スポンサーサイト


プレお散歩デビュー

本格的なお散歩じゃないんですけど・・・
歩道橋でプレデビュー。

もちろんびびってましたけど、私が離れるとついてこようとして
少し走ってました。

思ったより動きました。

明日注文してたカラーとリードが届くので、
本格的デビューも近いです。
(今使ってるのはほとんど選ばず買った細いヒモなので
なんだか不安)


その後近所のホームセンターに行ったら、家族連れなどたくさんいて
みんなにナデナデしてもらってかわいがってもらいました。



それではプレデビューしたボブさんを写真で。


憂鬱顔のボブ。
みてください!
バッグがきつきつになってきました。
ライブラリ - 3662




オスワリ。
足に乗っかる肉がヤバイです。
ライブラリ - 3666




クンクンしてまちよ。
ライブラリ - 3664

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/43-344ddc7f

Comment

しーちゃん

お散歩デビューおめでとう~v-238
昨日、上の階のフレブルちゃんにお会いしました。
飼い主の方は50代後半の素敵なご夫婦です。
ボブ君のお話をしたら「ぜひお会いしてみたいわ。よろしく~」との事。
仙台と東京じゃ難しいわね(笑)

3歳になるそうです。
可愛がり方は半端じゃない~~~
「とても甘えん坊でやんちゃなんです。大人になっても性格は赤ちゃんみたい」と言ってました。
  • URL
  • 2007/10/28 22:40

YUKA-O

>しーちゃん

そっち行ったらしーちゃんち行って、
是非会いたいー。

チョコちゃんは目悪いしお散歩してないんだよね?
外でるのこわがる?
  • URL
  • 2007/10/28 23:31

おやじ

プレデビュー 拍手!

カラー・リード 楽しみですね。

我家も伸縮リード5m・しつけ用(チェーンカラー用)
ロングリード(フリスビー用12m)などなど・・

いろいろ買って楽しんでます。

濃いカラーのBUHIには、何でも似合っちゃいますから・・

嬉しい悲鳴です。^^

miki

まず、YUKAさん、旦那さまご心配おかけしました(汗)

ボブくん、プレデビューおめでとぉ♪
歩道橋がプレデビューの場所だなんて、このあとは怖いものナシでは?!(笑)
ついてくるボブくん、かわいいんだろうなぁ。
momoは呼んでももくもくと足元探索してるもん・・・
お散歩一緒にできる日を楽しみにしてまーす!
  • URL
  • 2007/10/29 03:22

YUKA-O

>おやじさん

本当なんでも似合っちゃうだろうなって思います  笑
最初は軽くて、違和感のないような布製を買いました!
写真アップしますね!

  • URL
  • 2007/10/29 15:10

YUKA-O

>mikiさん

なぜ歩道橋かというと、普通の道をボブが歩いてくれないし、
拾い食いしようと必死だったからです。   笑

歩道橋は人も少ないし、物も落ちてなくてけっこう
良かったです。
  • URL
  • 2007/10/29 15:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

