組み合わせてあげると効果アリ、という情報が多かったのでお試しで。
コンドロイチンとMSMです。
IMGP9192.jpg


グルコサミンは病院でもらってる漢方に入っているので、今まで飲んでいたグルコサミン350はとりあえず一旦終了してみます。

ボブには鮫軟骨パウダーもあげています。

それにしても高いですよね~サプリ。
100グラム5250円ってなんだ~?

私なんてお肌の曲がり角過ぎてるけど、まったくサプリ飲んでないのにさー!

私が好きでやってることだけど・・・お金のかかる王子です。

ちなみに膝蓋骨脱臼・犬で検索してくれてる人が多いので書いておきますが、ボブちんの2週間に一度のレーザー&漢方で一回だいたい9000円くらいです。最初は1週間に一度だし、もっと初期は3日連続とかで行ってました。手術はお金かかるから・・・と思ってる方もいるらしいけど、レーザーなどのほうが断然高額になります。そしてこれは長く治療するのでこれからも続きます。もちろん費用はかかり続けます。私はそれでも断然手術しないで良かったけど、そこらへんも含めて手術するかしないか考えたほうがいいと思います。





最高に気持ちの良かった本日。
滅多にあげないカミカミ系おやつをボブちんに!
これは牛のアキレス。(これもコラーゲンありそうなので。しつこい。笑)

さー!今日も山盛りボブ写真!

自由自在に巻き付く舌
IMGP8342.jpg

のってきました
IMGP8344.jpg

ますますのってきた。
IMGP8349.jpg

うちの子、いい顔するでしょ?
IMGP8353_20090305195713.jpg

なぜかこういう時目をつぶります。
IMGP8354.jpg

アザラシ系統?
IMGP8355.jpg

犬歯見せます
IMGP8357.jpg

ある程度柔らかくなるとこうして引っ張って切ろうとします。
でもほとんど飲み込ませてもらえません。(柔らかくなるとすぐはさみで切っちゃう)
IMGP8370_20090305200241.jpg

ぎゃ~~~かわいい~~~っ!
IMGP8360_20090305200234.jpg



私は4枚目と最後のがたまらないー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/431-b236c5b9

Comment

miki

うん、山盛りボブを堪能したよw
ホント最後のたまんないね笑

mikiも試してみたいサプリがいくつかあるんだけど思わぬ療法食状態で手付かず~
なんでもかんでもってワケじゃないけれど
出来得る限り我がコにイイと思うものは取り入れたいよネ。
明日からちょい天気悪そうだけどボブの足が元気いっぱいでありますように!



  • URL
  • 2009/03/05 21:42

bobuuu

100グラム5250円??
なんじゃそれー!たっかーい。
もう、王子過ぎ!笑

カミカミ系、わたしも噛んでるときの顔
たまらなく好き。
4枚目好きなのわかります!
  • URL
  • 2009/03/05 23:41

TAJImama

もう、王子様って言うより、お殿様だーー!
至れりつくせりで幸せものね。

それにしてもワンコサプリってどうしてこんなに高価なんでしょう。。。
踊らされてる感じもするけど、ついつい買っちゃうよね~
人間は我慢しちゃうのにね~
  • URL
  • 2009/03/05 23:56

みお

4枚目と最後も好きーーー♪
でもねっ私のお気に入りは2枚目だったりもする・笑
だって座り方と首から背中のラインがたまりませんって!表情もぐぅーー

確かにわんこサプリやレーザー治療ってずーっと続けるものだからね。
我が子にどうやって快適に過ごしてもらうか、
経済的に続けていけるか、いろいろときちんと検討しなくちゃよね。

人は後回し!我が家も同じよん。
でも自分たちが健康じゃなきゃ、大事なお子を守れないからね。
頑張ろうねーーっ

YUKA

>mikiさん

こんなに健康に気をつけるようになるとは思わなかった。笑
サプリは効き目あるかわからないけど、関節なんかは予防が大事だからね~。気持ち的にもやってたほうが安心できるよ~。


  • URL
  • 2009/03/06 00:47

YUKA

>bobuuuさん

私も高過ぎ!って思ったけど、考えてみるともう半年近くあげてるけどまだなくならないよ~。 
荒いタイプは安いんだけど、お店の人に相談したら細かいほうが吸収がいいっていわれて・・・。
自分のものはあまり人に流されないけど、ボブのものはいいっていうやつにすぐ興味でる。笑


  • URL
  • 2009/03/06 00:50

YUKA

>TAJImamaさん

ボブはべつにおいしいものでもないし、全然幸せって思ってないけど・・・。笑

人間のものをあげてる人もいるみたいで、ちょっと迷ってます。 だって品質でいったら人間のもののほうがいい気がしません? でも量がわからないし・・・。 人間のもののほうが安いですよね~。
本当に踊らされてる気がする・・・。でもね~安心料だと思ってます。笑
  • URL
  • 2009/03/06 00:52

YUKA

>みおさん

2枚目の良さがわかるとは!ボブマニア!笑
うんうん、これは見れば見るほどいいっていうパターンかも~。

サプリは効くかわからないし気休めって部分もあるんだけど、レーザーは続けなきゃいけないものなのでね~。 よく検索で、『膝蓋骨 手術 値段』とか安い、でくる方がいるのですよ。 手術は一括だから高く感じるんでしょうね。でもレーザーも高いから気をつけて!って思います。笑

そうそう、ボブのためにも私も健康に気をつけないと! 風邪でも散歩でふりまわされるからね~。笑
  • URL
  • 2009/03/06 00:55

かのこ

今日もボブくん山盛りお写真ですね~
どれもカワイイ~
でも私は7枚目が大好きです♪

YUKAさんお写真上手ですよね~
ボブくんが大好きだからきっとボブくんのかわいい表情をばっちり捕らえられるのでしょうね!!

レーザーは確かにお金かかりますよね。
でも私も手術とレーザーなら多分後者を選ぶと思います。
早く天気と気圧回復すると良いですね!!
  • URL
  • 2009/03/06 10:41

miya

うんうん、ボブ君、いい顔するー!
本当にいたれり尽くせりのボブちんですね!
ボブ家の子になりたいって思うひと多分いっぱいいると思うよ!笑

サプリは前はあげてたけど、今は一切あげてません。
OREOって、なかなか経済的なコかも^^
  • URL
  • 2009/03/06 12:13

ららの家族

おおっ、ボブ君、いい表情してますね~v-353
特に4枚目が渋かわいくて(勝手に言葉を作ってしまいました)素晴らしいですねっ♪
ボブ君のサプリやレーザー治療の費用、なかなか
大変ですよねv-356
うちも去年は皮膚の調子が悪くて、ほぼ毎週病院に行っていたんですが、千葉の病院に通っていた時はガソリン代が高騰していて、医療費+ガソリン代で大変なことになってました…涙
でもやっぱり後悔の無い様、できる限りのことをしてあげたいですよね☆
  • URL
  • 2009/03/06 21:23
  • Edit

YUKA

>かのこさん

7枚目というとむきっとした顔?
かのこさんはぶさ顔好きですね?笑

今日はお天気いいからミルちゃんも調子いいかな?
ボブはなかなかいい感じです♪

  • URL
  • 2009/03/07 12:43

YUKA

>miyaさん

オレオくんだってそうとういい待遇じゃないですか~。
私も生まれ変わったら愛されてるワンコになりたい・・・。すごくうらやましい~。

オレオくん経済的ですね~。
サプリは効き目がわからないし、気休めと思いつつあげています。 関節系だけですけどね~。
効き目あるかな~?あるといいな~。
  • URL
  • 2009/03/07 12:45

YUKA

>ららの家族さん

どうしてこんなにいろんな顔するんだろ?って驚きます。しゃべれないしシッポもないから、顔ですべて表現しているようです。笑

千葉の病院まで! それは時間もお金もかかりますね・・・。 
私の場合、突き詰めて考えると、サプリとかは結局自分のためっていうのが大きいのですよ。なにかあった時に『あれをしてれば・・・』って思いたくなくて、
『これだけしてなったんだからしかたない』って思えるように。自分が後悔しないように・・・ですね~。
  • URL
  • 2009/03/07 12:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

